とれましたよ

昨日、買い物ついでに例のボステリの男の子のいる
ホームセンターへ久しぶりに行ってきました

飼い主見つかったかな・・・いました!
4月生まれだからかなり大きくなってました
ルーちゃんより大きい・・
初めてみたときはまだ小さくてお値段もそれなりに~
そのうちお値段下がり・・・
また、下がって五万代に・・・
飼い主早く見つかりますように・・・
わが家は2匹は無理だし・・・
1人陣取っている兄ちゃんいるし・・・兄ちゃんごめん・・笑
怒られそう・・・汗


かなり前にとった動画


また兄ちゃんに階段に置かれたおもちゃ取ろうとしてとれません
【とれません、もう少しなんでしゅけど・・・】




違う日にまた悪戯され今度はどうでしょう
【とれましたよ~だ】と・・・
大きくなったということか・・・
しかし、あきらめが早いのかとれたことが満足なのか・・・
違うおもちゃを取りに行ったルーちゃんでした・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4ヶ月でルーちゃんより大きい??
どこまで大きくなるんでしょう・・。
ルーちゃん一生懸命ですね!
可愛いぞぉー。
札幌はお天気どうですか?
こちらはひどい大荒れの週末となってしまいました。

お母さん!ご心配おかけしましたが、おかしゃん復活です! ^^
温かいコメントありがとうございました。
そのうち、愚痴聞いてもらうかも?笑
これからもお付き合いよろちくです♪

ホームセンターのボク・・・心配ですね。
おかしゃんもブーちゃんの時そうでしたから。
でも、きっと優しいママさん見つかりますよね!
ルーちゃんも相変わらず階段ダメなんだ!
ヘボパンチもだよぉ~!
でも、上がり降り出来ない方が、こっちは助かるかもですね!

<そらパパさんへ
札幌も雨です 明日は大荒れとか・・・
パパさんサーフィン出来なくて悔しいでしょう・・笑
明日はそらちゃんとお遊びかな

<おかあしゃんへ
良かった~復活だ~
愚痴なんでも聞くよ
まあ聞くだけだけどね、解決には多分ならないと思うけど・・・笑

こちらこそよろしくお願いしますね

階段いまだに登れません
良いことですけどね

おもちゃ取ろうと必死で可愛いですね!!
ルートちゃん、階段上がらないんですね。
エライ♪
コリキは、どこでも上がるので・・・
大変です(==)
落ちてケガでもしたら、、、(;;)

男の子のボステリくん、早く優しい家族と出会えるといいですね☆

<コリママさんへ
階段上り下り出来ないのです
一度勢いで一段目に上がりふるえてました「笑」
出来ないところひとつぐらいあった方が良いと・・・
でもソファーは平気なのに変ですよね・・笑

ボステリくんはやく飼い主見つかると良いのですけど。

ショップに行くと必ず大きくなってしまった子がいますよね。。                                                            自分家の子と同じぐらいのお誕生日だったり                                       ましてや同じ犬種の子ならなお更気になりますね。。                                        だからと言って連れて帰ってくる訳にもいかず                                         早く新しいお家に行けます様にと願うばかりですね。。

<チビわんさんへ
本当に気になりますよあのこの行く末
早く良い飼い主が見つかりますように・・
黒バグちゃん、可愛いですね
メロンちゃん・ぷっちょちゃんとバトル
繰り広げるのかな・・・
それも可愛いですね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク