スポンサーサイト


ETか・・・

昨日はリンのためにたくさんのコメントありがとうございました
お墓参り行ってきましたよ
ペット霊園ではなく車で5分ほどのところに動物管理センターがあり
合同のお墓があるのでそこで眠ってます
近くていいと思いながら結局命日しか行かないダメな飼い主
思い出たくさんあるからいいかな
と勝手に思ってます・・・ごめんねリンちゃん、忘れてはいないよ
日曜日のせいか結構お参りに来てました・・・

日曜日、また兄ちゃんに捕まり
ET.jpg

【こうするとETに似てる】と・・・遊ばれ~
20061002100123.jpg

【これはキョンシーだ~】
キョンシー知ってます?【幽玄導師】←漢字合ってる?
これまた古いかな・・・
でも兄ちゃん知っているから大丈夫か・・・
でもうちの兄ちゃん、たまに古いの知っているから・・・ね
【母さん、兄ちゃん、私でまた遊んでるよ】【助けてくだしゃい】

平和な一こまですね

20061002103331.jpg

じつは母さんブドウの木のオーナーでして・・・うふふ
5年前、募集があり一口買っちゃいました
    5年後からたしか3年間だったと思うけれど毎年ワインが届くというフレーズにつられ・・・笑
昨日、来ましたよ、赤・ロゼ・白と。
早速一本味見・・・笑
 初めはちょっと酸っぱいかなと思っていたけれど飲むうちにおいしさが・・・
来年の楽しみ増えました・・・やったね 食欲の秋だ~
飲み過ぎには注意・・・でもあまり飲みませんから・・・
飲んべえじゃないよ・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶどうの木のオーナーですか、凄いじゃないですか。
というと、ぶどうも食べれるのですか?
小平のぶどう酒なんですね。
私はアンのオーナーかな^^
って、皆オーナーですね^^;

お久しぶりです。
リンちゃん 昨日だったのですね~
色々おしゃべりしてきましたか?(´∀`*)ウフフ
リンちゃんも喜んだでしょうね。

ブドウの木のオーナー!?
かっこいいですよ~オーナー様( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ワインもまた格別でしょうね~

りんちゃんもよろこんだでしょう!
いっぱいお話してきましたか?
今度いったら、あんずというお友達もできたと報告しておいてくださいね~

<あんぱぱさんへ
ぶどうは食べられないみたい・・・
ただワインが届くだけ・・・笑
北海道にもいろいろおいしいワインありますけど小平町のブドウで小樽でワインにするようです
来年もくると思うと・・・ウフフ

一番のオーナーですよ アン君のオーナーは
責任ありますけど・・・

<こばなお母さんへ
お久しぶりです、元気でしたか?
何だか寂しかったです・・ほんとだよ

ルーちゃんオーナーです
責任ありますけど・・・
こばなちゃんオーナー頑張って・・・

<アッコさんへ
お墓に行ってルーのこと
そのおかげでお友達いっぱいできたよと
報告してきました

きっと喜んでくれたでしょう・・・と
勝手に思ってます



ぶどうの木のオーナー様ですかぁ・・・
素敵~~(>▽<)
毎年楽しみですね!!

昨日は、リンちゃんとたくさんお話してきましたか?
リンちゃんもお母さんに会えて嬉しかったでしょうね♪
 
ぼすとんさ~ん、遂に完成しました!!
明日、送りますね★

<コリママさんへ
ありがとうございます
楽しみに待ってます・・・なんて・・・笑

近くにいながらお参りは命日だけ・・汗
ダメな飼い主です
写真は主人のお父さんの写真と共に飾ってますけど、義父もワンちゃん好きだったから
喜んでくれるかと勝手に思ってます

お兄ちゃんに遊ばれ
「なにすんの・・・」
って顔・・・かわいい♪

ぶどうの木のオーナー
いいですね~
毎年楽しみですね♪

<ふぉくしさんへ
ご返事遅くなっちゃいました
ごめんなさい

いつもうちの兄ちゃんに遊ばれ・・・
それなのに近づくルーちゃんです。

ワイン毎年届くというのに釣られ申し込んでから5年 今年から楽しみです・・・笑
そんなに飲まないですからね・・
ちょっとだけです・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
