

べったり~

三連休・・・
とにかく父さんにべったりのルーちゃん
遊んでくれるからでしょう・・・
平日は母さん遊んでるのになあ・・・涙
でもまあ母さんちょっと楽出来るからいいか・・・
父さんよろしく・・・笑
20060919075327.jpg

無抵抗のルーちゃんまるで何かのよう・・・笑
20060919075439.jpg

【父さん遊ぼうよ】
ちょっと待ってね・・・と
では待っている間に20060919075639.jpg
【きれいになったでしょう私の手術跡】
わからなくなってきました・・・
【母さん恥ずかしいからやめてくだしゃい】
ごめん・ごめん
また、父さんと遊び再開です

でもよだれというかおもちゃべとべと・・・
いっぱい遊んでもらってお疲れ

20060919080340.jpg

ちょっとまったりしているルーちゃんです20060919080704.jpg

【私ちょっと疲れました 少しお休みしましゅ】

父さんもお疲れムードでした・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
ルーちゃん、お父様にいっぱい遊んでもらって
よかったですね~!!!
マッタリルーちゃんも、満足じゃ!!!ってお顔してますね♪
3連休、我が家のパパは殆ど仕事でしゅかは退屈でした~。。。

大好きなお父さんにたくさーん遊んでもらって
ルーちゃん大満足だね♪
我が家は昨日一日だけ家族4人がそろったので
夕食時はダン君ハッスルでした~^^

ルートちゃん、お父さんに沢山遊んでもらって良かったですね☆
なぜかみんなお父さんが大好きですね。
普段、あまり一緒にいられないからでしょうか??

手術痕きれいになってきましたね!!
コリキもようやく痕わからなくなってきましたよ♪♪

こゆう時って、お母さんちょっと寂しいよね?
いつもお世話してるのはお母さんなのにぃ~って!笑
でも、ちゃーんとご主人様って分るの不思議ですね?
でも、かかあ殿下だったらお母さんがご主人様になるのかなぁ?
ウチは誰なんだろ? やっぱ怖いおかしゃんかなぁ?汗

ルーちゃんも

お父さんがリーダーなのですねぇ。
手加減なしで遊んでもらえるのもいいのかな?
3連休はいっぱい遊んでもらって良かったね(^▽^)

ルーちゃんだんだん衣装持ちさんになってますねぇ〜
どれも似合っててカワイイですvvv
フリフリとかも着たら似合うと思うんだけどなぁ。

ホントだ~傷口が綺麗になってる!!
やったねルーちゃん。
私的には、ルーちゃんのラガーウーマン姿が好きですよ!!
とても似合ってます。
お父さんと遊びすぎて、ノーサイド(ラグビーの試合終了の合図)ですね^^
明日も頑張ろう!!

<ハルママさんへ
しゅかちゃんパパお仕事で遊んでもらえず
残念でしたね・・・
ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん達とたくさん遊んだかな・・・

<ダンママさんへ
昨日はダン君いっぱい遊んでくれたのかな・・・
母さんは食事の支度におわれて・・・
仕方ないけれど楽したいです・・・笑

<コリママさんへ
いっぱい遊んでくれるからでしょうか父さん大好き
夕食時一応父さんに挨拶して「母さん、ごはん」と走ってきます
そして夕食後また遊んでもらって私はちょっと楽かな・・・笑

<パンチおかあしゃんへ
パンチくんは一番好きなのはやはりおかあしゃんでしょう・・・
リンゴ狩りの時のお二人さん幸せそうだよ
もっともおかあしゃんの顔見られずちょっと残念・・・笑
父さんに比べるとあまり遊んであげてないし・・・
可愛いのは負けないけれど・・・笑

<れんさんへ
頑張ってますね ファイト!
ふりふりの服きせてみようか・・・
でもプッと吹き出しそう・・・笑
ラガーマン以外大きかったり小さかったりうまくいかない服のサイズ

<あんぱぱさんへ
ラガーマン以外は服のサイズ大きかったり小さくてぴちぴちだったり
うまくいきません・・・笑
でも服を着ることに少し慣れてきたので
服買うのに走りそう・・・笑
3連休遊び疲れたようです
父さんが・・・・年かな・・・笑

傷キレイになってますね!ついこの前手術終わったばかりなのに、優秀ですわ^^
パパさんお疲れ様でした。ボステリって体力あるから遊んでると、人間の方がバテちゃいますよね^^;

<うなママさんへ
元気ですか?
頑張れ~
傷跡わからなくなりました
動物はたくましいです・・・
私なんて体調悪いとグジュグジュ言ってます

プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
