スポンサーサイト


トマト

バンザーイ!日本ハム、パリーグ首位ですよ!
じつは、母さんは本拠地札幌に来るまで野球興味なし・・・
でも北海道のチームというだけで親近感覚えちゃって
苫駒もそうだけど頑張れって!
プレイオフ頑張って欲しいものです
正直、新庄いなくなったら寂しい・・・
あと数人しか名前覚えてない・・・汗

先日100均行ってトマト購入
目的は違うもの買いに行ったのですがついついペット用品
100円だし・・・これが母の良くないところ
家計ダイエットも無理か・・・


20060929082707.jpg

「ルーちゃん、おやつだよ」・・笑
【おやつでしゅか・・・何か変!】・・・ウフフ
と、この形、どこかでみた感じがあるなあ
 あっ「パンチ君」のところでした
おかあしゃん、同じになっちゃったよ
ネタがないのでこのままアイデア借りちゃいます「ぺこり」
20060929083423.jpg
早速お気に入りの場所へ持っていきカジカジと
母は気が気ではありません
いつまでもつか・・・ハラハラどきどき

20060929083652.jpg

【このかじり具合いいでしゅ】
破けないこと祈っている母です・・
20060929083841.jpg

【母さん、この肌触りいいでしゅよ】
そう、良かったね、でもあまりかじらないでね

コロコロ転がしたり・・・というか軽いので転がる
楽しんでます。
珍しくまだもってる・・・いつまで持つか疑問ですけど・・・笑

私ごとですが、今日は父さんの誕生日
いくつになったかと?・・・内緒です・・笑

お知らせしたいことが

今、パンチくんのところ覗いたらまた広島で悲惨なワンちゃん達が
このところ、せつない事件が多いです 
 
 ぷっちさんのブログ → http://blog.so-net.ne.jp/sante/

勝手に拝借しちゃいました
あまりも悲惨な状態です・・・

いちにちでも早くこのワンちゃん達に幸せがおとずれますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父様、お誕生日おめでとうございます~♪
実はうちの息子、昨日が誕生日でした!

ルーちゃん、トマト美味しそうですよ!
100均、近所の店が閉店になってひ非常に困ってます~~。。。

<ハルママさんへ
お兄ちゃん1日遅れですがお誕生日おめでとうございます 
いくつになったのかな?
100均なくなっちゃったら不便ですよね
ここにはスーパーが2つ並んでて
それぞれ100均が入っているので便利ですよ
本当になくなったら不便です

さっそくリンクありがとです!
変わり果てた姿・・・もぉ、朝一にショックでした。
人間としての責任感のかけらも無い!
もっと早く見つかっていたらっと悔やまれます。

あっ!100均トマト!
おかしゃんも100均では沢山買い込みます。
だって消耗品ですもんね! ^^

どうして…という言葉が出てしまう事件が多すぎますね。でも現実としてちゃんと見つめなくては…。ダンブログでも伝えます。

100均その魅惑的な響き…一歩足を踏み入れればお財布の紐は緩み…私もたくさん買っちゃいます~(笑)

あ、書き忘れました。
ちなみにダンままはドラゴンズファン、
こりゃ日本シリーズは母さんとは…ですな。

<パンチおかあしゃんへ
本当につらい事件多すぎますね
もう少し早く見つかっていたら・・・
人間不信になっちゃうワンコだっているよね
デリケートなんだよワンちゃんは・・・
愛犬家がいなかったのかな・・・
悔しいばかりです

トマトおかあしゃんのところでみたよね
まだもってるけどハラハラどきどきです

<Wダンままさんへ
つらい事件多すぎますね・・・

たかが100均されど100均ですよ
ついついかごの中へ・・・笑

ドラゴンズファンですか・・・
日本シリーズ行って欲しいですよ
バトルやりますか・・・笑

またまたこんな悲惨なことが・・。
我がHP&ブログでもリンクさせていただきました。
少しでも多くの人に知ってもらい支援してもらわなければなりませんね。
我が家も協力できるものはするつもりでいます。

最初、パッと見たら本物のトマトをまるごとあげたのかと思いました^^;

広島の事件は、おかしゃんの所で知りました。
一体何なでしょう。
もし経営困難に至ったとしても、見捨てるのではなく他に方法があったのではないかと思います。
何故、ここまでほおって置けるのか…
ホント信じられません(泣)

<そらパパさんへ
本当にいやな事件が続きます
あまりの悲惨さに全部リンク出来ませんでした
しかしやはり知って欲しくて・・・

<あんぱぱさんへ
私もパンチ君のところで知りました
黙ってはいられませんでした
でもあまりに悲惨で・・・
もっと前に何とかならなかったのか・・・
死なずにすんだのでは・・・と思うと
つらいですね
1日でも早く里親見つかるといいです

ひゃっきんにこんなおもちゃ売ってるんですね♪
見に行こう♪

悲惨なお話・・・・
かなしいです

<ふぉくしさんへ
お久しぶりですね、夏期休暇終わったかな
100均よ~く眺めるとありますよ
まずは100均です・・・笑

悲惨すぎてつらいですね
愛犬家いなかったのかな・・・と

お父上、お誕生日おめでとうございます!
私のキスは届きましたでしょうか?笑
広島の事件、ひどうですよね。
同じ人間がした罪としてうけとめ、
何かできることをしていきたいです。

はじめまして。
「サンテの、、」のぷっちです。
リンク、有難うございました。
いつもは家族・一心同体と思っているワンコ(サンテ)なのに 
こういう事件が起ると、対動物と痛感します。
結局私はその許されない事を犯した対人間側なのだと。。
あのワンコちゃんたちが少しでも今の状況から救われますように。。

<アッコさんへ
届いたよ、きっと若い人からので鼻の下が・・笑

広島の事件悲惨ですよね
ペットブームの陰でこういう人達がまだまだいると思うとつらいものが・・・
1日でも早く元気になっていい飼い主さん
見つかること祈るばかりです

<ぷっちさんへ
ご訪問ありがとうございます
勝手にリンクしちゃいました

わが家のワンちゃん家族の一員として幸せだなあとこんな事件があると痛感します

あのワンちゃん達1日でもはやく元気になって幸せな日が訪れること祈ってます

また遊びにいらしてください
私もサンテ君に会いに行きます
君でよかったのかな・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
