

段ボールの中・・・

20061121074250.jpg


ルーちゃん何やっているの?

【母さんこの葉っぱ食べられるのかな】

冬越し出来ないので家の中に入れた観葉植物を見て
またごそごそと・・・【食べられません】
【つまんないの・・・】

と今度は段ボールの中を覗こうと20061121074702.jpg
ここはルーちゃん用の着替え他が入っている衣装箱と
トイレシートが入っている段ボール
【何か入ってましゅ】トイレシートしか入っていないはず・・
【わたちの服みたいですけれど・・・】えっ・・・
見るとお散歩用のスタジャンが・・・
あわてて届かないところへ・・・危機一髪でした

20061121075210.jpg
またおやつで釣った母さんでした
これだものダイエットは無理ですね・・・笑

おまけ
今朝のクマちゃん
20061121075338.jpg
クマちゃんと思うから「うっそー」と・・・
これは初めからロープと思えば・・トホホホ

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ~っ!!く・熊ちゃんが。。
そうだ、そうだ母さんの言う通り
ロープと思えばいいんだ。。
昨日の熊ちゃんは見なかった事にしよう(笑)
るーちゃん背伸びしたり
覗き込んだり興味しんしんですね☆

ぼすとんさんの植木みて思い出しました
そーだうちも寒さに弱い植物入れなきゃ・・・
くまさん・・・うーむ
ルーちゃんにとってみたら
はじめから、ロープさんだったんですよね(>_<)

ぼすとんさん、ルーちゃんのチェックきびしいですね。
用心しないといろんなものがでてきますよ!
熊さん・・・やっぱり予想通り?!笑

あはは・・・やはりそうなりましたか・・・汗
形あるもの、壊れるのは必然・・・
そうかんがえましょう。苦笑
危ない危ないっ!
可愛いスタジャンはそのような目にはさせられませんもんね~笑

さくら里帰りしてきましたよ みんなにほえられビックリしてました。 さくらは、なんと8㌔です。がっちゃんより頭一個分でかかった 筋肉ついてるねと、言われました。
なんせパワフルですから 遊んでて鍛えられてるみたいです。

<チビわんさんへ
そうです・・・汗
クマさんと思うから・・・
ロープと思うといいのですけどそのロープも命短し・・・笑
元気良すぎて・・・

<ふぉくしさんへ
そうです、これは初めからロープだったんです・・・笑

でもそのロープも3日の命か・・・

<アッコさんへ
チェックというか悪戯探し・・・笑
クマさんはあれはロープです
そのロープも命短し・・・

<おかあしゃんへ
危ない・危ない
この頃洗面所のゴミ箱に頭突っ込んで・・・
目が離せません・・・汗

クマさんはもう命短し・・・笑

<さくらママさんへ
里帰り、楽しかったのでしょうね
いいなあ・・・
研ちゃんベビーも大きくなったことでしょうね
ルーも7.8キロですからきっとさくらちゃんと同じぐらいでしょうね
いつか比べてみたいですね

↑うちのさくらさんは・・・もうすぐ10キロ・・・あぁ~さすがはフレンチ最近急に大きくなったの・・・ヤッパフレンチの血が。。。

<シスター*ビーンズさんへ
さくらさん10キロですか・・・
重そう・・・笑
さくらさんママはスマートだから尚大変ね
筋肉痛になっちゃうよ
ルー抱くと次の日ちょっとした筋肉痛よ・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
