サンタクロースか・・

昨日はルーのために暖かいコメントありがとうございました
少し薄くなりとにかく元気なので母も一安心です
相変わらずキャリーの中でお昼寝中のルーちゃん
覗くと「おっ、サンタクロースのようです」20061111075026.jpg
【なんでしゅか眠たいのでしゅから起こしゃないでください】
毛布にくるまって寝てました
20061111075234.jpg
カメラ向けると目を開ける
すぐ後ろにあるテレビの音は平気なのにカメラの電源の音には敏感に反応するのね
【眠たいと言っているでしょう・・・】と怒られた感じの目線・・・笑

起きると元気いっぱい
この間もらったガムを食べて~
先住犬のリンはガムが苦手、食べるとお腹の調子悪くなっていたので
ルーには与えてなかったのですが試しにあげたら・・・

20061111080004.jpg
【これはおいしいでしゅね】とカリカリと・・・
お腹も大丈夫のようです
おやつの種類が増えそう・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

イイナーさくらさんは食物アレルギーがあるので、オヤツにはとても気を使います~

最近は「馬肉」フリーズドライ
ガムの代わりに「ラム」・(笑)

るーちゃんお腹のポツポツ良くなると良いね

ルーちゃん、少しよくなったみたいで
良かった!
病院には行かずに様子をみてるんですか?
オヤツ、あんずも最近はあげてなかったのでそろそろまた再開しようと思います。

<シスター*ビーンズさんへ
さくらちゃん食物アレルギーですか
大変ですね
うちは今のところ食べものは大丈夫みたいです
だいぶ薄くなってますので病院行きませんでした
かゆがりもしないし・・・と

<アッコさんへ
かゆがりもしないので病院には行きませんでした
今日は北海道は寒いです・・・
そのせいもあったのかも・・・笑
家の中で大暴れしてます
あんずちゃんみたいにおとなしかったらいいのに・・・

ちょこさんお散歩中引っ張ったりするので首に良くお禿げできますよ。
なんともないといいですねぇ。

またまたおやつ増やしちゃってぇ( *´艸`)クスクス
でもガム食べてる時の至福そうな顔みてると、もう1本!って思っちゃいますよね

<chocomamaさんへ
ガムもらって試しに与えたらおいしそうに食べるので昨日また買っちゃいました・・・笑
親ばか暴走止まりません・・笑
冬用ベッドまで・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク