スポンサーサイト


雪の中

昨日は北海道は大荒れの天気でした
それともここだけ?
もうスタジャンじゃ寒いかと近くのホームセンターへ
う~んちょっと高め・・・とフリースのベストなら安いかなと購入
早速着せてみました20061125075649.jpg
はい、いつものリアクションでした・・笑
ルーちゃんすごい顔ですよ

20061125075812.jpg
さあお散歩いきますか では出発~
20061125080005.jpg

【母さん、しゅごく冷たいのでしゅけれど】
じゃ 早めに行こうか~
20061125080145.jpg

【これはなんでしゅかね 】それは雪だよ~
【雪でしゅか】とクンクン20061125080326.jpg
【あまり匂いしましぇんね】

20061125080417.jpg
【それにちても冷たいでしゅ】

20061125080608.jpg
【母さん、寒かったね 早くおうちに入りたいでしゅ】
初めて本格的な雪の日のお散歩でした~
これからこんな日が多くなります
はたして散歩に行く気になってくれるのか・・・
不安持ちつつ帰ってきた母さんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い
雪の中でもお散歩するのね・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・ あたりまえか・・・

でも北のワンコは頑張りますね!
桜さん見習いなさい

フリースもよく似合います
可愛いね・・・

ルーちゃん元気ね。
ダンはコタツムリになってて動かない。
ちょっとルーちゃんに怒ってもらおうかな。
ピンクのフリースかわいいね♪
去年雪を見せたらダンはパクっと…
ルーちゃんは食べなかった?

あーついに!積もってきましたか。。
ルーちゃん足冷たいのかな?
あまり感じないんでしょうかね。
こちらは今日晴天です。

きゃぁ~~~!見たくない映像が!!!
とうとう積もっちゃった!!
で、」ルーちゃんの反応は?
やっぱり、犬は喜び庭駆け回る・・・はもう、迷信になりつつあるようですね!笑

<シスター*ビーンズさんへ
冬でもお散歩です~
でもルーはお外でおしっことかしないんです・・汗
だから飼い主の都合で早めに切り上げたりして・・・笑
本格的な雪デビューかな
初めての雪の感触にびっくりしたようです
なにしろ4月に北海道へ・・・ですから

<ダンままさんへ
雪みてびっくりそしてパクッと・・・笑
かき氷ですね
先住犬も食べてましたから気にもせず・・・苦笑

でも足ちょっと冷たかったみたいで片足上げたりしていましたよ
本格的な冬のお散歩デビューでした
先日はそんなに積もらず道路のまん中あいてましたから・・・

<そらパパさんへ
今日はわりとお天気良かったです
昨日は大荒れでお散歩の時、少し暗くなってきていましたが晴れてきたので行ってきました
足冷たかったのか片足上げたりして・・・
本格的な冬のお散歩デビューかな
先日はそんなに積もりませんでしたから・・

<おかあしゃんへ
本格的に積もってのお散歩デビュー
おそるおそる歩いて「冷たい」と片足上げて・・
雪のお味みて・・・
興味津々のルーでした
でも家が見えたとたん猛ダッシュ・・・笑
ちょっとあられ混じりの雪降りだしたせいもあったのですけれど・・・
一目散にドアの前におすわり・・・笑
♪犬は喜び庭駆け回る~を想像したけれど
やはり猫はこたつで丸くなるの方だったよ・・笑

キャ~すごい 雪だあ~ 寒そう でもるーちゃんちゃんと散歩行ったんですね 靴がほしくなるかな? さくら雪降ったら行けるかな? 今でもコタツに入りこんでるのに
フリースベスト暖かそう 私も今日またまた ジャンバーを、買ってきてしまいました。自分の物は、我慢したのに…

おお~。凄い雪ですねぇ。
ルーちゃんちょっと寒そう( *´艸`)クスクス
ちょこさんは雪にどんな反応するかしら?
きっと最初はバカみたいにはしゃいで、
その後寒くて震えだす。。。
これに違いないと思います。。

ルーちゃん泣きそうな顔してますね
寒そうですね
元気にはしゃぎ回らなかったですね
片足あげたルーちゃん
ほんとに冷たかったのね~
「あ~はやく家に入る~」って感じでしょうか
ぷーちんは全然庭駆け回るなんですけどね

こんばんは~(v≧∀≦)
ご無沙汰しています☆

うっひゃ~(*゚ロ゚)!!
そちらはもう雪が積もってるんですね!!!
ルーちゃん寒そうです~((((-ω-;)))ブルブル

コチラは晴れの日は、ダウン着込むと汗ばむ日もあるんですよ☆
同じ日本でも、全然違いますね~!!!!

<さくらママさんへ
初めての雪の感触 冷たさにびっくりしたのでしょう
何しろ香川県から来たのが4月ですから・・
お散歩デビューの頃は雪ないですものね・・笑
正直、長靴履かせたかった・・
でも絶対履いてはくれませんよね
あのやんちゃ姫が・・・笑
そのうち慣れるでしょう きっと・・・苦笑

<ふぉくしさんへ

見事に片足あげて「つめた~い」って・・笑
初めての雪の感触 びっくりしたのでしょうね
そのうち慣れてくるのでは・・・
雪が完全に積もったら雪かき分けて散歩に行くのか
それともUターンするのか・・・苦笑

<chocomamaさんへ
いらっしゃ~い、北海道へ
寒いけれどちょこちゃん雪見てどんな反応でしょうね
先住犬はビーグルだったので雪かき分け遊んでました
狩猟犬の本能だったのかな
はたしてルーはどうなのか・・・
まだ本格的に積もってないのでわかりませんがUターンしたりして・・・笑

<ツルっぺさんへ
お久しぶりですね、お仕事慣れましたか?
雪ですよ 雪・・・いやですね

冬だけ雪の少ないところへ行きたい~

九州冬でも暖かそうで良いですね
行くとすると九州ですね・・・笑

そーなんだ・・・
さくらさんは外が中心です・・・

ペットシートでも出来る事は出来ますが・・・
ヤッパ縄張りを気にするようです

<シスター*ビーンズさんへ
いいのか悪いのか・・・
でも結構長時間我慢出来るので~
母も遊びにいっても気になりながら帰ってくるのですがあまり粗相もせず・・・
気が気じゃありませんけれどね・・・笑
本当は両方だと良いのですが
先住犬は外でしかしなかったし・・・苦笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
