

目線の先には?

昨日、私の両親と母方のお墓参りに滝川「たきかわ」へ
無事すませてちょっと足を延ばして深川「ふかがわ」の
道の駅でおいしい釜飯を食べてきました
残念なことにカメラ忘れた・・・涙
私は季節限定の秋刀魚釜飯 おいしかった
父さんは蛸釜飯と・・・

ルーちゃんは兄ちゃんとお留守番です~
で、今日は一昨日に撮った映像で勘弁のほど・・・
20060918092504.jpg

【父さん、どこへ行くのかな】20060918092632.jpg
目線の先には父さんが庭仕事

20060918092728.jpg

もうひとつ目線のさきにはなんでしょう
【何かいましゅよ】→→→枯れ葉がゆれています
気になって仕方ありません
【あれは食べ物かな?】違うって!
【ちょっと味見】 油断していたら口の中 
こらー母さんはあせります
20060918093224.jpg

帰ってきた早々、また悪戯され母さんの背中に乗せられ・・
【怖いでしゅよ】かあさんは【重い】・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

母さんの背中にのったルーちゃん!
こうして見るとやっぱりドンドン大きく成長してますねっ。
そら がどんどん小さく見えていく 笑。
道の駅巡りも楽しいですよね。

深川はライスランドですね。
寄ったことがありますが、トイレタイムだけで、
ご飯を食べた事はありません。
秋刀魚釜飯、美味しそうですね^^
散歩中の枯葉は、アンも良く追いかけ口にします。
猫かと思うくらい、俊敏です。

ルーちゃんが大きいのか?お母さんが小さいのか?
おんぶルーちゃん、正しく子供だっ!
釜飯いいなぁ~☆ おかしゃんはタコ飯派かな?
イカ・タコ大好きなんで・・・へへへ
秋は美味しい物いっぱいで幸せ~

<そらパパさんへ
大きくなりすぎですよね~
重くて・・・前は簡単に片手だったのに・・・
今じゃ「よいしょ」って両手ですもの・・・笑
とっくにそらくん追い越しているよね

<あんぱぱさんへ
ライスランド、休日のせいかすごい人でしたよ
釜飯、有名みたい
期間限定に弱い母さん秋刀魚釜飯
おいしかったですよ
山菜釜飯・蛸・かにといろんな種類が・・・
今度行かれたときは是非ご賞味あれ・・・笑

<パンチおかあしゃんへ
釜飯おいしかったです
たこもやわらかかったと・・・
秋刀魚もおいしかった
秋は良いですねおいしい物たくさん出てくる~
本当は私が小さいの・・・と言いたい所だけれど
ルーちゃんが大きい・・・汗
あとどれぐらい大きくなるのでしょう・・
この辺で良いと思っている母さんなのだけど・・・
一歳までは成長期かな・・・

釜飯か~、美味しそうですね。
炊き込み系ってそれだけで十分美味しい。
ご飯の中でもトップクラスの人気者ですよねぇ。
し、しかしルーちゃんでっかくなった?
母さんの背中に乗ってる姿。まるでホントに赤ちゃんだよぉ(笑)

あはは、おんぶルーちゃん、確実に大きくなってる(笑

道の駅、ウチも大好き♪
カンが来てからいってないなー
秋ですしね、紅葉見物のついでに久しぶりにいきたいわー
是非、たこ釜飯でお願いします♪

<chocomamaさんへ
ルーたん大きくなってます
昨日、体重計にのったら8キロ近く・・・汗
もういいよ・・・と言いたくなりますね
やはり食べ過ぎかな・・・
チョコちゃんこんなにないでしょう・・・
わが家はみんな太めと言っても愛犬も一緒・・・笑

釜飯おいしかったですよ
銀しゃり御膳といっておかまで白いご飯のメニューもありました
定食なのですけれど私はやはり混ぜご飯・・・

<桜さんへ
紅葉見物と温泉北海道の秋もいいですよ
秋刀魚釜飯は秋限定ですから~笑
今度カンスケ君つれてどうぞ北海道へ・・・
北海道にいてもなかなか道の駅いけません
なにしろ運転手必要ですから・・・
父さん連れて行って~と叫んでいる私です
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
