スポンサーサイト


ひなたぼっこ

ここ数日、ちょっとバタバタしてまして・・・
その件は後日ゆっくりと・・・なんてたいしたことではありません・・笑
ルーちゃんとゆっくり遊べません
で前に撮った写真で~
20061017080606.jpg

朝・晩は寒いくらいですがまだ日中は暖かい日が・・・
お日様あたりのんびりとひなたぼっこ
【かあさん、ここ暖かいでしゅ】20061017080824.jpg
【ぽかぽかして気持ちいいでゅね】
本当に気持ちのいい日差しでした

20061017080947.jpg
【でも母さん、ここに誰かいますけれど、誰でしゅかね】と影に向かって不思議そうに眺めていました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お日様のあたるところ上手に探して
日向ぼっこしてますよね(笑)
逆に夏は涼しい場所を探して…
ワンコにくっついていくのが快適な場所を
探す一番の方法かも!?
影を見つめるルーちゃん、かわいい♪

日向ぼっこ・・・好きですよね~
これも本能なのか、日光浴はアレルギーとかの防止になるみていで、いっぱい太陽浴びるといいそうですよ!
影と遊ぶなんてかわいいねっ!
パンチなんか興味も示しません・・・汗

自分の影が気になるなんて、とってもナーバスなんですね?!もう暖房しているなんて!!さすが北の国は違う。もしかして紅葉も終わっちゃった?

<ダンままさんへ
日中はお日様あたるので気持ちよさそうに
ひなたぼっこしてます
でも朝・晩はストーブの前です・・・笑
いまもストーブ点いてますよ

<おかあしゃんへ
影が気になるらしくチラチラ見てます・・笑
お日様の光が移動するたびルーも移動してます「笑」
でも袋のがさごそで飛んできますけど・・笑

<はまのはなままさんへ
今、紅葉真っ盛りというよりちょっと終わりかけかな・・・
ご近所の木の葉黄色くなって落ちてます

ストーブはもう必需品
日中は消してますけど朝・晩は寒っ・・汗
冬近し あ~あウインタースポーツやっておけば良かった。
でも体育関係まるでダメですからね・・・笑

本当に寒くなってきましたね;;
朝は4度とか・・・ありえないですよね~
でも、我が家は灯油が高いので、まだまだ!!!っと寒いときは、布団にもぐって頑張っています^^
ふゆの間の散歩もちょっと・・・億劫なのは・・・私だけでしょうか??

るーちゃん気持ちよさそうですね~
ウラヤマシイナァ~
今日は展示会の2日目で忙しくてブログの更新が面倒ですエーン・・・でも2日で140人の来客がありすごくうれしかったよおかげで桜は実家に預けてます、私のほうが寂しいですが後5日がんばりますね・・・
るーちゃんオヨー服に合いますね

日向ぼっこが気持ちいいんですね~^^
沖縄は日差しから避ける今日この頃^^:
ルーちゃんって前から思ってましたが美少女(犬?笑)ですよねーー
綺麗なお顔デス。
私もサンテを飼うギリギリまでボステリにするかフレブルか迷ったんですよ~
やっぱり可愛いなぁ♪

日向ぼっこ気持ち良さそうですね♪♪
コリキも上手に日向見つけてウトウトしてます(^。^)
ホント、暖かい所好きですよね☆
最近は、ストーブ占領されてます(―▲―;)

え~影にも反応するんですねぇ。
可愛い♪
すっかりお洋服も板についてきて、ルーちゃん冬支度完璧かな?
ひなたぼっこ見てると横で寝たくなりますよねぇ。

秋のひなたぼっこは気持ちいいですよね
またほんとに気持ちよさそうにのびるんですよね~

影が気になるの~かわいい~

<あんぱぱさんへ
本当に寒くなりましたね
今日の最高温度15度ですって・・・
ストーブしっかり動いてますよ
ルーはストーブの前に陣取ってます・・・笑

朝の散歩は父さんのお仕事
でも寒くなってきたのかすぐ帰ってきます

<シスター*ビーンズさんへ
140名ですか・・すごいじゃないですか
ほんと近かったら見に行くのだけれど・・
大分県じゃ・・・・残念
あと5日頑張ってくださいね

リンク貼らせてもらいました
ありがとうございます

<ぷっちさんへ
美少女なんてありがとうございます
しかしかなりの怪獣ですよ 我が娘は・・笑
サンテ君可愛いですよ
ハンサムボーイです
沖縄行ったら見に行きたいです
いつになったら行けるのか・・・

<コリママさんへ
本当に寒くなりましたね
そのせいもあるのでしょうね
朝・晩はストーブの前、日中はお日様あたるところへ・・・笑

<chocomamaさんへ

影にはちょっと反応します・・・
誰?って・・・笑

隣で寝たいです・・・
でも寝たらきっとベロベロ攻撃されそうなので辞めます・・・笑

<ふぉくしさんへ
今の日差しきっとちょうど良い暖かさなんた゜ろうな
気持ちよさそうですものね・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
