スポンサーサイト


続き~

今日も引っ張りますよ旅行記
でも帰りも同じようにデジカメあまり使えず・・・
20061031080848.jpg
ここは宿泊したところの駅(椎名町)
兄ちゃんのいる駅はお隣の駅
また取り忘れ・・・笑
どうも緊張して忘れた・・・汗

20061031081041.jpg
札幌へ帰る飛行機です・・・
羽田は朝 雨が降ったので地面が少しぬれてます

20061031081246.jpg
千歳に近づくにつれお天気がよくなり雲の切れ目から
見えた!しかしここはどこなのか・・・笑20061031081605.jpg


夜、熊本の親戚から梨が届いた
20061031082109.jpg
(でかっ!)
おぉ ネットも大きい
やはりこれはせねばなるまい20061031082903.jpg
貴重な一枚、すぐにとっちゃいました
しかしネットも大きい・・・顔が見えません・・・笑
【母さん、悪戯はやめてくだしゃい】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっはっは。ウチもこれ(果物ネット)やったことがありますよ!コソ泥みたいになって可笑しいんですよね~。でもその写真がある本に載ったので、ちょっと嬉しかったデス。へへへ。
ネットがちょっと大きい過ぎましたね。頭を怪我した人みたくなってますよ(^^;)ダハハ

あはは~るーちゃんヤラレタネ!!可愛いです!さくらにも必ず遣るけど
瞬殺で外すさくらは写真に取れませんw

お帰りなさい^^
ええっ!!
椎名町ですか?
私もかつて一昔(笑)大学が江古田(西武池袋線)で通ってました^^
ルーちゃん帰ってきたそうそう遊ばれちゃいましたね・笑
でもわかります~ネットあればしなきゃですよね^^!!



あはは~大きすぎましたね。
余裕で入ったけど取れるのも余裕でしょうね~これじゃあ。

どわーっ!すっぽりルーちゃんの顔埋まってます!可愛い!!
前見えてるのかなぁ。
とても自然に立っているので違和感ないのかも。
ぼすとんさんお疲れ様でしたね!

お帰りなさい~
帰ってきたと思ったらネットかぶされて
かわいそうなルーちゃん!
でもかわいいから
しばらくそのままでいてね♪

ルーちゃん!やられたねっ!
しかし、でっかい梨だこと!!
この大きさなら顔デカパンチもかぶれるかも!?
ルーちゃん、遊んでくれるお兄ちゃんいなくて、ちょっと寂しいんじゃない?

わぁ~この荒尾梨!
我が家にも毎年届くんです!
梨をきらいだった私が梨大好きっ子になったきっかけがこの梨なんです!
でっかいんですよね~。

お疲れ様でしたー。ルーちゃん待ってたねー。しかも待ってた挙句に、梨のネットかよ!!みたいな。

ルーちゃん ぷぷぷっ
うちの近所にもメロンくらいの大きさの梨
いっぱいなってます
一回しか食べたことないですが・・・・(^_^;)

<じんべさんへ
アハ~病人みたいになっちゃました
でも大きいせいかすぐとれちゃって残念
ネット見たらやらねば・・・
普通の梨だと小さくて・・・

<シスター*ビーンズさんへ
ネットみたらやらねば・・・と
でもいつもはすぐとっちゃって・・・
大きすぎたかな・・・笑
まるでけが人だ~

<ぷっちさんへ
西武池袋線にいたのですか・・・
兄ちゃん東長崎です
何となく親近感わきますね
でも今は沖縄ですものね
行ってみたいです

<こばなお母さんへ
余裕で入りました、でも取るのも早かった「笑」
でもこれ二つ目です・・・
一つ目はあっという間にボロボロ・・・トホホ

<そらパパさんへ
前見えてないのでは・・・笑
やはり被せなきゃ・・・ね
でもすぐ取っちゃうし・・・
そのかわり、梨お裾分けでおいしい思い
ついあげちゃいました・・・笑

<アッコさんへ
あは・・・やはり被せちゃいました
でもおとなしくないから貴重な一枚かも「笑」
でもけが人だわ、こりゃ・・・笑

<おかあしゃんへ
大きいですよ~
パンチくんも大丈夫ですよ
でもこれならけが人かも・・・笑

<ダンままさんへ
毎年届くのですか?
良いですね
千葉から送ってくる豊水も大きいけれど
この大きさにはびっくり・・・
で、やはり被せなきゃ・・・笑
でもじっとしてないよ~

<はまのはなままさんへ
このネットの大きさ見たらやはり被せなきゃでしょう「笑」
しかし、けが人というか・・・ぷっ・・笑

<ふぉくしさんへ
メロンぐらいの梨なっているのですか?
すごい・・・どんな味かな
で、このネットは被せなきゃ・・・
でもぷっと吹き出しちゃいました

空から見える街って一体何処なのか不思議ですよね~
飛行機は進むのが早いから、もう千歳とアナウンスが入っても、上空はまだ函館を過ぎた辺りとかで、スピードの速さにビックリしますよね。
梨おっきいですね、ルーちゃんの顔の方が小さいって事ですね^^

あぁ~、ネットだぁ!!
ルートちゃん、お母さんに遊ばれちゃった?
ウフフ可愛い★
いつか我が家の姉妹にも被せてみたいです♪

<あんぱぱさんへ
北海道なのか青森あたりなのか・・・
どこなのか・・・って感じでした・・笑
梨にはびっくり・・・
やはりこれは被せましょう・・笑
アンくんもいかが?
でも北海道にはこんな大きい梨ないですものね・・

<コリママさんへ
やはり、ネット被せなきゃ・・・
でもこれをするにはおやつで釣って・・・笑
まるでけが人ですけれどね
辞められません・・・笑
一度いかが?

ボステリって可愛いですよねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
うちも5ヶ月のボステリ飼ってるんです!

<ちいさんへ
ご訪問ありがとうございました
本当にボステリっていろんな表情しますよね
それがまた可愛い・・・笑

また来てくださいね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
