スポンサーサイト


さむいでしゅね

昨日は骨粗鬆症の検査してきました
8年ほどしてない
そしてこの年だしもしかしてスカスカかも・・・笑

年相応ですって・・・・
でも年齢的にもこれから下がる一方ですから運動と食事に気をつけて・・と

結果は良しとして喜んでいいのやら・・・笑

ルーちゃんは昨日はストーブの前で母とゴロゴロ・・・20061202085133.jpg

【ここは暖かくていいでしゅね】と・・・
初めマットもなくストーブの前に座ろうと・・・
しかし床が熱かった・・・
そこでベッドのマットがわりにと思っていたもとは私のひざかけを
持ってきておいたところ飛んできておすわりして特等席です
20061202085732.jpg
お昼寝しているルーちゃんをふとみると
ベッドを布団がわりにして寝てました
ルーちゃん寒かったのかな
【母さん、暖かいのでしゅけれどちょっと重いのでしゅが・・】
つい笑っちゃいました。
結構おもしろい事やってくれますね

おまけ

20061202090141.jpg
後ろ姿です それもUPで・・・笑
【母さん、後ろから何撮るのでしゅか】
【みなさんにはずかしいでしゅよ】 あはは・・・ごめんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、布団がわりのベット
重くないですか~(~o~)
お昼ねするときはクレートで寝るのですね
えらいなぁ

骨粗しょう症の検査ってどういうことするんですか?
いつごろからはじめたほうがいいのでしょう。でも結果きくの怖いな。笑
ルーちゃん、のせすぎですねえ。
そんなに寒いのかい?

おかしゃん、数年前に骨粗鬆症の検査したら、80代だって言われた!
ったく、失礼しちゃうよね!?苦笑
ルーちゃん、おちり可愛いっ☆
パンチはちっぽ5cmくらいしか無いから、おちりの菊丸見えなのよぉ~笑

<ふぉくしさんへ
重そうですよね・・・笑
気がついたらベッドが布団がわり
器用に寝てました・・・笑

今もキャリーの中でお休み中です

<アッコさんへ
8年前に子宮筋腫の手術したんです
入院中に測ってくれたのですが
その時は少し骨粗鬆症が始まっていると・・
その病院によってはかり方違うようです
このときは本格的にドームみたいなものが
動いて・・・腰から足から手と・・
でも今回は手のレントゲンだけ・・・
今はそうなっているのか・・・
よくわかりませんけれど・・・
年相応だからいいか~笑

ルーは気がついたらベッドを布団に
重そう・・・

<おかあしゃんへ
80代はひどいよね
病院によってはかり方違うかも
前に測ったとき手は充分、腰と足はちょっと少な目と・・・
でも今回は手のレントゲンだから全体のものか手だけか・・・
どうも手だけは人並以上かも・・・笑
これからは下降線ですって・・・汗
カルシウム摂らなきゃ・・・

おちり、失礼しました・・・笑

やっぱり冬はストーブ前ですよね!!
特等席は最高かしら?
それにしても・・・ベッドがお布団に(笑)
たまにカルビもするんですよ★
何でだろう・・・

女性は骨粗鬆症になりやすいらしいですよね。
聞いたことありますよ。
うちの母にはスカスカになってもらいたくないんでカルシウムのサプリメント飲ませてます。
ルーちゃん面白い寝方してます 笑。
こういうのって可愛いですよね!

あはは・・・ベットの下って!!wと

るーちゃんのあどけない半目にヨレヨレです
ヤッパ北海道はあなどれないね!!

るーのオシリ・・カワイイナ・カワイイナ~いいな~・・・さくらのオシリをみつめる店主でした。

ルーちゃん特等席いいな~♪
犬ってほんといい場所知ってますよねぇ。
ちょこさんも窓際の一番暖かい所でカーテンにくるまって寝てます。
たまに暑すぎてゼーゼー行ってるけど(≧m≦)
おバカさんだわぁ。

雪の中散歩寒そ~ るーちゃん寒そうだねーとさくらと見ています。家の中では、ストーブの前が指定席ですね うちは、ファンヒーターなので熱風出てくると、吠えまくってます。でも、前から離れない おやつ必死で取ろうとしてる姿さくらといっしょだ でも違う所は、さくらはジャンプが出ます。

ルーちゃん寒かったのかしら(笑)ベットを布団代わりにするなんて、ルーちゃん一生懸命考えた名案ですね!

 ルーちゃんのしっぽいいですね~。うちは短すぎてピクリとも動きませんよ。
それにしてもワンちゃんのおしりってカワイイですよね!!

<コリママさんへ
本当に笑っちゃいますよね
ふと見るとベッド布団がわり・・・笑
それもベッド逆さまにして・・・
つい吹き出しちゃいました
偶然でしょうけれどね・・・笑
カルビちゃんもやりますか・・・

<そらパパさんへ
私もカルシウムのサプリ買ってあるのですが
飲み忘れ・・・笑

たまにおもしろいことやってくれますよね
偶然かもしれませんが・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
偶然かもしれないけれど笑っちゃいました
とんでもないことやりますね
おもしろいけど・・・笑

<chocomamaさんへ
特等席ですよね
でも暑くなると避難してます・・・笑

チョコちゃんの特等席はカーテンのところかな
お日様あたって暖かいものね


<さくらママさんへ
すごい、さくらちゃんジャンプするんだね
ルーはまだ出来ません・・・
出来たら怖いけどね
何度も失敗の挙げ句のゲット
人生そんなに甘くはないのだ・・・笑

<バジルさんへ
ちょっとお尻出しちゃいました・・・
ルーはちょっとしっぽ長いようです
ワイパーみたいに振り振りしておやつ要求してます
またこれに弱い母です
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
