ラガーマン

昨日テンプレート変えてみたのですが
カレンダーがなく不便かな思いまた変えちゃいました・・笑
なかなかうまくいきません・・・笑
コメント欄も左端に・・・
コロコロ変わって申し訳ありません
コメントも今までと違うので慣れるまで大変
というより頭に入っていきません・・・汗

20060909084638.jpg

昨日の朝、もやがかかって・・・
こんなことも珍しいと思い撮ってみました
札幌も秋ですね
日中は暖かいのですが朝晩風が冷たくなったので
ルーちゃんにまたラガーマンに変身してもらいました
 


やはり予想通りの行動・・・笑
そのうち、あきらめたのかあまり騒がなくなり・・・しめた・・

少し小さくなったような・・・20060909085538.jpg


おNEW買わなきゃならないかな・・・
今度は服に走りそうな気配の母さんです・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなにイヤイヤなんだー
しばらくはお散歩いくときだけ着せてみたらどうですか?
そしたらお散歩いける!ってお洋服きるの
好きになるかも。
あんずは最初、そういうふうにして慣らしました。
お洋服、たくさん買ってくださいねー笑

ラガーマン

お洋服、慣れてるはずなのに
コリキは未だに激しく抵抗しますよ(--);

私もかなりお洋服集めハマリました~~♪
自分で作るようになってからは、めったに買わなくなりましたけど・・・
もうすぐ寒くなるので、ブルゾン買わなくちゃ!!と思う今日この頃です☆

ふふ・・・やっぱり丁度のサイズになっちゃった!?
まだ成長期だからねぇ・・・
パンチも今日病院で計ったら、なんと7・6kg!!
こりゃ重いはずだわ・・・汗
ルーちゃんのファッションショー楽しみ☆
でも、慣れるまでサイズは大きめがいいかも? ^^

<アッコさんへ
あんずちゃんいっぱい可愛い服持ってますものね
着せてしばらくは暴れ回りましたけれど今回はあきらめが
早かった・・・笑
今は黙って着てます
でもまた新しい服着るときは暴れるのでしょうね・・・笑

<コリママさんへ
お洋服上手に作れるからうらやましいです
私は洋裁苦手ですから作れる人は尊敬です
まあ、家事全般苦手ですけど・・・笑
よ~しまた買っちゃうぞ・・・笑

<パンチおかあしゃんへ
パンチ君うちとと同じになったかな 体重
重いよ・・・母さん3日後に筋肉痛
次の日来ないところが・・・苦笑
服もだいぶ慣れたとは思うのだけど大きいの買うと
脱いじゃうよきっと。
小さめが良いかも
この服前のボタンとまりません・・・笑


やはり駄目ですか^^でも少しずつなれてきてませんか?
とっても似合ってるのに!
ぼすとんさん!めげずにFIGHTです♪
ホントこっちも寒いです(++)天気も悪いし・・・
秋・・冬と・・・・ホント嫌になってしまいますね~。

<amiamiさんへ
少しずつ慣れてきたようです
最初は例のごとく大暴れ~
そのうちあきらめました・・・
服が小さめで脱げないということもありますけど・・・笑

おぉうコメントは横なんですね~初めて~。
ちょこも服きるとき嫌々ですよ(汗)
でも着せると自分で引っ張ったり出来るもの以外は何とか。
慣れですかねぇ。
私、最近蛙のレインコートが欲しくってぇ(笑)
いかん!どんどん増えていく~

これは、嫌がってるんじゃないですよ、きっと!
ラガーシャツだし、ラグビーの練習ですよ!(笑
最近は色んなスポーツに女子チームがあるですからね~。
家のカンは着ちゃうとあきらめますが、
着るときに服に噛み付いて抵抗します(^^;

こんばんは!ぼすとんさん(○´ε`○)
ミツタラ家、無事に復活しました!!!!

うふ♪ルーちゃん可愛い~!!!
まだお洋服イヤイヤなのかな??笑
ミツタラは着せてないとイヤイヤなんですよ~(=ω=。)

やっぱり女の子には可愛いお洋服着せたいですよね~♪
ルーちゃん可愛いから特にですよね(o^艸^o)

大人の女ねっ☆

ルーちゃん遅くなっちゃったけど手術成功本当におめでとう☆
覗き見だけでなかなかコメント書けなくて(汗)

最近のカラーってとっても可愛いですねぇ☆
でもカラーも取れて元気イッパイで良かったです☆
ソファーで前転してるし(笑)

札幌はもう秋ですかぁ(^^;)
早いですねぇ。。。
冬になったらセーターやコートが必須になりそうですね~☆
今からラガーマンで練習しないと(笑)

<chocomamaさんへ
カラーとれましたか?
かえるのレインコート可愛いでしょうね
買ったらUP楽しみにしてます~

このテンプレってどうみても春か夏
まあいいか・・・笑

<桜さんへ
カンスケ君もそうですか・・・
しばらくするとあきらめるのですけど
この服ちょっと小さめだから脱げない・・・笑
いいかも・・・
冬に備えてまた頑張りますか・・・

<ツルっぺさんへ
わーお久しぶりです
タラコちゃんも無事復活して良かったです
あとでお邪魔します~
どういう訳かスポーツ系じゃないと似合わない・・・笑
着せる時は嫌がりますけれど少しづつ慣れてきたので
母さんは頑張るぞよ・・・笑

<がるしあさんへ
ありがとうございます。手術しても元気良すぎて~
大人の女にはほど遠いです・・・笑
服も暴れ回り・・・汗
でも2回目のせいか服が小さいせいか前ほどではなく
でも前のボタンがとまらず・・・アハハ
冬に備えて練習です
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク