ブタ耳が~

夕べのこと、また兄ちゃんに悪戯されまだ苦手なバランスボールに
大好きなブタ耳を置かれちゃいました
20061012082325.jpg

【誰かとってくだしゃい】じぶんでとったら・・・

【よ~し、ちょっと動かしてみるか】とおそるおそる動かすと
ぽとりと・・・しかし落ちた先は母さんのスリッパの奥
なぬ!母さんのスリッパ~20061012083207.jpg

もう必死です【もう少しでしゅ とりましゅよ】
母さんのスリッパも無事・・・良かったです【母の心】
20061012082941.jpg

で、いつもの席でおいしそうに・・・
【やっぱりブタ耳はおいしいでしゅね】
一苦労しておやつゲットしたルーちゃん
その後【母さん行くで~】20061012084709.jpg

母さんのひざめがけて突進してきたルーちゃんでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いくでーって感じがよく出てますね(笑)
我が家はぱぱが帰ってくると豚耳をもらえるシステムになってます。
だからパパが帰ってくると、書斎→洗面→キッチンとパパの側を絶対に離れないダンです(笑)

いじわる続きますね。笑
頑張って!ルーちゃん!!!!
ブタ耳はくさいんですか?
まだためしたことないので・・・

<ダンママさんへ
わかりますよ~
うちはキャリーの中に入るときおやつもらえるんです。
普通に「ハウス」といっても拒否
おやつ見せたとたん自分から入っていくんですよ「笑」

<アッコさんへ
兄ちゃん意地悪ばかり・・・
でも近づいていくルーちゃん
何なのでしょうね・・・
遊んでもらっていると思っているのか・・・
また兄ちゃんも寄っていく・・・笑
この2人は仲良いのか何なのか・・・

ブタ耳、うちはカットを与えてますが
ひづめほど匂わないです
あまり感じませんよ
一度ご賞味あれ・・あんずちゃん

お兄ちゃん、相変わらずリーちゃんをいいオモチャにしてますね!笑
でも、遊ばれてるルーちゃんも満更じゃないのでは?
ボステリって急に何か思いついて行動する事ありますよね?
これってパンチだけ?ルーちゃんはないのかなぁ?

<おかあしゃんへ
うちの兄ちゃんといいコンビかも
もちろん凸凹コンビ・・・笑

うちもありますよ突然走り出して
何するのかと思えば洗面所のゴミ箱のぞき
届かないはずと思ったら体重計に乗ってました
危ない・あぶない・・・笑
旅行、楽しんできてくださいね

ルーちゃん、顔がちょっこっと細くなったかも。
でも、豚耳は少なめにね!
バランスボールでシェイプするのだー!
お兄ちゃんいい感じの意地悪しますね♪

<はまのはなままさんへ
兄ちゃんに会うとまずは後ずさり・・・笑
そして近寄っては抱かれて捕まり・・
悪戯されてます・・
リンの時は兄ちゃん小学生 
抱くのも怖がってましたから・・・
そのうち慣れましたが
ルーの時は初日から抱いてました
兄ちゃんも成長したものだ・・・笑
あっ 年ばれちゃうじゃん まずっ・・

こんばんは!
ルーちゃんすっかり洋服に慣れたみたいですね(^^)プレゼントのお洋服お似合いです!
やっぱりル-ちゃんもおやつを食べるお気に入りの場所があるんですね!
アンもアンぱぱの座椅子にルーちゃんの格好と一緒でおやつを食べます(><)

あら~そんなにボールが怖いのねルーちゃん。
きっと家のちょこさんに会ったらドン引き間違いなしだわ。。
でも豚耳好きってとこは共通点ね!
お友達、、、、なれるかな。。。。。。。。
うぇ~ん

<あんぱぱさんへ
お気に入りの場所は父さんがいると
座れないのでまとわりついてます
「どいて~」と言っているのでは・・・笑

日本ハム、やりましたね・・・
次は日本シリーズだ・・笑

<chocomamaさんへ
ちょこちゃんに会ってみたいです
ドン引きになるかバトルになるか・・ウフフ

お友達は大丈夫だとは思うけれど・・笑

プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク