スポンサーサイト


気持ちいいでしゅ

週末は買い物デー
 ドック用品見に行くのがルーちゃんきてから
 習慣になりました

北海道も寒くなりベッド購入20060911075941.jpg

うちはキャリー中心。早速キャリーの中へ
20060911080156.jpg

初めは例のごとく暴れ回りどうなることやら・・・
そのうち気に入ったようです・・・やれやれ
【母さん、これとても気持ちいいでしゅ、肌触りがなんとも・・・】
【今、眠たいのだからかまわないでくだしゃい】
はい、わかりましたよ
そしてお昼寝Zz・・ Zz・・
ベッドが暖かいので服着ていたのでは暑いかと・・・
散歩終わって脱いじゃいました
でも今度は散歩の時着せるぞ・・・
20060911080835.jpg

【母さんねむいでしゅ】もう目が閉じそう・・・

20060911081008.jpg

【気持ちいいベットでよくねられましゅ】
 
【みなしゃんおやすみなしゃい、また明日Zz・ZZ・ZZ・】

というルーちゃんを朝UPする母さん
何しろ早寝早起きですのでコメントの返事も朝という・・・
ごめんなさいね【ペコリ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも週末はあんず中心ですー
って平日もか。笑
ベッドが壊れたので買わないといけないけど
そのまま・・・
このままだと冬がきてしまうなあ。

涼しくなってきましたか~!いいですね~!
こっちはここのところ蒸し暑くて非常に不快です!!!
風も生暖かいんです。。。
ルーちゃん気持ち良さそうで、私まで眠くなってきちゃいました~!

うちも週末必ずと言っていいほど、ワン用品買いに行きます~~
大変な出費(--);
でも、やめられません・・・よね??
カルビもルートちゃんと同じベッドです(^^)
温かくてしかも顔ののせしやすいようで爆睡です☆
コリキは、自分のベッド以外で寝てばかり・・・せっかく買ったのに~~

ウチにですよ~(・´艸`・)
でも、買うことなくても見ているだけでも楽しいですよね~♪
ルーちゃん、新しいベッド良いね~(o^艸^o)
とっても気持ち良さそうです!!!!

もう冬支度・・・
でも、あっという間に寒くなっちゃいますもんね!
あぁーっ!冬はきらいだぁ!!
暖かそうなベッド♪ よかったねルーちゃん☆
これでまた、いい夢いっぱい見られそう!
早寝早起き・・・立派ですよっ!
おかしゃんは、早寝遅起かも・・・汗

<アッコさんへ
いつのまにかワンコ中心の生活・・・笑
ルーたん寝ているうちにパソコンとか・・
すっかりお気に入りで寝る時間が多くなり・・・
楽してますが・・・笑

<ハルママさんへ
朝晩涼しくなってきてます
日中は気温上がりますけど夏ほど暑いと感じられなくなり
冬近くなり・・・いやですね
灯油代おそろしや~
ベッドすっかり気に入り寝る時間多くなって私は楽してます・・・笑

<コリママさんへ
同じベット゛ですか
うれしいですね
肌触りが良いのかお気に入り
爆睡・・・笑
でも洗濯どうすべきか・・・悩んでます

<ツルっぺさんへ
ベッド肌触りいいのでしょうね
前に頂いた骨型おもちゃと同じ肌触り
今もお気に入りで離しませんもの
音鳴らなくなっちゃいましたけど・・・汗
今もベッド「キャリーの中」で爆睡中
私は楽してます・・・笑

<パンチおかあしゃんへ
冬やだ~灯油は高いし・・・雪かきはしなきゃならないし
また筋肉痛の季節が・・・
でも、ルーちゃんは初めて見る雪
どんな反応するのか・・・
パンチくんも初めての冬かな
そちらも雪多い地方ですよね

びびるか雪の中に突っ込むか・・・楽しみ・・・笑

うちの週末もカンちゃんの為にあるですねー(笑
そして私の毎日も・・・
パパのご飯は忘れても、カンのご飯は忘れない。
とっても悪い奥さんかもしれない・・・(^^;

<桜さんへ
本当にみんな愛犬主体ですよ~
父さんは特に遊んでくれるからベタベタです
平日というより月~金は母さんなのにさあ・・・笑
食費減らしてもルーちゃん用品買ってます・・・笑

私も~どこかに出かけると何かしら買ってしまう。。
でもすぐに壊されるんですよね~(涙)
ルーちゃんもお洋服慣れてきたかな?
そうそう、蛙のレインコート、、買っちゃいました~!
届いたらアップしますね~

キャリーに入る躾は必要だと思います。
アンは初めはハウスで過ごしていましたが、
ある時期からフリーにしてからは、
私どもの寝室が、アンの寝床になってしまいました。
これからでも間に合うでしょうかね。  あんぱぱ

テンプレートが変わってて、どこにコメントするんだろう??って悩んでしまいました(;^_^A アセアセ・・・
こんなところにあるなんて、発見した幸せを感じていますw

もう秋ですね~。だんだん涼しくなってきました。
うちも、ベッドで可愛く寝て欲しいのですが、すべて破壊されてしまいます。。現在はすでにハロゲンヒーターに頑張ってもらってます^^

<chocomamaさんへ
ついに買っちゃいましたかカエルのレインコート
可愛いでしょうねUP楽しみにしてます~
ついついぺっと用品覗いては最低でもおやつ
買って帰ります・・・笑

<あんぱぱさんへ
うちは最初からキャリーの中
トイレタイムの時に遊んでまた中に入る
しかし中に入るたびにおやつが・・・汗
いくらごはん減らしてもダイエットは無理か・・・笑
寝床はどちらが良いのか
同じ寝室も良いですよ
私としたらうらやましい・・・
あの可愛い寝顔見られるのですから・・・



<うなママさんへ
コメント欄わかりづらくてごめんなさいね
キャリーの中でバタン・バタンと暴れた挙げ句
疲れるのか暖かいベッドでグーグー
今のところ壊れてない・・・
あのかじり魔が・・・よほど肌触りがいいのか

ハロゲンヒーターですか
こちらももうすぐストーブの季節がやってきます
きっとその前が特等席でしょうね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
