スポンサーサイト


眠たいのでしゅよ

先日K美さんからお誕生日にと絵手紙送ってきてくれました
<20061105090917.jpg
おいしそうな大福でしょう・・・
 嬉しかったです


20061105091054.jpg
ルーちゃんは父さんの帽子見つけてカジカジして・・
見つかり怒られました・・・笑
【とうさん、どうして怒るのかな】【楽しいのに・・・】

20061105091315.jpg
お昼寝中のルーちゃんを撮ろうとそっと近づき・・・
カメラのスイッチ入れたとたん目を覚ましちゃいます
そっと入れたのに・・・
【何よ、私は眠いのよ じゃましないでくだしゃい】
はいはい・・・高いびきで寝ているのにスイッチ入れたとたん
起きちゃう・・・シャッターチャンスがないよ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~るーちゃんお昼寝はかごの中なの?
スゲー・・・もしかして。寝たらぼすとんさんが入れるの?

どっちにしても暴れん坊将軍さくらさんは絶対入らないと思うw

帽子は駄目じゃよ~(笑)帽子は・・・。

シスター*ビーンズさんと同じです~
お昼ねルーちゃんから入るのかな~
プーチンはこたつで寝てます!
ゲージはお留守番と夜と反省の時以外は入らないです~

アンは最近、寝る事を優先してくれます。
やはり犬って敏感(聴力)ですよね~
意外と大きな音には耳を傾けなくても、
小さな「かさっ」って音には寝ていても急に起きるので、あんぱぱがビックリしちゃいます。
ルーちゃんはカメラの起動音が生活の音としてまだ認識してないのかな~
警戒しているのですね、あっ、警備員だからかな^^;

<シスター*ビーンズさんへ
生活の拠点がキャリーの中なんですよ
買い物など外出するときおやつ付きでキャリーの中なので寝ちゃいます・・・笑

トイレタイムプラス遊び時間以外はキャリーの中で寝てる状態
そのかわりでたら○○怪獣に変身・・・笑

<ふぉくしさんへ
生活の拠点がキャリーの中
飼い主食べ終わらないうちごはんあたらないのでキャリーの中からジーと見つめられて
これもちょっとある意味怖いかも・・・笑
ご飯後しばらく外で大暴れしておやつつきでまたキャリーの中
キャリーの中でベッドメーキングらしきもの
してグーグー寝てます

<あんぱぱさんへ
さすがワンコってかんじですよね
小さい音にも敏感です・・・
うちはキャリーの中が多いかな
でも入れっぱなしじゃありませんよ・・・笑
買い物とかこうしてパソコンしてるときは
入れてますけれど・・・
本当はサークルあるといいのでしょうけれど・・
キャリーも大きいの買ったから今のところはいいのですけれど・・・

我が家の そらもレンズ開いたとたんよく目が覚めます・・。
気づかれないようにカメラを構えるのもナカナカ大変な作業ですよね。
ルーちゃん凄く大きくなっていますがキャリー小さくなっていませんか?

お母さん!カメラのスイッチ入れえから近づくんですよ!!笑
ルーちゃんはもう、察してますから、遠くからズームとか?
そうそう、これもズーム音気をつけて!
きっとナイスショット撮れますよ!
 

コリキへのお祝いコメントありがとうございました(^。^)

私もコリキの寝顔撮ろうとするとスグ起きてしましますよ。。。
カルビは寝たまま(笑)

ルートちゃんお父さんの帽子おいしかった??

<そらぱぱさんへ
写真撮るときさすがワンコと思いますね

キャリー買った時「もう少し小さくても良かったかな」と思いましたが今ちょうどいい大きさです
まさかこんなに大きくなるとは・・・笑
これ以上大きくなると考えなきゃ・・・
おとなしくしているのなら座布団でとも思うのですがあのやんちゃ姫です・・・笑

<おかあしゃんへ
先にスイッチ入れて抜き足・差し足で近づいたけれど「母さん何しているの?」って感じ
何秒前にはグーグー高いびきなのに・・・笑

ズームやってみましょうか・・・

<コリママさんへ
寝顔撮りたいのですが・・・
イビキかいていたのに目開けてるし・・・笑
カルビちゃんさすが・・・

帽子、靴下大好きですね
かぶるのは嫌いですけれどね・・・笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
