バトンが・・・

あんぱぱさんとamiamiさんのところからバトンがまわってきました
しっかり受け取りましたよ・・・笑

では。ネタ切れと言うこともありますので・・・

①バトンをまわす人

  これが困ってます・・・誰にしようか・・・
    もしいやだと思うと読み逃げしてください
    ここで途切れるかもしれません・・・あしからず
    立候補歓迎
 
  ☆コリママさんhttp://yaplog.jp/korikike/
  やはり札幌在住のコリキちゃんとカルビちゃん姉妹のかわいいブログです

  ☆chocomamaさんhttp://blog.goo.ne.jp/nari39

   お誕生日が同じ2月のこれまたかわいいブログです

   勝手に選ばせてもらいました もし回していただければ嬉しいです

② バトンを下さった方

  あんぱぱさんとamiamiさんhttp://blog.so-net.ne.jp/aikenan-amiami/
  アンくんのブログにはまっているパパさんとamiamiさんのブログです やはり北海道在住です

③お名前は
  「ルート」と言います。女の子ですよ、これでも・・
 でも誰も「ルート」と呼びましぇん
  (ルー)とか(ルーたん)とか・・・
   私はどちらでもいいのでしゅけれど・・・
   名前の由来は父さんが読んでいた本の中の名前からだそうです
   (博士の愛した数式)の中の男の子(ルート)
    わたち女の子でしゅけれどね
    20061025103601.jpg

④おいくつですか
 2006・2・8です もうすぐ9ヶ月ですよ

⑤職業は
 母さんの外出の時のお留守番でしゅ・・偉いでしょう

⑥異性のタイプは
 う~んこの辺にわたち好みのワンコいないのでしゅよ
 だから父さんで我慢しておくわ「なぬ!」

⑦特技は
そうね、寝ることと食べること、そしておもちゃで遊ぶことでしゅかね
母さんはかじり魔とも言ってましゅ

⑧悩みは
 この頃母さんが服買ってきては着せる事かしら・・
  ちかたない、親孝行のちもりです

⑨愛する人に一言
 父さんへ~もっと遊んでくだしゃい・・・
 母さんへ~おいしいものくだしゃい ご飯少ないのでしゅけれど
 
母さんはダイエットさせなきゃと思っているだけです
脱臼あるのだからねルーちゃんよ

 こんなわたちですが仲良くしてくだしゃいね

20061025105610.jpg
この親子共々よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
バトンありがとうございます。
ルーちゃんは、本の中の途上人物から抜粋されたのですね^^
道内在住のブログ仲間もいるのですね~
意外と分からない物ですね。
これからもよろしくお願いします~

<あんぱぱさんへ
たぶん北海道在住のボステリ飼っている人のブログあるのではないかと・・・
こうして知り合えたこと感謝です・・

わが家のペット、テレビとかの影響多いですよ
最初、シマリス飼ったとき名前は「ナウシカ」から「ナウちゃん」
先住犬はテレビ小説の「凛々と」から「リン」
そしてルートの「ルー」ですから
単純でしょう命名・・・笑

ルートちゃんには素敵な名前の由来があったのね。
寺尾あきらが映画で出てたやつだね。うんうん。
私もルーちゃんの方が呼びやすいなぁ。いつか
会った時には、きっとルーちゃんって言ってしまうと
思います。えへへ。
ちなみに我家は、実家にシーズーが3匹いて、
桃・栗・柿と、木の実の名前なので、そのシリーズで
あんず(杏)とくるみ(胡桃)になりました♪

↓の怪獣顔?!が、あんずとソックリで笑って
しまいました。

<じんべさんへ
そうです、あの寺尾聡の映画の中からです
でも父さん最初「る・る・る」と呼んで
まるで北の国からの五郎さんだった・・・笑
今はルーで決まったようです
呼ばれるのは病院かな

あんずちゃん、くるみちゃん木の実からですか
でも可愛い名前ですね

怪獣です・・・笑

ぼすとんさん、しっかりバトン受取りました!!
早速、色々考えながら・・・本日のブログで
やってみます(^^)V

<コリママさんへ
バトン受け取っていただいてありがとうございます
勝手に選ばせてもらっちゃいました

おぉ!びっくり。
オッケーではではバトン受け取りましたよ~
頑張るわ~♪

ルーちゃん9ヶ月ですもんねもう!
早いなーホント。
脱臼その後どうですか?
順調に回復しているといいのですが・・。
我が家の そらも床の上ガンガン走り回るのでドキドキしてみてます(汗)。。
あんま心配させるなー!って感じです。

ルーちゃんの職業は、お留守番ですか~☆
エライぞ~ルーちゃん(*'ー'*)★

ミツタラの職業は…
「食う」「寝る」です・・・(=ω=。)
もうすぐ9ヶ月ですか~!!!!
月日が経つのは早いデスね~♪

<chocomamaさんへ

申し訳ありませんね勝手にバトン渡しちゃいました

よろしくおねがいします

<そらパパさんへ
脱臼あるのかと思うぐらいに走りまわってますよ
ハラハラドキドキしながらボール遊びしてます

ご飯食べてすぐ「何かくれ~」・・
ちゃんとあげてますからね・・・笑
でもおやつ与えていたら同じかな・・

<ツルっぺさんへ
留守番は仕方なく・・・汗
あとは食っちゃ寝の生活です・・・

明日からもお留守番、それも動物病院のペットホテルで・・・ちょっとかわいそう
と、どちらかというと私が後ろ髪引かれている・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク