気持ちいい風でしゅね

朝・晩寒いくらいに気温が下がってくる北海道です
日中はそれほどでもないのですけど・・・
というわけで少し早めにお散歩行くことに・・20060927082551.jpg

じゃ行こうか~と町内一周して帰宅してお庭にまわって一休み
20060927082759.jpg
【この上ちょっと怖いですけど】

20060927082911.jpg
【大丈夫みたいでしゅね】

20060927083052.jpg
【母さん、風が気持ちいいでしゅね】
本当だね・・・風、きょうは気持ちいいね
こんな日長く続くといいけれど~


20060927083536.jpg

ちょっとおまけの写真・・・笑
服着せようとしたとき、おっとほおかむりだと・・・いかがかしら めったに撮らせてくれないので数少ない写真です

コメントの投稿

非公開コメント

風のにおいをかぐルーちゃんの表情、いいですね~!気持ちよさがこちらにも伝わってきます!
新しいお洋服もすごく決まってますね!

さわやかな秋の風景ですね。
ルーちゃんこれからますますご飯が美味しくなって大きくなるのよー。
そして母様にまた新しいお洋服を買ってもらおう!
小さな頃気に入って買った服があっという間に着られなくなってちょっぴり悲しい私です。

えっ!道路に木のカブが落ちてるの?
すごし易い時期はすぐ終わっちゃうんですよね!
こちらもそろそろ暖房の準備を考えないと・・
ルーちゃんはボーダーがよく似合うね♪
今回はお母さんに激写されちゃった!笑

<ハルママさんへ
ありがとうございます
ボーダー似合いますかしら・・・笑
寒くなるとこうもいきません
気持ちいい風吹いてました
でも1時間後には「寒っ」
気温差大きくなってきた北海道ですよ

<ダンママさんへ
せっかく服着られるようになったのに・・・
まだ大きくなるのかな・・
もういいのだけれどね・・・笑
母は体力つけなきゃ・・・
だからダイエットは無理なんです
言い訳・・・笑

<パンチおかあしゃんへ
切り株、前に父さんが川へいって拾ってきた
水槽用です・・

あっという間に寒くなっちゃいますね
先日、パンチ君の膝掛けみて冬はルーたんに
払い下げかなと昨日出してみました
やはりルーちゃんのものになりそうです・・親ばか・・かな・・笑

寒くなりましたね、ホントに…
こないだまで雪があったような気がするのに、夏は通過する程度で、紅葉が終わればホント冬ですね。
ルーちゃんの影からも、秋の日差しが感じますね。

<あんぱぱさんへ
また冬がくると思うといやですね
雪かきが~汗
初めて雪みたらルーちゃんはどんな反応示すかちょっと楽しみです
アン君は冬体験済みかな

動画サイトありがとうございます。
今晩挑戦してもいます!!
アンの冬対策はまだです。
雪の広場で、走らせたい物ですね^^
対策って何か必要ですかね…

どんどん寒くなってきましたね~(+ω+;)
ミツタラも最近はお布団&ベッドに入りびたりです( ̄x ̄;)

ルーちゃんのほっかむり可愛い~!!!!
ちょこっと見えたオメメがまた可愛い★

<あんぱぱさんへ
恥ずかしい限りですが私覚えるのに四苦八苦・・・汗
余分な事していたもので・・・冷や汗ドバー
頭も老化していたことに気づきました・・笑

冬対策やはり服でしょう・・・
オーバーコート必要かな・・
うふふ親ばかに火がつきそう、しかし今年灯油が高いし・・・汗

<ツルっぺさんへ
お仕事慣れましたか?
仕事と育児と大変ですけど頑張って・・・

北海道はもう朝なんてストーブ点けようかと
思うくらい寒くなってます
日中は暖かいのですけどね

私のひざかけルーちゃんのものになりそうですよ・・・笑

いよいよ寒いシーズンに突入ですね!
こっちも朝とかは寒いですよ。
ストーブとかも点けてます。
そらの ペットヒーターも昨日から活動開始となりました。
朝見たらやっぱり暖かいのか上で寝てましたね♪

風を感じるルーちゃん可愛い~♪
もう北海道は肌寒いですかね?
お洋服も板についてきた事だし。
冬に向けて万全~~。
そういえばもうそろそろ成長止まって来ました?我が家もそろそろかな~っと思いつつも順調に成長中。。

<そらパパさんへ
寒くなってきましたね
冬近し・・・笑
ルーちゃん来たとき4月でしたから
本格的な冬は初めてです
雪みたらどんな反応しめすのかなあ・・・

ルーちゃんの暖房対策
ベッドの上に私のひざかけかな・・

<chocomamaさんへ
北海道は寒いですよ
日中はそうでもないけれど朝晩ストーブ
点けようかという気温ですから・・・

この辺で成長とまってもいいと思う母ですが
8キロありますよ
まだまだ成長するのかな・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク