スポンサーサイト


ごはん食べたのに・・・

20061116080012.jpg
ルーちゃん ご飯だよ・・・あっという間に完食
20061116080144.jpg
【母さんお腹すいたよ】

今ご飯終わったばかりでしょうが・・・

【わかった、おすわりしたら何かくれるかもでしゅ】
20061116080346.jpg
とおやつ箱見上げるルーちゃんでした

これに弱くてつい与えちゃった母です・・・
計画的かも・・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、ピンクのお洋服が
とってもかわいいね。
元気にたくさん食べておりこうさん。
やっぱり、女としては食後のデザートは
別腹ってことで…(^^ゞ
ダンはよくごはんを残すことがあるんです。
そのくせ人が食べてるものをほしがる。
んんっ!そんなワガママはゆるさん!
といってる私の横でじじが…

プーチンは食後のガムはかかせません♪
歯磨きのつもりでしょうか

お座りしてうるうるされると
ついついあげちゃいますよね(~_~;)

ルーちゃんすっかりお洋服が平気になったのね。
ピンクがとってもかわいいですよ♪

カンはご飯の後は即効食後の睡眠です。
起きたらおやつクレクレとうるさいです(^^;
「寝てる=大人しくいい子にしてた=おやつ」という方程式らしいです♪

う~ おやつの箱をじっと見つめるルーちゃん♪かわいい~
ルーちゃんって表情があどけなくってかわいいです^^
うちの黒いのは、どうも年寄りっぽくって・涙
昨夜の千島地震。テレビ見ながら心配してました。札幌にいながらもぼすとんさん緊張しながらの長い夜だったのではないでしょうか?
大きなことにならなくて本当によかったです。

やっぱり女の子はピンク・・・可愛いね~♪
食後のオヤツ・・・
きっと計画的じゃないんだろうけど、鳴かずにじ~~~っと見つめてると余計あげたくなりますよね! ^^
やっぱ、それ見越して?んな事はないよね!
津波、札幌は大丈夫だと思いつつ心配しました。
最近北海道なんか多いですよね・・・気をつけて!!

<ダンままさんへ
まず、ごはん残すことはなく完食
「足りない」とお皿なめ回し・・・汗
おやつくれ~と催促のようなこの目つき
これに弱い母です・・・笑

<ふぉくしさんへ
プーチン君は歯磨き用のガム催促ですか
きっと食べたから次は歯磨きって偉いですよ

<桜さんへ
カンスケくんは食後は睡眠
寝る子は育つ・・・笑
起きたらおやつ
一連の流れでしょうか
ルーはキャリーの中に入る=おやつの流れです・・・笑

<ぷっちさんへ
サンテ君可愛いですよ
やはりお食事のあとはおやつかな・・・

地震、気にしながらテレビ見てました
揺れたのかな感じなかったからのんきに構えてました・・・笑
学生時代震度5の経験ありますから・・・
あの時は怖かったです
何もなくて良かったです

<おかあしゃんへ
もしかして計画的だったりして・・・笑
ごはん食べて次はおやつ
しばらく遊んでキャリーの中=おやつってちょっと多いぞ~

地震感じなかったのでのんきに構えてました
地球温暖化のせいかしら・・・
学生時代地震の多い地方、と言っても北海道内ですが震度5怖いですよ
そのせいか校舎平屋建て
今は五階建てに立て直したとか・・・
良き古い時代でした・・・なんてね・・笑

間違いなく計画的。
ルーちゃんの頭脳の勝ちですね。
まけたらダメですよー
これからしばらくこの行動続きそう。笑

はははっ^^
ルーちゃん賢いな~。
ルーちゃん分かってるんですね。
アンもamiamiにはせがっています。
アンにはお菓子ではなく、お菓子代わりになる、小さなガムを与えています^¥^

私もおりこう作戦に弱いです・・・
ついついあげてしまいますよね!!
目をそらせない私です(--;)

あら~ぼすとんさん与えちゃいましたか(笑)。
うちの そらもお座りすると貰えるって勘違いしてます。
お洋服もとっても似合ってますね!

<アッコさんへ
このちょうだい視線に弱くて負けてます・・笑
あんずちゃんみたい寝てくれると良いなあ
外食、怖ろしくて出来ません・・・笑

<あんぱぱさんへ
アンくんもやりますか・・・
ガムの味も覚えて・・・
結局、食べられるものならなんでもいいのと違うのかな・・・笑
昨日○○ちの中からラップのかけらが出てきた・・汗
いつたべたのやら・・・トホホ

<コリママさんへ
おやつ箱と私の顔見比べて「ちょうだい」光線発射するんです
これには弱くてついつい・・・甘い母

服似合っているでしょう・・・
助かってますよ
評判もいいですし・・・笑

<そらパパさんへ
おやつ箱と私の顔交互に見られるとついつい・・・甘い母ですよ

それがわかっているのか・・・おすわり攻撃
やはり計画的かも・・・笑

ワカル~お座りといたいけな瞳はもはや罪ですよね!!

ココでママが我慢してオヤツをあげないのは・・・自分のダイエットと同じくらいつらいです

<シスター*ビーンズ

この「ちょうだい」光線に弱くてついついあげちゃう甘い母です

もしかしてやはり計画的?・・笑

プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
