スポンサーサイト


とれるかな・・・

北海道はもう秋ですね
日中は気温もそれなりに上がるのですが
朝・晩は寒いという表現でもいい
ついに長袖引っ張り出し・・・
そろそろ夏物整理かな・・・
と思っているだけでいつも実行にうつせない
ずぼらな母さんです・・・笑

20060921075921.jpg

【ここからおいしそうな臭いするのでしゅけど】
とテーブルの上をのぞき込んでます

そうね、ルーちゃんのおやつものってるし・・・
果物ものっている・・・
「じゃ、ひとつだけね、とれるかな」
20060921080358.jpg

【とれましゅよ う~ん もうちょっとだけなんでしゅけど】
とまた意地悪した母さんです・・・笑
あとでちゃんとあげましたからね・・・うふふ

それにしてもテーブルに届くようになり
大きくなったものだ・・・

20060921081130.jpg

こんなにちいさかったのに・・・とちょっと感慨無量の母です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もそういえば・・・夏物整理してないです(--;)
本当に朝晩寒いですよね~~
この前、ストーブつけちゃいましたよ・・・早過ぎですね??

小さい頃の写真見ると、こんなに大きくなったのかぁ~と
思わず感無量になりますよね!!
わかります(^^)V

私もまだ夏物がたくさん…。
そうですねー、きづくと届くようになってるいろんなところ。
そうやって2つのめがねが犠牲になりました…トホホ。
ルーちゃんのおててがとってもかわいいです。
もうすぐとどくようになるよー♪

朝晩は寒くなりましたね~。
そして日中との気温差が今の時期一番辛いとこですね。
ルーちゃん、成長しましたね。
比べると一目瞭然ですね。
私も携帯の待ちうけをアンの生後50日頃の写真にしてますが、
待ち受けを見ていつも感じるのが、こんなに生意気になりやがって!!と、
感じさせるくらい可愛いです。
顔にシワのないボステリですね。トホホツ^。^

衣替え・・・面倒ですよね。
涼しくなったとは言え、セーターとか触ると汗でますしね。
今思うと、もう少しパピー時代の写真を、もっと撮っておくべきだったと
少々後悔・・・・
もう戻れないもんね。

ずいぶん涼しくなりましたよね~
福岡も朝は涼しいので窓を半分しめたりしてます。
今からそちらは寒さ一直線?!
風邪ひかないようにしてください

<コリママさんへ
夏物整理したくないです・・・笑
気がついたら雪降ったりして・・・・
今朝、よほどストーブつけたいと思いました
でもその前に掃除が・・・
わが家は父さんがやるんです
感心します・・・笑
本当に大きくなったなあと思います
可愛いけど・・・親ばか

<ダンママさんへ
気づくと何かくわえてる
さっきも届かないと洗濯機の上の靴下が・・・笑
いつからとどくようになったのか・・・
追いかけたら遊んでもらうと勘違いだし・・・汗

<あんぱぱさんへ
今朝なんてストーブつけようと・・・
でもその前にストーブ掃除が・・・
父さんがするのでその前にストーブつけられません・・・汗
週末掃除かな
あの器用さはわが主人ながら感心します
私は不器用そのもの・・・笑

<パンチおかあしゃんへ
夏物いつになったら片づけられるのか・・・
雪ふってからになりそう・・・笑

本当にちょっとの間に大きくなってますね
前はとどかなかったのに・・・
パピーの時は可愛いのに・・・
今も可愛いけれど

<アッコさんへ
こちらは朝、晩涼しくなって~
日中は暖かいのですけどストーブつけたい心境・・・笑

台風大丈夫でしたか?
こちらは無事通過・・・

ルーちゃんお洋服にだいぶ抵抗なくなってきたのではないですか?
凄い自然に写ってますね。
オヤツ取ろうとするときの一生懸命な姿がまた可愛いですよね!
我が家も取れるか取れないかのギリギリのところにワザと置いたりします 笑。

<そらパパさんへ
だいぶ抵抗はないのですが油断すると
いやじゃ~笑

結構意地悪して楽しんでいますけど
性格曲がったりして・・・笑
ちょっと心配

ほんとほんと~。
結構悪戯範囲広まってきましたよ~。。
いやいや油断もすきもあったもんじゃない。
ってか逃げ場が無くたってきましたよねぇ。

<chocomamaさんへ
だんだん物がとれるようになって
目を離したすきに何するのか・・・
でもこれ見て~って・・・
ちょっと待て~ですよ
そういうところは可愛いのですが・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
