

バナナ?

♪ルーちゃん、ちょっと♪

【なんでしゅか】バナナあげようか

【バナナってなんでしゅか 食べ物かな】

はい これ20061115091419.jpg

 
先日もらったゴム製のおもちゃ・・・笑

20061115091528.jpg
【もうちこしでとれそうでしゅ】
【でもなにか変でしゅ】【食べ物じゃないみたい】
えへへ・・・わかった?おもちゃだよ
でも小さいから気をつけてね
20061115091750.jpg
【こんにゃろめ・・・・】と何か八つ当たりしているような気がするのは母さんだけでしょうか・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いばななしゃん!
でも・・・齧られるんだよね・・・苦笑
これはゴムだから長生きしそう!
こんにゃろめ・・・
お母さん・・・歳バレますよっ!笑

<おかあしゃんへ
やはり歳ばれますか・・・笑

もうばれているかも・・・アハハ
バナナ・・・やはりトラちゃんが良いみたい

そちらももう寒いのでしょうね
散歩行って来ちゃいました
寒さが身にしみますからね・・・笑

確かにゴム製玩具だと長持ちしそうですね。
ルーちゃんは何と言っても破壊王ですから!(笑)。

<そらパパさんへ
ゴム製が良いかも・・・
でもやはり球状が良いみたいでバナナもポイと・・・笑
代わりに球状のおもちゃ持ってきて「遊べー」です・・
ロープもボロボロ・・・やはり破壊魔でした「笑」

こんな華奢なおもちゃ、ちょこさんなら即壊ですよぉ。゚(゚*ω⊂ グスン
でもなんでこんなに新しいおもちゃって興味持つんですかねぇ。
もう袋から出した段階で走り寄って来ますから
(*´σー`)エヘヘ

バナナなんてあるんですね~♪
我が家のコリキは遂にゴム製までも即破壊
するようになってしまい(--;)
一体何を与えたらいいのやら・・・
悩み中です(;;)

最近プーチンはりはりボールも細かく千切ります
破壊王には板切れで十分・・・(-_-;)

2枚目写真のるーちゃんが・・・超可愛いです!!必死な感じがとっても素敵~w

所で夕べTVのニュース速報で「北海道津波情報」が出てましたが・・・ぼすとんさんは大丈夫でしたか?非難とか・・・心配でしたが・・・津波そのものの被害は何処も出てなかったようでよかったですが・・・非難とかされたのであれば大変だったろうに~と・・・

<chocomamaさんへ

ゴム製も破壊しますか・・・
本当に何与えて良いのか・・・
新しいおもちゃ興味津々ですよ

<コリママさんへ
野菜シリーズあるらしいです
なすとか・・・

ゴム製も破壊しちゃうと何与えようか悩みますよね
ついロープ系もボロボロ・・・笑

<ふぉくしさんへ
本当ですね
板きれ・・・でも食べちゃうし・・・
何与えたらいいのか・・・

<シスター*ビーンズさんへ

津波警報 うちのところは注意報
地震は怖いけれど海から離れているからとのんきに構えていました
でも石狩川は近い
これじゃダメですよね
サイレンも鳴らなかったし・・・と
みんなのんきですね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
