

わたしのよ~

20061128074813.jpg

ご覧のとおり雪は融けちゃいました
でもこれからは雪が降るんだろうな・・・
きちんと歩いてくれるのか・・・
先日の経験がどうなるのか、ちょっと不安

お友達のHさんからルーにプレゼント
20061128075207.jpg

目が輝いているルーちゃん
【ねえねえ、それわたちのでしゅよね】
【はやく遊びたい・・・】
20061128075357.jpg
おもちゃ箱に入れて・・・
いっぱい増えたねルーちゃん
【そんなこと良いから早くおもちゃにさわりたいのでしゅけど】
【待て はないとおもうのでしゅけれど・・・】
わかったよ
20061128075710.jpg
さて、この中から何をとるのか・・・
新しもの好きだからね~
【♪何しようかな♪うれちいな】

20061128075906.jpg

歯磨きロープすっかり気に入ったらしくカミカミ・・・
すごく静かにカミカミ~おとなしくていいねえ
でもどれくらい持つか疑問ですけど・・・苦笑
長持ちさせてねルーちゃん・・・

すっかりお気に入りになって静かにカミカミ
いつもは動き回るルーちゃんなのに静かになっていて
いつもこうだと母さんは楽なのになあ・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーるーちゃん
すごーくおもちゃ持ってますね!!

さくらさんは歯磨きロープと

変身お結びくらいです・・・

カムガムなら沢山たべますが・・・

よく遊ぶ子は頭が良いといいますよね~カワイイナー

やっと会社に来たので一番にルーちゃんを見ました。まだ家で見られないの・・・くすん
知らない間に、雪の上歩いてるし、素敵なプレゼントが届いてるし!!
↓のコメントも遅刻で入れておきましたー。

ルーちゃんたくさんおもちゃが入ってるね!
ルーちゃんはその箱をひっくり返したりは
しませんか?
ダンはおもちゃを出すときは箱ごとひっくりかえして全部出してから選ぶんです。
片付けるのは…もちろん私です(T_T)

あららっ?知らない間におもちゃ凄く増えてません?
お友達が増えると、オモチャも増えて、ルーちゃん、嬉しいねっ! ^^
歯磨きロープ・・・
明日のブログに変貌した姿が・・・なんてことないよねっ!笑

はなままさん! PC壊れたの?壊したの?笑

<シスター*ビーンズさんへ
このおもちゃほとんどもらいものです
だって買ったらすぐボロボロ・・・ぐすん

いつまで持つのか・・・

<はまのはなままさんへ
ごめんなさいねPC・・・
たぶんうちの方が原因だね
テンプレが原因かな・・

<ダンままさんへ
おもちゃ箱に頭突っ込んで新しいもの探してはくわえてます

今歯磨きロープばかり・・・
でもいつまでもちますか・・・笑

<おかあしゃんへ
昨日、お友達がおもちゃ三個もくれました
おもちゃ箱に入れたらやはり新しいものを
持って~
でも明日、もしかしてボロボロUPかも・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
