スポンサーサイト


暖かいですか?

すっかりストーブか゜必需品となった北海道
20061016085929.jpg
【この場所あたたかいでしゅ】と・・・
きっとここもお気に入りの場所になっちゃうのでしょうね


20061016090135.jpg
梨を一切れ・・・
食べる?【ほしいでしゅ】【ちょうだい~くれ~】
じゃ「おすわり【待て】
ルーちゃんの待ては伏せでもなく戦闘態勢
【早くヨシと言ってよ】と
言っている目線ですよね20061016091439.jpg



20061016090623.jpg

カーステッカー買っちゃいました・・・えへへ
父さん早速車に貼りました名前付きじゃなく【ボストンテリアオーナー」と・・・でも可愛いでしょう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シール・・・
うちも新しく買ってはろうか・・・
でも新車に貼るのは。。。と考え中です
オーナーっていうシールは珍しいですよね~
かっこいいっ

<ふぉくしさんへ
ルートと入れてもらおうかとも考えましたが
オーナーというのもいいかなと・・・

新車だと考えちゃいますね
まずはボステリのマスコットからいかが?

ただいまです~(^0^)
おぉ!ちょっと見ない間に、ルーちゃんしっかり冬支度!
お洋服も暖かそうでいいねっ!^^
それに、お母さんのグッズ収集にも拍車かかってるしぃ~~!!
ステッカーいいねっ!
でも、11年も乗ってるボンボロカーに貼るのはもったいないかなぁ?笑

<おかあしゃんへ
おかえりなさい、たのしかった?旅行
北海道は朝・晩 寒いので冬支度
そのおかげかなやっとへそ天写真撮れました「笑」

ステッカー大丈夫!わが家の車10年乗ってますから・・・笑

毎日ホント寒いですよね(―▽―);
コリキもストーブ前のポジション占領中ですよ!!

ぼすとんさん、ボステリグッズ満載ですね♪

<コリママさんへ
なかなかボステリグッズありませんよね
で、やはり通販で買うことに・・・笑

朝・晩ストーブの季節になりましたね
いやですね・・・

そらパパは自分の自動車にはステッカー張らない主義だったのですが、最近そらの影響からか もしかするとボステリのステッカー貼る可能性も出てきました。
やっぱり可愛いと思ってるからだろうなぁ~。

ボステリマスコットですか・・・・
作ってみましょうかねぇ

うちも、冬対策の為 毛布買いました。 自分の物買ってないのに、なんで貧乏? さくらの物買いまくってるから…
私は、名古屋なんですよ 戦い始まりますね でも、複雑です。販売員なので、中日勝つと またセール準備が…
がっちゃんの所に、遊びに行こうと計画してたのですが、出産ラッシュで大変そうなので、延期しました。勝手に計画してるんですが… 北海道にも遊びに行きたいな でも、遠いので中々行けません。札幌に、友達居るんですよ

えーーーストーブ?
さすが北海道ですね!大分ではまだ
半そでですさすがに朝晩は桜さんも洋服を着ますし
桜は基本的には自分のクッションで寝ますが
気が付いたら私の布団に入ってます
抜け毛防止も考えてパジャマも着せます
布団の中の抜け毛の落ちる量がぜんぜん少なくなるのでパジャマはお勧めですよw

<そらパパさんへ
うふふ~パパさんもついにボステリグッズに目覚めましたか・・・笑

これが少ないので通販で買いあさり・・・
家族にあきれられてます「また~」と・・笑
でも見つけるとつい買っちゃいます
でも安いものを・・・
先日も、DMもらってそのハガキにボステリのフォトフレームの絵が・・
なぬ、と行ったのですが売り切れてました・・トホホ
欲しかったなあ・・・笑

<ふぉくしさんへ
ぜひぜひ、マスコットを・・
出来たらUP願います

<さくらママさんへ
うちもルーちゃんグッズ買っちゃって家計圧迫されてます・・・笑
名古屋だとバトルですね・・
販売関係だと大変ですね、買う方は嬉しいけれど・・・笑

是非北海道へいらしてくださいね
でもどうせこちらへ来るなら冬以外の方がいいですよ 凍れますから・・・笑
来るときは是非ご一報を
生ルーちゃん見に来てください

<シスター*ビーンズさんへ
えっ!半袖てすか?日本は広いわ・・・笑
こちらは、朝・晩ストーブでもう少ししたら
雪がちらついてきます・・・いやですね
大分県は雪は降らないのでしょうね
冬はそちらへ行きたいです・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
