のびてます

先日キャリーからでてのびること
20060913083747.jpg


ふと、母さんはこの伸びたときの体長何㎝かなと・・・
メジャーを持ってきて測ろうとしたらルーちゃんビビリまくり・・・
【あら苦手だったのね】と測らせてくれません
そんな事でひるむ母さんでもなく・・・
翌日再度挑戦
20060913084142.jpg

【これなんでしゅか いやな音しますけど・・・】
メジャーもってきたとたん起きあがって測れません・・・汗
でも頭から足まで約80㎝くらいかな・・・
嫌がって逃げ回るんですもの
さすがの母さんもあきらめました・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

ボステリって伸びるとすご~~く長いですよね!
しゅかも長くなるけど、測ったこと無いです。。。
こんどのびのび選手権でもしましょうか。。。

80cmかぁ!? なんかすごく大きくかんじますね!
ルーちゃんも音に敏感なんだっ!
たしかにあのシュルシュル音はおかしゃんも苦手かも?
おかしゃんも今度挑戦してみよっと!
さて、ルーちゃんに勝てるかな? ^^

<ハルママさんへ
ちょっとやってみようかとメジャー持ってきたとたん
逃げ出しちゃって・・・笑
おおよその体長ですよ
しゅかちゃんも一度挑戦してみたらいかがですか

<パンチおかあしゃんへ
一度挑戦しますか?
パンチ君ならおとなしいから測れるかも
うちは逃げ回るわ、すぐおすわりしちゃうわ
結局おおよそしかわかりません・・・笑

80cmですか~。
アンのサイズが分からないので、なんとも言えませんが、
手の先から、足の先までですか?
今度アンのも挑戦してみます。
アンはルーちゃんとは体重さもあるので、身長にも差があるのでしょうかね。
アンも負けずと長いような気がします^^  あんぱぱ

ルートちゃん、80cmですか!!
コリキも今度計ってみよ~~っと(^^)
結構長そうな予感です・・・
コリキまだ伸びてるんですよぉ
いつまで成長するのでしょうか??

<あんぱぱさんへ
頭の先から足の先まで測ろうとしてメジャーを
手元に置いて測ろうとすると逃げるわおすわりするわ・・・笑
で結局おおよそ80㎝かな・・・と
測らせて~
アンくんも測ってみて教えてください

<コリママさんへ
コリキちゃんまだ伸びてますか・・・
ルーちゃんはどうかな・・・
確実横に伸びているような気がする・・・笑
ママさん洋裁上手だから良いですね
型紙使うのですか?
冬ね挑戦してみようかななんてちょっとだけ思ってます
でも老眼だし・・・う~んどうしよう・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク