スポンサーサイト


昨日、何かしらイナバウアーが多くて何か変と思い様子見ると
どうも背中がかゆいらしい・・・
背中みるとすごいふけ状・・・
すぐブラッシングして服着替えさせ・・・まずは一安心
シャンプー合わなかったのか、完全にシャンプーとれてなかったのか
ごめんね・・・
20061107083725.jpg
おもちゃで遊びだし・・・よくばりで2つも持ってきた

20061107083927.jpg
Tシャツ購入 寒くなってきたというのもありましたが
ボステリにつられました・・・笑
冬用、考えなきゃ・・・

【母さんも好きでしゅね】似合うよルーちゃん
またまた、親ばか爆走しそう・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんはお洋服おりこうさんに
着てますか?慣れたのかな?
ダンはいまだにお袖のあるお洋服がだめで…
今年の冬は毛糸のベストでも編んでみようかと…思うだけで多分終わるんですけどね(笑)

ルーちゃん!見返り美人さんだぁ~♪
残念!パンチのと模様違いました!
これって○スコーヒーえおパロってるんですよね?
パンチのは普通のワンコシルエット柄です!
ふけ・・・パンチも増えてきました。
やはり人間同様、乾燥期だからでしょうか?
パンチはコタツ族だから余計ですけど・・・汗

ふけってみんな出るみたいよね。多かれ少なかれ。ルーちゃんかっこいいTシャツだね。私も欲しいかも

○嶋じゅ○の3rd動画&特別お宝写真も公開中!
詳しくは…右上の○嶋じゅ○で要確認
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~476/

ナイスなTシャツですね~
ボステリがボステリに着られてる^^
アンもふけの出る時期ありましたけど、
最近は出なくなったような…
時期なのでしょうか、それともシャンプーの洗い残しなのでしょうかね。
皮膚トラブルにならなければいいですね。

可愛いお洋服ですねぇ~♪
とってもルートちゃん似合ってますよ!!

ふけ・・・小さい頃コリキも出てたんですが、シャンプー替えたら出なくなりましたよ!
今時期は乾燥スゴイので、そのせいかもしれないですね(;;)
ちなみに私もかっさかさ(笑)

<ダンままさんへ
着るときだけちょっと嫌がりますが慣れてきたのでしょう・・・
着ないと何か変・・・笑
こちらはもう寒さが・・・
ベスト良いですね
出来たらUP・・・ね

<おかあしゃんへ
う~ん、残念でした・・・笑
パンチくんとお揃いかと思ったのだけれど
まあ色とワンコだからいいでしゅ「ルー」

乾燥なのかな・・・
ちょっとシャンプーが合わなかったような気もします・・・
変えてみようかな

<はまのはなままさんへ
このTシャツちょっと可愛いでしょう・・親ばかで・・・笑

いつも赤系が多いので紺ももしかして似合う?
親ばか暴走かな

<あんぱぱさんへ
昨日はかゆかったのでしょうね
イナバウアー全開・・・笑
ブラッシングしたら今日はあまりしませんから
シャンプー合わなかったか取り残しあったかのどちらかですね
気をつけなきゃ・・・

<コリママさんへ
乾燥かな?シャンプー変えてみようかな
今日はかゆがらないので何だったのか

私も乾燥・・・いやですね

乾燥の時期ですからね~
私も手足が痒くてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってしてます。
ルーちゃん 随分、お洋服増えたんじゃないですか?
もぅ~止まりませんね~フフ

可愛いTシャツですね!
とってもお似合いです。
それとうちの そらもシャンプーとかがきちんと流せていなかったのか気になる仕草をみせることもありますね。
でも剛毛ですが(笑)。
あと確かに乾燥時期ですよね~。

可愛い~ボスコーヒーのパロディーかな?
家もたまにふけ症になりますよぉ。
あれって、シャンプーなのか、アレルギーなのか、悩みますよねぇ。。
誰か教えて~!!

<こばなお母さんへ
乾燥時期ですものね
ルーのこと言えません
私も・・・笑

服、着せるときちょっと暴れますが着てくれますので買いに走る母・・・笑
昨日、また買っちゃった・・・えへへ

<そらパパさんへ
通販で見つけちゃいました・・・笑
親ばか暴走中
冬用服探さなきゃ・・・
でも一着買っちゃいました・・笑

<chocomamaさんへ
通販で買っちゃいました・・・笑
父さんとの食費減らしてルーグッズ増えてます・・・笑
シャンプー変えてみようかと・・・
二倍に薄めて使ったのですがやはり合わないような・・・
難しいですよね
シャンプー選びも・・・

きゃ~可愛いです!!さくらさんも「同じ模様(ボステリ柄)のフレンチ」だから着せてもいいかもwるーちゃん可愛いね~
さくらさんも服を着せますよ!w

パクリTシャツ?!笑
うちも冬にそなえてお洋服買わなきゃな。
かわいいのたくさんあると迷って
しまうんですよね。
お財布と相談します。

<シスター*ビーンズさんへ
可愛いでしょう・・・親ばか
http://doglike.shop3.makeshop.jp/
ここで買っちゃいましたよ

これから寒いですから服、必需品かも・・・笑

<アッコさんへ
あんずちゃんいっぱい持っていそう・・・
着てくれるとわかれば増える一方・・・
お財布軽くなって困ります・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
