スポンサーサイト


おとなしいでしょう・・・

朝・晩涼しい北海道です
でも他の地方まだまだ残暑厳しいみたいですね
【残暑お見舞い申し上げます】

20060910092820.jpg

いつもは父さんとお散歩ですけれどきょうは母さんと・・・
【じゃ、母さん行きますよ~】それは母さんのせりふだ・・・
20060910093149.jpg

【母さん、お散歩上手になったでしょう?】
う~ん、そうね上手になったよ
【本当は父さんと一緒なら、もっと上手だよ】
じゃ母さんとは?
【ちょっとリードの使い方がいまいちかな】
おいおい・・・・何なのだ~
やっぱり散歩は父さんにしてもらおうかな
【母さん、もしかして楽しようとしてましぇんか】
ばれたか・・・笑

20060910093752.jpg

ひざの上に登ってきたルーちゃん
首周りにお肉が・・・
少しおやつ減らそうと思った母さんでした・・・
【無理だとおもうよ】BYルート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬、どうやってコメントするのかわからなかった…。
うちも散歩の時、態度がでかいです。
得意げに前に出てグイグイです。なまいきです。
前から思っていたのですが、ルーちゃんってシッポが長いんですね~。
フリフリしてるのがわかるんですもん♪

<こばなお母さんへ
コメント欄ちょっとわかりづらくてごめんなさいね
そう、ルーちゃんのしっぽ長めかも・・・
ホームセンターのペットショップのボステリちゃん
しっぽが短かった。
はやく飼い主さん見つかるといいなと・・・

いい感じじゃ~ないですか(^^)(^^)
作戦成功ですね!!!!
きっとこの調子だと・・・母さん・・・衣装探しの旅に毎日???
でも、ルーちゃんの成長し具合見ていたら・・・次々と買わなきゃいけないかも(@@)(。。)?
首の周りの肉!アンもありますよ!

ルーちゃん人間を使い分けしてますね 笑。
ボステリ頭いいっていうからなぁー。
そして女の子はやっぱり男の人好きなのかな?
我が家の そらも首のところ盛り上がってます 笑。

るーたんお洋服とっても似合っているね☆可愛い~☆                                                                                                                手術の後もすっかり良いみたいですね(^^)                                                                                                チビわん家のブログただ今コメント出来なくなっていますが                                                                                                                  頑張ってブログの更新はして行きますので又遊びに来てくださいね☆                                                                                                       るーたんの所読み逃げの時もあるけれどゴメンネ・・いつも楽しみに覗いています(^^)

あらっ!ルーちゃんもうお洋服なれちゃった?
すごいお利口さんじゃないですかぁ!!v-218
首のお肉・・・うん、ちょっと気になる?
家々!!これがちゃーむぽいんとなのよねっv-238
パンチはちっぽ無いからフリフリ見られません。
ちょっと残念でしゅ・・・v-16


ルーちゃんの見上げた顔可愛い!!
しっぽがプーチンと同じくらいありますね
でもまっすぐだ~

<amiamiさんへ
衣装探しに走りそう・・・笑
でも結構お高いですね 今日ちらっと覗いたけれど・・・
冬近いので暖かいシート買ったらすっかり気に入って
服着ていたらちょっと暑そうなのでまた脱いじゃってます・・・笑
お散歩の時に着せようかな

<そらパパさんへ
やはり父さんが良いみたいで父さんの言うことはききわけがいいのに・・・
母さんは引っ張るし・・・もう・・汗
お休みの時はべったり・・・
そらちゃんはママさんかな男の子だから・・・
パパさん寂しいですね

<チビわんさんへ
読み逃げでも良いですから是非きてください
私も読み逃げしてます
可愛いお家で遊ぶ姉妹楽しみにしてます

<パンチおかあしゃんへ
慣れてきてますけれどこの週末冬に備えてマット買ったら
すっかり気に入って肌触りが良いらしく
暑そうなので服脱いじゃった・・・笑
また元のるーちゃんであった・・・苦笑

<ふぉくしさんへ
ルーちゃんのしっぽ、まっすぐに見えて
ひねりが入っているんですよ
これからどうなるのかな・・・
しっぽふりふりは父さんの方が多い・・・
ちょっと妬けちゃう母さんです

るーちゃんかわいいv-238 やっぱボステリは、スポーティな服ですよね だけどわたしは、ワンピースとかを買って 着せては、似合わなーいプププッと、楽しんでます。 夏前に、成長見越して買った浴衣 着れなかった事もありましたが、v-12つい買ってしまう。 これから寒くなるし… と、ルーかあさんを、誘惑してしまうv-14

おやつ減らされたらルーちゃん泣いちゃうよー。
もうぶた耳生活だし-。
お散歩が上手になると、楽だし楽しいですよね。
洋服も似合ってるよ~、脱がないでいい子だねー。って脱げない!

こんばんわ~
いつもうちのブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪

ルートちゃん、術後調子は良いようですね!
本当に最近寒くなってきましたよね(>。<
お散歩に出るのが、辛い季節が近づいていますね・・
あ~嫌だ!!
ルートちゃんも同じ札幌という事で、いつか会えるといいですね♪

うんうん、ウチも相方の休日はその作戦です!!!
ルーちゃん、良い子でお散歩できて偉いね~。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
タラコは全然歩かないから・・・大変(+ω+;)

ルーちゃんから、ダメダメタラコに渇を入れてあげてね♪

<さくらママさんへ
ワンピースか・・・ウフフちょっと着せてみたい
笑っちゃうだろうなあ
でもブログのネタになりそう・・・笑
ルーたんごめんね
さくらちゃんのしっぽもルーちゃんと同じかな
姉妹だから同じかもね

<はまのはなままさんへ
洋服、脱ぎたくても脱げません・・・笑
またお肉が・・・・
つまむとトレーナーかセーターか・・・
私はそれ以上、もうあきらめました・・・笑
食欲の秋ですから・・・

<くまさんへ
ご訪問ありがとうございます
読み逃げ・勝手にコメントさせていただいております
これから食欲の秋は良いけれどお散歩いやですね・・・
といって散歩ほとんど父さん
楽してます・・・笑

いつか会えると良いですね
ちなみにこちらは北区ですよ

<ツルっぺさんへ
何しろおとなしいとは縁がないうちの娘
育て方間違ったかな~
前のワンちゃんはかわいそう
ソファ登ったらダメ、何しちゃダメ・・・と
私も若かったのね・・・笑
ルーちゃんは「まあいいか~」と許しちゃってます
「甘~い」と「飼い主バカ」と兄ちゃんに言われてます・・・笑
だからあんなにやんちゃになったのか・・・苦笑
タラコちゃんがうらやましい
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
