スポンサーサイト


お手伝いしましゅ

♪今はもう秋・・誰もいない海

  知らん顔して人がゆきすぎても・・・

   たった1つの夢がやぶれても

    わたしは忘れない  海に約束したから・・・

     砂に約束したから・・・

       つらくても つらくても・・・♪

トワ・エ・モアの「今は秋」かな?
北海道にぴったりだけどこれって失恋の歌かも・・・

古いって? 年がばれる・・・汗
えっ?もうばれてるか・・笑

もしかしてほとんどの人知らないかも・・・
そしてトワ・エ・モアも知らない?かもね・・・笑
知らないだろうなあ・・・
母さんの青春70年代です、いばってどうする・・・笑
兄ちゃん「山口百恵」知らない・・ウッソー
そうかもね・・・

今日のブログ雑談に・・・
まずはこの動画



【母さん、お手伝いしましゅ】
違うでしょうに・・・邪魔しているだけだと思うけれど・・・
【雑巾がけするでしゅよ】
いらないっていうの・・・笑

タオル大好き、雑巾もしかり・・・笑
20060928080923.jpg

フリスビーのはずがただのロープとなりついにゴミ箱入り
短かったなあ・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、秋だなぁって思うとつい口をつきますよね、それ(笑
私も年がばれちゃうわね(^^;
'70&'80で育ちましたことよ♪

ルーちゃんと我がカンスケに警告です。
お手伝いは「手」でお願いします(笑
それは、雑巾だから~(^^;

うっ!知っている自分が怖い!!!
桜さんと同世代のような・・・
するする!うちはダスターに目がなくて、いつも狙っています!
お手伝いなんて、期待しないから、邪魔だけはやめて~~ですねっ! ^^

<桜さんへ
良かった~知っている人いて~笑
でも桜さん知っているの?
嬉しい限りですよ・・笑
秋の歌ってこの歌か山口百恵さんの「秋桜」かな・・・なんて
CD聞こうかな・・・

本当にお手伝いは手か足で願いたい
くわえるんだもの・・・汗


<パンチおかあしゃんへ
おかあしゃんも知ってた?
良かった、誰も知らなかったらどうしましょう・・・と
うちの兄ちゃん「何の歌?」「誰。それ?」でしたから・・・
あ~年代の相違だ・・・汗
逆に今の歌しらないよ・・・笑
「誰それ?」だ・・・汗

パンチくんもお手伝い・・・?
手伝うよといっているようで邪魔してます・・笑

ぼすとんさん、ありがとうございます。
お陰さまで動画がUPできました。
感謝感激あめあられです。

そしてごめんなさい、その歌知りません(泣)
山口百恵は知っています、『コスモス』!!
amiamiは知っているのかな~
ルーちゃんやっぱりタオル生地が好きなのですね。
アンは雑巾がけには、無反応なので助かりますよ^^

<あんぱぱさんへ
amiamiさんもたぶん知らないと思いますよ
知っているとすれば音楽の教科書とか・・・笑
わたしも、本当は教科書「うそ」
どっぷりその年代だもの・・・汗

これから動画にはまりますよ・・・うふふ
これでまたブログの虜に・・・笑

虜の中の虜です。
これからもお付き合いください。
私は3交替の仕事をしているので、
意外と日中いることが多いので、最近は私が作成係になっています。
質問です。
Q、動画のアップロードって結構時間掛かる物ですか?

<あんぱぱさんへ
私こそよろしくです、何しろ専業主婦でして
家事そっちのけでPCに向かってますです・・笑

動画のアップロード何とも言えませんけれど
私のは結構時間かかります
たまにイライラしちゃったりして・・・笑
その時にもよりますけど・・・
他の人はどうなのかな・・・

今はもう秋~♪誰もいない海~♪                                                         この部分の歌詞だけ知ってます。。                                          続きはしらないで~す(笑)                                                 るーちゃん必死に雑巾追いかけてますね(笑)                                               掃除機は天敵だけど雑巾は音がしないしね(^^)                                          お掃除をしてる母さんの邪魔をしてるんじゃないよね~☆                                              お手伝いだよね~(笑)

知ってるに決まってんじゃーん。
札幌オリンピックだって知ってるしー。
トワエモアみたいな歌手このごろいないよねー。
山口百恵も、あの当時はすごくお姉さんだと思ったけど、このごろ見るとやっぱり若いなって思います。

<チビわんさんへ
知らないでしょう~笑
私の時はフォーク歌手全盛で・・・
あ~年が・・・笑
タオル類は好きだから・・・ね
雑巾口にくわえた日には「やめて・・・」
と言いたいですよ・・・笑

<はまのはなままさんへ
えっ?はなままさんも知っていたの?
心強いですよ・・・
もちろん札幌オリンピック知ってますよ
聖火みたもの。
あっ、やば 年が・・・笑

フォーク歌手全盛でよかったなあ
「神田川」とか「結婚しようよ」とか・・
青春の日々よどこへやら・・・笑

あ~うちもします。。
お手伝いっていうかね、ただ遊んでると思ってますよねぇ。
クイックルワイパーについてくるちょこ。
後ろから汚してってるとしか思えない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<chocomamaさんへ
お手伝いというか雑巾ほしい~笑
クイックルワイパーも音がしないので
吠えることもなくかじりにくる・・
邪魔してますよ

<秘密さんへ・・・

了解しました
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
