豚耳

北海道は秋が深まり、朝、晩ストーブが必要になってきちゃいました
お散歩も、上着が必要に・・・
冬近し・・・まだ雪はいりませ~ん「笑」

20061014084133.jpg
【母さん、おやつはないでしゅか】

というビームが・・・

時間稼ぎは豚耳か・・・20061014084346.jpg

【おいしいでしゅね】20061014084437.jpg
今回はちょっと大きかった豚耳です



何か起きるかと思った人もいるのかも・・・笑
 しかし、ただ食べているだけの動画です
  この至福の時の顔 おいしそうに食べますね

  でも食べるのも早かった、時間稼ぎのつもりが・・・トホホ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝晩ホントに寒いですよね!!
私。。。スゴイ寒がりなんで、もうお散歩は冬仕様で行ってます(--);
雪はまだまだ・・・いらないですね☆

豚耳、今度コリキにもあげてみようかなぁ♪
ルートちゃんおいしそうに食べてますね!!

美味しそうに食べていますね!!
どれくらい時間稼ぎできますか?
アンは段々スピードUPしてきて、20分と持ちません・・・
もう少し・・・持ってくれれば;;

<コリママさんへ
本当に寒くなりましたね
今もしっかりストーブ焚いてます

豚耳うちはカットしたものあげてますけど
ほんとうにおいしそうに食べてますよ

<あんぱぱさんへ
なかなか時間稼ぎ出来なくなっちゃいました

カットの豚耳なのですがこのときは大きいので時間かせぎにはいいかと思いきや5・6分でなくなりました・・・笑

いよいよ寒くなってきました本格的に。
また来たんですねこの時期が・・。
我が家も毎日ストーブつけてます。
ルーちゃんブタ耳も好きですもんね!
そういえば我が家の そらはブタミミ最近食べなくなっちゃいました・・。
なので今日試しにビーフジャーキー買って来ました。

ブタ耳・・・買い与えた事はないんだけど、
お友達の家で見つけた時は、すっごい嬉しそうに
齧っていたんです。お友達のを奪って・・・(汗)
ブタ耳やヒズメは好きな子が多いですね。
座布団、臭くなりませんでしたか?(笑)
カメラが近づいても、一心不乱にガブガブして
可愛いなぁ。

ブタ耳でかっ!!
でも~美味しそうに食べてますね。
手で持って食べる姿がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

んん食べてる時の幸せ顔ってやっぱりいいですねぇ。
でもうちの子かなりの強顎なので最近豚耳ですら「ボリボリ」すぐたべちゃうの。。
だから「豚骨」買ってみましたよ~。
これで駄目なら何を買おうか。。。。。

カジカジ、カワイイ☆
動画で見るとやっぱり少し写真とは違いますね!ルーちゃんおめめが大きくってすごく可愛いわ~♪

時間稼ぎ…分かります、その気持ち^^;

<そらパパさんへ
ついにストーブの季節がやってきましたね
豚耳すきですね・・・カジカジと
カット豚耳買ってくるのですけど・・・

そらちゃん、今度はビーフジャーキーて゜すか 
うちもあきたら与えてみようかしら

<じんべさんへ

カットなのかあま臭さ感じませんよ
ひづめは匂うけど・・・
一度ひづめ与えたときは臭くて・・・
豚耳かアキレスと・・・
ひづめは辞めました・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<こばなお母さんへ
与えたのが大きかった・・・
でも5分ほどでなくなっちゃいました・・汗
時間かせぎも出来ません・・・アハ

<chocomamaさんへ

豚耳すぐなくなっちゃいますよね
ブタ骨ですか・・・
効果教えてください、時間稼ぎ・・・笑

<うなママさんへ

このごろ時間稼ぎできなくて・・・汗
一番はひづめなんですけど臭くてね・・・
辞めちゃいました
ブタ耳でいいかな・・・と
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク