1日の・・・

この一週間バタバタとちょっと忙しく・・・
皆さんの所へも行けなくて・・・ごめんなさい・・・
それでも更新する私って何なのだ・・・笑

昨日、100均へ~
ついでにまたルーのおもちゃ仕入れちゃいました

20061019135743.jpg
ハンバーガーの形のおもちゃ
【おいしそうでしゅね】とまた新し好きのルーちゃん
おもちゃ箱から一番先に取り出しました

20061019135957.jpg
【こんにゃろう、やっつけてやりましゅ】

20061019140059.jpg
しまいにストーブのそばで・・・
日中なのでストーブは点いてません

しかし・・・これもやはり、秒殺とはいかないまでも今朝ゴミ箱行きでした・・・とほほ
1日しか持ちません・・・汗
おもちゃは100均にかぎりますね

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん今日も元気に破壊活動?
100均がありがたいですね。すぐ捨てる勇気が出るから。笑
夕べウチの近所でJリーグ横浜VS札幌やってて、すごい音響でした。札幌の方たち、あったけーとか思うんじゃないでしょうか。1.5ヶ月くらい気候が違う感じ。

えっ!1日の命ですか?・・・・汗~
ルーちゃんは1個のオモチャに集中するからかなぁ?
パンチは飽き症だから、次から次・・・
これも困りもんですがね。
ルーちゃん・・・いくら100均と言えど、せめて1週間もたせようね!苦笑

<はまのはなままさんへ
は~い破壊活動です・・・汗
やはりゴム製に限ります・・・笑

<おかあしゃんへ
昨日買ったのに今日ゴミ箱行きってどういう事・・・汗
やはりゴム製か・・・笑
100均といえどももう少し持って欲しいよ
あの新し物好きは誰に似たのか・・・
私か・・・笑

ルートちゃんも日々破壊活動に励んでますね!!
おもちゃは100均に限りますよ(^。^)V
我が家も100均おもちゃ大活躍です♪
それにしても、ハンバーガーの形も売ってるんですね。。。
近所にある100均はそんな素敵なのないですよ(―▽―;)

<コリママさんへ
珍しいですよねハンバーガー
でも1日ですって・・・笑
やはりゴム製に限ります

100均は手ごろですけど、もろいですよね。
アンは最初に100均のカエルの人形を与えたところ、今でも仲良くしています。
昨日、片腕がもげたのを発見しましたが…
でも胴体はとってあります。
アンは何でも自分の物にするので、今となれば、食いちぎられたビデオのコード、ジャージの紐など色々な物がおもちゃ箱に埋もれています^^;

<あんぱぱさんへ
1日しか持ちませんでした・・・あ~あ
ゴム製は長持ちですよ
初めて買ったトラちゃん、いまだ健在・・笑

納得です!
玩具は100均で十分。
すぐ壊しちゃいますもの・・。
ぼすとんさんからのプレゼントも1個完全破壊になりました・・。

<そらパパさんへ
そら君もですか・・・
でも1日ってことはないですよね・・笑
プラスチックのフリスビーは秒殺でしたけれどね・・笑

やはりゴム製か長持ちは~

ほんとほんと、布製おもちゃは100均に限りますね♪
新しいおもちゃってすごい食いつきいいですよね~。分かるのかな?
でも最近ちょこさんは靴下しか与えてませんけど(笑)

布製おもちゃは100均にあるんですか?
ペットの服もあるんですか?
私の家の近くの100均にはないんですよ・・
探さないと~

<chocomamaさんへ
布製はやはりダメかな
でも可愛いの多いからついつい・・・
靴下大好きですよ
この頃洗濯機に届くものだからその上に置いてあると取られてカジカジの餌食になってます・・・笑

<ふぉくしさんへ
こちらの100均いろいろとあります
値段も100円~500円と幅ありますし・・・
ペットの服もありますし、必要なものはまずは100均みてという感じですよ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク