スポンサーサイト


届け物ふたつ・・・

昨日はとても嬉しいことがふたつ
それは内緒・・・と引っ張りたい~笑

外から帰った父さんの手には20061124082226.jpg
お花みたいだけれどこれは何?と・・

来た~

それはブログのお友達のシスター*ビーンズさん
http://www.sister-beans.com/weblog.phpからのお花でした
彼女はブリザートフラワー教室の先生
いつもとても素敵なお花をブログに載せている素敵な女性です

20061124083048.jpg

ルーだ~もう感激~
写真じゃ見づらいけれどプレートに誕生日おめでとうと言う言葉とルーの写真が・・・
本当にありがとうございます
大切にしますね

もうひとつこれまた友人のMさんから可愛いキャンドルスタンド

20061124083937.jpg
これはおやつでつってルーとツーショット
とても嬉しい日でした・・・
年はとりたくなくてもプレゼントは嬉しい・・・笑

20061124090240.jpg
こうしてブログ仲間と交流すごく嬉しいです
これもルーのおかげだね
【みなしゃん、これからもこんな母共々よろちくね】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花のルーちゃんかわいい~♪
とっても素敵なプレゼントですね。
私もルー母さんと知り合えてうれしいです。
ワンコのおかげで色んなお友達ができる。
とっても素敵な輪ですよね♪

わっすごいっ
ルーちゃんお花になってる
お顔のお花は何使ってるんでしょう
最後のルーちゃんも可愛く写ってますね

すご~~~いっ!
こんな素敵にできるんですねっ★
おかしゃんもつくづく、ブログ始めてよかったなぁ~って思ってます。
知らない人同士だけど、なにかどこかで繋がってる・・・
こころのお友達ですよねぇ~♪ ^^
最近ルーちゃん、写真写りいいですねっ!
慣れてきたかな?

<ダンままさんへ
ねっ!ルーみたいで可愛いでしょう・・
もう年甲斐もなく喜んじゃった・・・笑
こんな小母さんブログですけれどルーを通じて世代を越えて勝手にお友達という感じです。
名古屋で何かニュースとなると「ダン君のところ大丈夫かな・・・」とか・・・
顔知らなくてもどこかでつながっているような・・・嬉しい限りです
もっとも顔知られたら・・・汗

<ふぉくしさんへ
ねっ、可愛いでしょう・・・なんて親ばか暴走・・・笑
シスター*ビーンズさんhttp://www.sister-beans.com/weblog.phpのブログ
物語風で笑っちゃいましたよ
同じ写真でもこんなにおもしろく書けるのかと感心しちゃいました
それに比べて・・・汗

<おかあしゃんへ
ルーのおかげで若い人達と知り合えて
母も若くなったような・・・笑
本当にブログ始めて良かったと思います
おかあしゃんと知り合えたのも私の宝だよ
かなり年上ですけど気は若いから・・笑
体力はないけと゛・・・苦笑

こんばんはー!
おっ!シスタービーンズさんは確かフレンチ似のボステリを飼っている方ですよね。
とっても素敵なフラワーに加えてルーちゃんが!確かに見えます、居ますね!
ぼすとんさん毎日の更新素晴らしいです。皆勤賞ですね!
そらパパは仕事がまた多忙になってきて、とにかく合間みて更新してます。
今日もやっと仕事さっき終わりました。
ルーちゃんお洋服がもう自然な感じで着れてていいですねー♪

<そらパパさんへ
お仕事ご苦労様です
年末近くなって忙しくなってきたのでは?
そら君とも遊べず寂しいですね

洋服ですか・・・
着るときは相変わらず暴れますけれどしばらくしてあきらめます・・・笑
寒くなりお散歩の時は着ないと風邪ひきそうで・・・親ばかかな

すごいかわいいお花ですね 
ルーちゃんの服着て暴れる姿かわいい でも着てもらわないと 風邪ひきそうですよね さくらも朝など、プルプル震ってるので着せてます。 散歩用ジャンパーも買いました 親ばかですが、短毛ボストンには必要ですよね

<さくらママさんへ
可愛いお花でしょう・・・
がるしあさんのブログでさくらちゃんみましたよ
ルーそっくり・・・・当たり前ですね
姉妹ですものね・・・

親ばかですがうちもお散歩用冬用のベスト
買っちゃいました・・・笑
今日UPしようかと・・・

ぼすとんさん~PRまでしていただいてすごく嬉しいです。。。

私もこちらに遊びに来られているブロガーの皆さんのブログへ遊びに行きたいとかねがね思っているのですが・・・さくらさんがボストンテリアではなかったので遊びに行くのに気を使ってしまって~

私も折角の出会いを大切にしたいと思っています・・・もし良かったらお褒めのコメント頂いたダンままさんふぉくしさんおかしゃんさんそらぱぱさんさくらママさんにもコメントつけたいですが・・・よいでしょうか?w
ブログをお持ちの方にはブログにも伺いたいですw

ぼすとんさんOKですか?(笑)

<シスター*ビーンズさんへ
ボストンテリアにこだわらなくても愛犬には変わりないですから・・・
わたしのブログのリンク貼らせてもらっているお友達の中にはチワワ・フレブルちゃんもいますよ・・・

♪友達の友達はみな友達♪
ちょっと古かったかな・・・笑
知らなかったりして・・・苦笑
だから私はOKですよ

有り難う!!

では時間を見て皆様のところへ遊びに生かせて頂くわ~

かわいー。ブリザードだから永遠にルーちゃん残りますね。
ぼすとんさんもお花作ってみたらどうでしょう?生でもできますよね。
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
