スポンサーサイト


おやつちょうだいよ~

またまたネタ切れで~す

家の中ばかりだからかな・・・笑



20061129090830.jpg
【母さん、お腹すきました、おやつほしいでしゅ】
と近づいてきたルーちゃん
その時母さんはPCに向かってました

20061129091056.jpg
【ねえってば・・・おやつ・おやつ】
もうちょっと待っててね・・・

20061129091233.jpg
しまいにおすわりしちゃいました
モデルみたいな座り方ね・・・親ばか・・・笑
わかったよ・・・甘い母です・・・ダイエット無理ね・・・笑

家の中は暖かいのでこの頃は裸ですごしています
もちろん散歩の時は服着せて・・・
寒い日は重ね着して早めに帰宅
母さんの意向 大・・・笑

おまけ・・・
期待されているようですので・・・
誰も期待してませんね・・・笑
20061129091747.jpg
ちょっとかじってますけれどまだまだ持ちそう・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまには一番ゲット!!したかな?
まだまだもちそうだね。100円じゃないからかなー?

ルーちゃん最近大人顔になってきませんか?
かわいいさんから美人さんへ。
でもカミカミはやめられないよね!

↑上に同じ・・・本当に可愛さから美人になったと私も思っていました~
もしくはぼすとんさんの撮影の腕が上がったか・・・(爆)ボーンのアクセのついた首輪なの?可愛いな~(笑)
歯磨きロープ・・・さくらさんもよろこびそうだな・・・(*゚ー゚)

うちも最近はお洋服着せてないんですよ!!
コリキの皮膚の事もあって(―□―;)
最近は暖かいですよね★

確かにおりこうさんに見つめられ、しかもお座りしてたらおやつあげたくなっちゃいますよね(++)
私は鬼母なのであげませんが・・・笑

寒いと寝てばかりとかゴロゴロしてばかりとかだからネタなしになりますよねー
うちもこまったときはボールネタですから。
ボールネタは満載!笑
このおもちゃ・・・
いえいえ、もたないでしょう。爆

<はまのはなままさんへ
今、何をするにもこのおもちゃ持ってくる
でも結構長持ちしてますよ
と言ってもあと2~3日かな・・・笑

うんうん・・・ネタ・・・どっかに格安で売ってないでしょうかね?笑
歯磨きおもちゃ・・・何とか1日はもったようで!
でも、あさってあたりが怪しいかも!笑
おや馬鹿じゃないよっ!
マジ、ルーちゃんべっぴんさんだっ☆ ^^

<ダンままさんへ
お褒めいただいてありがとうございます
親ばかに歯止めがきかなくなりますよ・・・笑
ただでさえ「うちの子可愛い~」と思っているのですから・・・
ダメだ~誰か止めて!

<シスター*ビーンズさんへ
お褒めいただいてありがとうございます
親ばか暴走しちゃいます・・・笑
ボーン型のは迷子札なんですよ
可愛いでしょう・・・

<コリママさんへ
家の中は暖かいので裸族に逆戻り
首輪もしてません・・・
首がちょっと赤くなっていたもので・・・
散歩以外は・・・

コリママさんは鬼母なんですか・・・笑
ぜったい甘いと思うけど・・

<アッコさんへ
家の中ばかりだとネタ切れです
仕方ないので芸でもと思ったら芸もない・・汗

おもちゃ持ってあと2日かな・・・笑

<おかあしゃんへ
ほんと、ネタどこかに落ちてませんかね
家の中ばかりじゃだめか・・・
芸でもと思っても出来ないし・・・
というか教えてない・・・だめじゃこりゃ

ほめられると親ばか暴走
「ルーたん、べっぴんさんだって」ありがとうございます
歯止めきかなくなりそう・・・親ばか

ルーちゃん素敵っ
やっぱり女に仔って座り方が
色っぽいですっ
お上品できれいなお顔になりましたねっ
 あのぉ・・・
最後の写真の斜め後ろのテーブルの足?の
木っ端みたいなのが気になります・・・・
(^_^;)

うんうんモデルすわりだよぉ♪
ちょこさんは最近フローリングが寒いのか、「へっぽこお座り」をします。。
歯磨きロープいいですね。
長持ちしそう??かな????

<ふぉくしさんへ
お褒めいただいてありがとうございます
また親ばかに拍車かかりますよ・・

見られちゃいました?テーブルの足!
セットの椅子が壊れて買ったのはいいけれど椅子の方が高くてテーブルを高くしたのです
でもルーにガリガリされてそのうち丸くなるかも・・・笑

<chocomamaさんへ
へっぽこおすわりもしますよ・・・
なかなか写真撮らせてくれない・・・汗
歯磨きロープ 長持ちしている方だけど
今はこれだけに執着していますからいつまで持つのか・・・トホホ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
