自転車

毎日、家の中でルーと2人
ネタ切れかな・・・
こんな時の兄ちゃんもいないし~

で、自転車のかごに乗せてみました
20061103083906.jpg
どうにか入りました
【母さん、何するのでしゅか ちょっとせまいでしゅよ】

あれ、昔似た写真とったような・・・20061103084122.jpg
小さかったですね
かごが空いてますものね・・・この頃は可愛かったなあ・・・


20061103084515.jpg
今も可愛いよ
ピンクの服 似合います
親ばか・・・笑

昨日、お散歩20061103084721.jpg
ご近所のお庭の紅葉夕日があたってとてもきれいでした
20061103084842.jpg

ルーちゃんきれいだね・・・
【葉っぱ食べられるのかな】やはり食べるのか・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクのお洋服、かわいいなあ。
ピンク大好き♪
私もあんずにピンクのものかってあげたくなりました!
ルーちゃん、自転車でそのまま
近所捜査いってきたら?
異常なしってねー

かごに入ると、成長したのが一目瞭然ですね。
ルーちゃんはピンクを素直に着せれるのでいいですね。
アンは私たちが気に入った服があれば、男の子ですけど、ピンクや、振り振りのついた服を着せますよ。
「女の子ですか~」と散歩で聞かれて、照れてしまうあんぱぱでした^^;

<アッコさんへ
案外ピンク似合うことに気がつきました
あんずちゃんもピンク似合いそうですよ

自転車に乗せたら重くて絶対倒れそう

<あんぱぱさんへ
パピーの頃の写真、ちょうど2ヶ月の写真
比べると大きくなったのだなと思います
耳も折れてますしね・・・笑

今は重くて~自転車倒れそうですよね

ルートちゃん、ピンクとっても似合ってますよ!!想像通りでした☆

自転車・・・いつか私も姉妹を乗せて色々行ってみたいなぁ♪♪
果たして2匹入るかどうか(--;)

女の子はピンク着られていいよねぇ~☆
パンチに着せたら、それこそお笑いバカボンだもん!笑
カゴINルーちゃん・・・
こうしてmるとおっきくなったの良く分かるね!
お顔の皺がまた可愛いよぉ~♪

る~ちゃん大きくなったね~☆
ピンクのお洋服も似合ってる♪
いつも遊んでくれた優しい兄ちゃんが
お仕事の都合でお家からいなくなって
寂しいね。。でもる~ちゃん
父さん、母さんを独り占め(^o^)
紅葉の写真スゴク綺麗~☆

<コリママさんへ
ピンク似合ってます
ありがとうございます
すっかりお気に入りですよ
大きさもぴったり・・・さすがですね

コリキちゃん・カルビちゃん乗せて
転ばないように・・・
私は転びそう・・・だって重いもの・・笑

<おかあしゃんへ
意外とピンク似合ってます
パンチ君の服可愛いよ
私もまた欲しくなっちゃいました
これからは冬用探し・・・笑

自転車はかごに乗せるだけ
とても重くて走られません
絶対転ぶよ・・・笑

<チビわんさんへ
こうしてみると大きくなったことわかりますね
兄ちゃんいなくなってちょっと寂しそう
たまに二階眺めてますよ・・
でも一番寂しいのは母かも・・・
ほんと、ルーちゃんいてくれて良かったです
こうしてブログのお友達も出来たのもルーのおかげですものね

かわいいよ~
昨日の夜・・・ケンネルからメールが来て

血統書を信じて良いです~と言われました・・・

さくらさんは鍛えすぎているのか・・筋肉質なだけらしいですホッツ・・・

るーちゃんカワイイナーさくらさんもカゴでお散歩しますよ!

<シスター*ビーンズさんへ
ボステリ・フレブルか事件「笑」解決しましたね

かごでお散歩
重くて動きそうだし転ぶと思うのでかごに入れただけです・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク