スポンサーサイト


雪景色

20061117082303.jpg
ついに雪景色です~

20061117082356.jpg
ちょっと見づらいかもしれませんが只今降っております
ここは札幌市内といえどもはずれにあるので雪の量も中央に比べて多いのです・・・

で年甲斐もなく・・・いえ童心に返って雪だるま作ってみました
で、雪だるまに見えないとか・・・笑

20061117082744.jpg

ルーちゃんは、いつも家の中ばかり、そして昨日は雨
お散歩も出来ずにストレスたまっていたのか20061117082916.jpg
【かじってみようかな】と思ったのかかじり魔の片鱗
20061117083033.jpg
【は~い かじり魔のルーちゃん】
すごい顔ですよ・・・
【ちつれいでしゅ、そんなへんな顔じゃないでしゅ】【ちんけんと言って欲しいものでしゅ】
【母さんは怪獣だと言いましゅ】・・・怪獣でしょう・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴーイミニ雪だるま~♪
可愛いね~津波の心配も無かったようでホントに良かったよ~でも川が近いのね。。。(笑)注意ですね!でも(U´Д`)ワンワンを飼ってる人にとっては河原にお近くのおうちって理想的でしゅね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ぼすとんの分のプリザーブドは私からプレゼントしますから(笑)お友達へのプレゼントだけを考えていただければ結構よ=(笑)

おぉ~!!真っ白。。
大阪なんてみんな雪に慣れてないので
こんなに積もったらあちこちで
転倒事故が起きる事間違いなしです。。
雪だるま☆可愛い~☆
チビわん家の息子達にも
作らせてあげたいです(^O^)

わーい雪だ
プーチン雪みると狂います!
ルーちゃんストレス溜まってそうです(>_<)
かじかじ大真面目ですね
これは何を齧ってるのですか?

雪ですね~。
でもなんだか最初のお写真お砂糖振り掛けた
チョコレートに見えちゃう食いしん坊の私です。ルーちゃんストレスたまっちゃったね。
雪ダルマさんと遊んでみる?

ゆ・雪きだ~~~!!
見たくない雪だぁ~~~!!
もう1ケ月もしたら銀世界???
やだねぇ~~~!
ルーチャンは初めての雪になるのかな?
雪だるまさん齧ったらびっくりするだろぉ~なぁ~ ^^

こんにちわ~~
ついに雪ですね(>。<
寒くて嫌になっちゃいますよねぇ・・
ルーちゃんは雪があってもお散歩行くんですか??
うちは去年の冬が始めてだったんですけど・・雪にびびってすっごく大急ぎで歩いてました・・っで、雪の無いよそのマンションに避難してました・・・
それで結局、冬のお散歩は中止にしたんです。。今年はどうなるんだろー??
長靴でも履かせてあげたいですよね♪

<シスター*ビーンズさんへ
本格的に降ったら雪だるまどころじゃない
雪見ただけで「あ~今日も雪かきか・・」
冬だけそちらへ行きたいです・・・笑

お花後で頼みますね・・・
プレゼントにと・・・でも結局私が欲しくなりそうで・・・私の分にしちゃいそう・・笑


<チビわんさんへ
本州で雪が降ったら絶対転倒しますよ
こちらは靴に滑り止めついてますから・・・
雪まつりには観光客の人かなり転んで骨折するらしいです・・・

ルーちゃん雪の冷たさにびっくりしたみたいでまん中の雪のないところお散歩していました

<ふぉくしさんへ
雪見てどんな風になるのかなプーチンくん
カジカジ・・・まあなんでもカジカジしてますけどね・・笑
今日はキャリーにつけた水飲みのための道具
壊れちゃってそのままにしてあったのをカジカジです
水は別な容器で飲んでいます

<ダンままさんへ
雪、このくらいで終わると良いけれど・・・
と毎年思います
屋根からの雪で窓埋まっちゃいます
昼から電気つけて・・・おぉやだ・・

名古屋は雪降らないのでしょうね
分けてあげたいです・・・笑

<おかあしゃんへ
銀世界、いやですね~雪かきだって・・・
高山も豪雪地帯ですものね
冬くる前に早く来ないかな春・・・笑

初めての雪の中散歩行ってきました
きっと冷たかったのでしょう
雪のないまん中歩いてました・・・笑

<くまさんへ
お久しぶりです
お散歩昨日雨だったので行かず
今日は行ってきました
でも雪冷たかったのか雪のないまん中歩いてました・・・笑
今年の冬どうしましょう・・・
外で○○チもしっこもしないことだし・・
「これも困ったものですが」
本当に長靴はかせたいですね
たぶん履いてくれないでしょうけれど・・・笑

いやですね;;こちらは雪が少ない土地ですのでまだ初雪はふっていません。
でも、朝起きるたびに・・・窓を覗いて雪チェック^^
こちらは雪が降ると大渋滞ですから・・・
ほんと雪は嫌です;;
るーちゃんも寒いのは嫌だよね~でも、アンは散歩寒くなった今でも大好きですよ。
飼い主としてはちょっと・・・遠慮して惜しいくらいですが・・・
でも、ワンには散歩必要ですものね!
これからも頑張りましょうね!!

積もりましたね!!
うちの方は雪積もりませんでしたが、
路面はかなりぬれていました(;;)
同じ市内でもお天気結構違いますよね・・・
雪だるま小さくて可愛いですね♪
手冷たかったんではないですか??

ほんと可愛い雪だるま。
でも寒そうですねぇ。
ルーちゃんは雪に喜んで走ったかしら?それとも??(●´w`○)

(。・x・)ゝ了解しました!

雪かきするんだぁ~ドキドキ
一度はやってみたいけど・・・一度でイイカンジも・・・(笑)

北海道へ行ったらぼすとん宅にお邪魔させて頂かなければ・・・るーちゃんに会いにね~モチロン暑い夏にwやっぱ寒すぎ~(笑)

<あんぱぱさんへ
そちらは雪少ないですものね
いいなあ・・・
本格的になるとかまくら状態ですよ
昨日の雪、中央区の方は雪なしと・・・
父さん帰宅してここら辺だけだと・・・汗
やっぱりね 札幌の秘境かしら ここは・・笑
同じ札幌市内とは思えません・・・笑

<コリママさんへ
やはりそうですか・・・汗
父さん、勤務先中央区なのですが帰宅早々
「雪はここだけだよ、街の方は雪ないよ」と
やはりね・・・ここは札幌の秘境か・・笑
同じ市内でも違いますね

ルーは雪の冷たさにびっくり
道のまん中の雪のないところ歩いてました

<chocomamaさんへ

最高温度が一ケタですからね
ルーは雪の冷たさにびっくりしたのか
雪のない道のまん中歩いてました・・笑
これからどうなるのか・・・
長靴ほしいわ「ワンコ用」
でもあっても履いてはくれないでしょうけれど 
カジカジのえじきになりそう・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
まだ連絡してないよ・・・ごめんなさい
近々します

是非是非いらしてください
冬以外が良いけれどそれとも雪かき体験にきます?
腰痛覚悟で・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
