スポンサーサイト


誕生日!!

私事ですが今日10月26日は私の○○才の誕生日です
いつ頃からかあまり嬉しくないなあ・・・
人生90年として半分以上すぎて・・・あとは
まあ時計にすると午後7時ぐらいかな
父さんも忘れているのか忘れたふりしているのか・・・笑
また一年頑張りますか・・・

20061026083833.jpg
お散歩です 「母さん何かうごいてましゅ」
よく見ると枯れ葉が飛んでます

20061026084031.jpg
【この葉っぱおいしそうでしゅ】おいしくないよ!

20061026084140.jpg
【ここは何でしゅか 何いるのかな】興味津々のルーちゃん
そこは車庫ですよ~【う~ん車庫?父さんの車はいっているんでしゅね】
そうだよ・・・

20061026084404.jpg
【母さん、何か来ますよ】自転車かな・・
「ふ~ん」

20061026084524.jpg
【母さん町内パトロール、任務完了】
【母さん、あそボー】えっ?遊ぶの?今散歩してきたばかりなのに・・・


   すみません、27日~29日まで父さんと東京の兄ちゃんの所へ 荷物の整理兼ねて様子見かな
   
   そういうわけで3日ほどブログ休みます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼすとんさん、お誕生日おめでとうございます(^。^)V
これからの1年も健康で楽しい毎日が過ごせますように・・・

ルートちゃん、パトロールご苦労様です!!

お兄ちゃんの所へ行かれるんですね♪
お気をつけて行ってきてくださいね☆

おめでとうございます。
歳をとるのは嫌な事ですけど、誕生日は好きですよ~
(何もなくても何かを期待してしまうから^^)

東京ですか、恐らく暖かいのでしょう。
過ごしやすさどれくらいの物なのでしょうね?
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
ところで、ルーちゃんは?ご一緒ですか?^^;

お誕生日おめでとうございまーす☆彡
この一年、しあわせがいーっぱい母様のもとにあふれますように…。
しあわせ配達人のルーちゃんがいるから大丈夫だね♪
東京ですか、ルーちゃんは…おるすばん?

ぼすとんさん、お誕生日おめでとうございます!
またステキな一年を送ってくださいね☆

お散歩たっぷりしたのに、ルーちゃん遊ぶ気満々ですね~。。。しゅかもさんぽ後、なぜかお家で大興奮。。。
遊び足りないのかな~~。。。

東京!ルーちゃんはお留守番ですか?

ぼすとんさん、お誕生日おめでとう!午後7時って!?まーだまーだ、多分午後1時くらいですよ。長生きしそうだもん(?)
ルーちゃんの行動、うちのはなとそっくりです。お散歩時に興味を示しているものや、散歩後の遊んでも。
東京のどこにいらっしゃるんでしょうか?日本橋に来てー

オメデトウゴザイマス!!

よい出会いにも感謝ですが
この日をお祝いでして嬉しく思います

おめでとう!

おめでとうございます!
なんと、私と1日違いだったんですねー
ということはさそり座の魔性の女だ♪

<コリママさへ
ありがとうございます
年をとるのは嬉しくないけれどこうしてお祝いは嬉しいです

東京は暖かいのでしょうね・・・
いってきま~す

<あんぱぱさんへ
ありがとうございます
あ~あまたひとつ年とっちゃった・・・笑
そう、誕生日ってつい何かを期待しちゃう・・

ルーは動物病院のホテルでお留守番
それが心配、二泊ですから・・・
と言って連れて行けないし・・・
後ろ髪引かれる母です・・笑

<ダンままさんへ
ありがとうございます
また一年頑張りますか・・・
ルーのおかげで元気もらってますし・・

お留守番、これが心配で・・・
連れて行きたいけれどそうも行かずまた動物病院でお留守番、心配~

<ハルママさんへ
ありがとうございます
年とるのはもういらないけれどこうしてお祝いは嬉しいです

ルーはまたお留守番
今回二泊 後ろ髪引かれる思いで行ってきます

<はまのはなままさんへ
ありがとうございます
午後一時って私は何歳まで生きるのか・・笑
○○世に何とやら・・・
美人薄命という年すぎちゃったし・・・アハハ

東京の地理全然わかりません・・・汗
目的は豊島区です・・・
日本橋ってどこ?・・・笑
きっとまた行く機会あるでしょうからその時は会えたらいいですね

<シスター*ビーンズさんへ
ありがとうございます

本当に出会いに感謝しています
年とるのは嬉しくないけれどお祝いは嬉しいものです・・・笑

<アッコさんへ
ありがとうございます
あら~1日違いですか・・・
ますます親近感覚えますね
かなりお年違いますけど・・・笑
♪私は蠍座の女~♪ですよ・・笑
蠍座とB型 大丈夫でしょうかね・・

おかぁさん!ご無沙汰ごめんなさ~い!
そんでもって 誕生日おめでと~☆
なに言ってんですか!!
人生これからですよぉ~!
これからは自分の為に楽しまなきゃいけません!
1日1日を大切に楽しみましょうね!
ルーちゃん!偵察ご苦労様です! ^^
本日あやちいやつ、いませんでちたか?

お誕生日おめでとうございますっ
私も26日うまれですっ
今テレビ見てたら
この日に生まれた人は
姉御肌で面倒見がいいそうです
ラピスラズリをもっているといいんですって♪
ルーちゃん寂しいねっ
でもいい仔だからちゃんと待ってるかな(^。^)

母さんお誕生日おめでとうございます☆
まだまだこれからですよ☆
これからも元気な母さんでいて下さいね☆
兄ちゃんの所に行くのですね(^^)
気をつけていってらっしゃい♪

<おかあしゃんへ
ありがとうございます
おかあしゃん風邪大丈夫?

また母さん頑張るわ ルーもいることだし・・

変なものが飛んでまちた 枯れ葉っていうらちい byルート

<ふぉくしさんへ
ありがとうございます
ふぉくしさんも26日ですか
親近感わきますね
姉御肌はどうかな・・・
頼まれたらいやと言えないのが欠点でありますが・・・笑

<チビわんさんへ
ありがとうございます
頑張ります
ちょっと行ってきます・・・親ばかです「笑」
ルーは留守番でかわいそうだけれど・・
二泊三日だから帰ってきたら怒られそう・・

今頃は東京かしら?
行ってらっしゃいね!るーちゃんはお留守番なのね!寂しいですね・・・

ママ~早く帰ってきてね(笑)

ボストンさんお誕生日おめでとちゃーん♪
いやいやいつになってもお祝いしたっていいんですよぉ。
私も既に祝える年ではないけどさ~(笑)
およ!ボストンさん今頃トキオ??
どっかでお会い出来るかしら~(キョロキョロ)

ぼすとんさん、お誕生日おめでとうございます!
今頃お兄ちゃんのところなのでしょうね。
ルーちゃんおりこうさんだから大丈夫でしょう。

遅くなりましたが、ハッピーバースデイ
ブログお休みでよかった。アンド 日ハム日本一おめでとうございます。 ちょっぴり残念ですが、まあ日ハムの勢いには、敵いません。 負けましたが、セールは行われてます。 残念セールなので、お客さんも、勢いはありませんが

<シスター*ビーンズさんへ
帰ってきました!
ブログも明日から再開します
ルーを迎えに行ったらベロベロ攻撃で
歓迎されました・・・

<chocomamaさんへ
ありがとうございます
チョコママさんはどこかなと思い私もキョロキョロ・・・笑
豊島区まで行って帰ってきました
ルーを迎えに行ったらベロベロ攻撃されました・・・笑

<そらパパさんへ
ありがとうございます
帰ってきましたよ・・・
疲れました・・・
池袋の沿線で・・・
田舎に育っているもので・・・
池袋の駅前に○ックカメラのお店4つもありました
パソコン館とかカメラ館とか・・・
こちらには1つしかないのに・・・
さすが東京・・・
ルーはベロベロ攻撃で歓迎してくれましたよ

<さくらママさんへ
ありがとうございます
お誕生日1つ年減ると良いのに・・・笑
さくらちゃん元気ですか
ルーを迎えに行ったらすごいベロベロ攻撃で
家の中走り回って歓迎してくれました

日ハム勝っちゃいました
北海道人は「バンザーイ」です・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
