冬対策

ルーちゃんの冬対策です
前に買ったベッドも暖かいのですがそれに膝掛けカットして
ついに膝掛けもルーちゃんのもの・・・親ばか・・・笑
20061015083951.jpg

しか~し、まずはルーちゃん肌触りを確かめ20061015084119.jpg
【すごく気持ちいいでしゅ】
20061015084228.jpg
【これは、渡しましぇんよ】

20061015084536.jpg
【肌触りいいでしゅね】20061015084749.jpg
【私のものでしゅよ・・・】
誰もとらないよ~
でも気に入ってくれてよかったよ
気持ちいいのかぐっすりZz・・ZZ・・・

おまけですが通販で買っちゃいました

20061015085106.jpg
来年のカレンダー・・・逆輸入だそうですが
今年の11月から載ってました20061015085247.jpg
ボステリのパピーだらけ【当たり前だけど】
ニヤニヤと・・・笑いが  可愛いですよ

 

コメントの投稿

非公開コメント

そのマット、、クチュクチュしませんか?
我が家は毛布類既にボロボロですよ。。
でもやっぱり肌触り良い物好きなんですよねぇ。
分かっちゃいるけどあげてしまう(汗)
そのカレンダー全部ボステリですかぁ!!
幸せかも~!!

<chocomamaさんへ
肌触りいいのか起きているときはハラハラドキドキ・・・
でも気持ちいいのか寝ているときはグーグー高いびき・・・笑

カレンダー、全部ボステリのパピーです
幸せ~でもそれぞれ違いますから楽しめちゃう・・・笑

カレンダー11月からだったら来月からですね~
(・∀・)ニヤニヤ
はがすのもったいないですよね~。

毛布嬉しそうですね~♪
渡しましぇんポーズかわいい~

あぁ~るーちゃん可愛いです・・・(涙)来年のカレンダーボストンとフレンチ2枚買いましょうwさくらもソロソロ冬対策だ!!

<こばなお母さんへ

カレンダーはがすのどうしましょう・・・
ファイルに写真だけとっておこうかしら「笑」

買って男2人に「またか・・・」と・・・笑
何とでも言ってくださいこの母は止まりません・・・あはは

<ふぉくしさんへ
肌触りいいのですっかり気に入られ
「私のでしゅ、渡しましぇん」とがっちり
つかんでました
誰もとらないって・・・汗
でもそれ母のひざかけだということ忘れないで・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ

いらっしゃ~いませ・・・笑
ボステリとフレブル買いますか・・・
どちらも可愛いからいいですね
ついつい写真みてはニヤニヤ・・・ですよ
親ばか爆走ですから、グッズ見つけるとつい
買っちゃう母、ただし安いものを・・・笑

膝掛け暖かそうですね~♪♪
ホント寒い日が続きますよね(―▽―;)

カレンダー可愛いですね(>▽<)
パピー沢山ですか?

<コリママさんへ
私の膝掛けはついにルーに下げ渡しです
返してくれそうもないし返してくれたところで困ります・・・笑

カレンダー、いろんなパピーちゅんがいて
可愛いですよ、ボステリのみです・・・
家族にあきれられております・・・笑
洗濯さぼっていて今お洋服洗濯中です
そのうちまた洋服復活しますので・・・

あ、このカレンダー
今年、我が家も使ってますよ!
来年分も買わなきゃ~♪
ルーちゃんとおそろいだぁ~☆
ただし祝日の記載がちょっぴり
わかりにくいのです。

<ダンままさんへ
祝日、気がつきませんでした・・・汗
あわてて確認、あっ本当だ!

赤丸つけなきゃね・・・笑
でも可愛いからその辺は目つぶろうっと・・笑

おそろい、うれしいなあ・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク