スポンサーサイト


お手伝い・・・

昨日は、姉ちゃん夫婦が久しぶりにやってきました
ルーちゃん、どういう訳かお婿さんが好きなようで大歓迎
ベロベロ攻撃から始まりおもちゃ運んでは「遊ぼー」・・・
でもそのおもちゃよだれでベトベト・・・笑
でも遊んでくれてルーちゃん大はしゃぎ
母は写真撮り忘れ・・・ドジな母・・・笑
【また来てね お兄ちゃん・お姉ちゃん】byルート

昨日は父さんもお休み
父さんの後追いかけ回すルーちゃん
20061119080624.jpg
目線の先には父さんが・・・
20061119080723.jpg
【父さん、何するのでしゅか】「わたちもお手伝いしましゅ】
ストーブの調子が悪くちょっと見てみると道具箱を出してきた父さん

20061119081118.jpg
【ねえねえ、わたちもお手伝いちたいでしゅ】
じゃまするだけだと思うけど・・・
【母さん、今何か言いまちたか】いいえ なんでもありませんよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~るーちゃん・に・・・しっぽが!!
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?です

さくらさんは完璧なまでに尻尾が無いので感情がまったく分らないのですが・・
この角度で見ると可愛い尻尾が・・・イイナー尻尾かわいいな~
さくらさんも女の子だからお婿さん(男好きなのですよ~)(´~`)イヤーマッタク

本当だ!!るーちゃん可愛いシッポ☆
ぷっちょも「くの字」の様なとってとっても
短いシッポなので
振っていてもあんまりわかりません(笑)
こんなに付いて回られたら
父さん、るーちゃんが可愛くて仕方ないですね☆

<シスター*ビーンズさんへ
そうなんです、ルーのしっぽ長いと言われます
でもちょっと曲がってますけれど・・・笑
これでワイパーみたいにしっぽ振られると・・・ね

女の子はやはり男の子が好きなのかも・・・
娘はおNEWのくつしたねらわれてました「笑」

<チビわんさんへ
ちょっと長めかもしれませんねしっぽ
可愛く振られるとついつい・・・親ばか
父さん休みだとどこへ行くのもくっついて行きます・・・笑
可愛くて仕方ないみたいです
私にはしないのでちょっと寂しい母です・・苦笑

お手伝いしてくれたら助かりますよねー
年末にかけて掃除週間がやってくるし!

おかしゃん、ママさん。
あんず、どつきますよー笑
かなり痛い!
ちゃんとよけてくれーってね。

<アッコさんへ
あんずちゃんのどつき・・・見てみたい・・笑
どいて~ってことかしら・・・

本当に手伝ってくれると良いなあ

ルートちゃん、お姉ちゃんと旦那様に遊んでもらえてよかったね♪♪

ストーブの調子はどうですか??
これから寒くなるので・・・
今のうちに直しておかなくちゃ!!ですね。

お手伝い?
ウチは300%望めないどころか、掃除した傍から汚されて・・・苦笑
ルーチャン、お姉ちゃん達に会えてよかったね!
ワンコって好き嫌いはっきりしてるから、気に入られててよかった♪

アッコさん!お気の毒!!
なんて、実はパンチも頭突犬です!笑

<コリママさんへ
何とか今年一年もってくれないかなストーブ
しかし18年使ってます・・・笑
今年は買い換えかなと思いながらも来年になりそう・・・だましだまし使ってます・・・汗

ルーはやはり男の人好きなのかな・・・
すごい歓迎ぶりでしたよ・・笑

<おかあしゃんへ
やはり男の人好きなのか
父さんの後追いかけ回すしお婿さんはすごい歓迎ぶり・・・笑
でもワンちゃんって遊んでくれる人ってわかるのでしょうね・・・

パンチ君も頭突きですか?
座ってボール投げすると頭突きと言うかすごい勢いで突進してくるので
ぶつかると痛い・・・汗

ワイパーみたいなしっぽ
当たってますよね
スクリュー型だから
普通の犬と違ってパタパタって
しなやかに振れないです

あとわざとぶつかって来ませんか?
無視してなんかやってると
わざと絡んでくる
かわいいんですけどね~(^_^;)

<ふぉくしさんへ
いつも父さんと遊ぶのですけど頭突きで
歯と頭ぶつかっては「痛い」と・・・笑
すごい勢いで突進ですものね
とても脱臼持ちとは思えません
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
