

微妙な距離・・・

だんだん暗くなるのも早くなりお散歩時間も暖かい内にと・・・
朝は真っ暗 何しろ早寝・早起きのわが家・・・笑
父さんが「ルー」と呼べど答えずストーブの前から動かず
一応玄関までは行くけれどUターン・・・笑
朝の散歩は中止のわが家になってます
しかし午後の散歩はリードつける前から玄関で待ってます
午後は母さんのお仕事
20061114081356.jpg
【母さん行きますよ】
ルーちゃん 外寒そうだね・・・

20061114081510.jpg
【母さん何かありますよ、何だろう】
枯れ葉だよ 食べないでね・・・と思いきやもう口の中・・・汗

20061114081649.jpg
「だ~め、こらー」・・・おすわりしちゃいました
で近所のワンちゃんにご挨拶20061114081903.jpg
【こんにちは】と
しかしこの微妙な距離は何なのか・・・笑


コメントの投稿

非公開コメント

おひさでぇ~す!
ちょっと見ない間にそちらも本格的冬到来のようですね!
いらない白いのがやって来ちゃいました。
おかしゃんもとうとう電気敷き毛布だしちゃいましたよ!
ルーちゃんも暖かい居場所見つけたようで・・・
パンチもコタツに潜ってネコ化してるよ!

寒いのにお散歩大変ね。ストーブの前から、離れない気持ちわかるわー。
初雪も降って、これからルーちゃんの冬体験が始まるわけですね。ジャンパー似合ってるよー、お嬢さん。

ん~、お散歩嫌いなダン君から見ると、
玄関で待ってるルーちゃんがうらやましい。
でもこれからは雪も降って…
ますます寒くなるんですよね。
ダンも先日出したホットカーペットの上を
占拠!おなかをあたたかーくしてイビキかいてます。

<おかあしゃんへ
お疲れさまでした・・・
あとで疲れでてくるよ・・・笑

寒くて散歩の時間がだんだん早くなります
まあ飼い主の都合ですが・・・
だって寒いのいやだから・・・笑

<はまのはなままさんへ
朝中止だから午後は行かねば・・・笑
でもだんだん時間が早くなる
暗くなるし寒いし・・・
本格的に降ってきたらどんな反応か
雪漕いでいくのかUターンするのかちょっと楽しみ~

<ダンままさんへ
朝の散歩は嫌いです
寒いから何でしょうね
午後はリードつけたとたん玄関へ・・・
でもだんだん寒くなるのでお散歩の時間早くなってます・・・笑

朝の散歩はつらいですよね。
雪ふられるともっとつらい!!!
ルーちゃん、午後は朝の分も
とりかえそうとしてるのかな?

何か警戒するものがあるあるのでしょうね^^
日に日に寒くなってきました。
散歩の時間割を考えなくてはいけませんね。
たかが2~3日、関西方面に行っていただけなのに、千歳空港では、寒さを痛感しました。
ところで、ルーちゃんの着ているスタジャン。
アンもお揃いで持っています^^
何日か前の記事で「おおぅっ」と思いました^^

<アッコさんへ
雪が降り続くと意外と暖かいのですよ
まあそれでも一ケタ気温ですけど・・・
それまでが寒い・・・

だんだん散歩の時間が早くなるのは飼い主の体感気温のせいかも・・・笑

<あんぱぱさんへ
スタジャン、アンくんとお揃い・・嬉しいなあ

冬はやはりスタジャンじゃ寒いかな
オーバーコートいるかな・・・と親ばかぶり頭もたげてます・・・笑

寒いでしょうねーうちも朝はナカナカ出たがらなくなってしまって・・・

北海道の寒さは尋常ではないんだろうな・・・ガンバレるーちゃん

<シスター*ビーンズさんへ
まだまだですよ・・・と言っても気温一ケタですが・・・笑
そのうち最高温度が氷点下・・・汗

朝はストーブの前に陣取ってます
午後は早めに行って家の中で大暴れ・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
