どれにしようかな・・・

思いつきでおやつ3種類を並べてどれが一番好きなのか・・・
おかき・ブタ耳・アキレスと・・・
20061206081134.jpg
【母さん、これ全部たべていいのでしゅか】

いいよ~

それぞれ匂いクンクン・・・
【♪どれから食べようかな ♪】
まずはブタ耳からいきました 【おいしいでしゅよ】
つぎはおかき・・・【これもおいしいでしゅ】
そしてアキレスと・・【ごちそうさまでちた】
結局は好き嫌いないのね



お散歩から帰ってお昼寝です
20061206081915.jpg
わかりますかね 手前のグレーの服きているルーちゃん
寒かったのか、ベッドこそ布団にしなかったけれどマットを布団に・・
この頃こういう形が多いなあ・・・

20061206082219.jpg
ちょっと覗いたところ目を覚ましました
【なんでしゅか おやつの時間でしゅか】
違います・・・起きたらおやつか・・・ルーちゃん太るよ
【母さんもね】・・・なぬ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

起きたらおやつ…私もだ(笑)
ダンは豚耳はあわてて飲み込もうとするらしくいつもたべたあとゲ~っとなるので
最近あげてません。

どれにしようかな?ごっこ!
面白いかも!!
今度パンチにもやってみよぉ~!
うちは、ブタ耳もアキレスも好きそうだけど、最後まで食べないんですよ。
だから、白くふやけた残骸がいっぱい!
で、また気が向くと噛んでます。
きちゃないよね~
! 苦笑

さすがボストン、好き嫌いなし!
うちぶた耳買った事ないけど、おいしいのかなー?今度買ってみようかな?

<ダンままさんへ
ブタ耳好きですね
もっともうちはカットしたものをあげてますが・・・
アキレスが大きいのだと「ゲエ・・」となっちゃうみたい
ふやけたの出してまた食べてます
きたないよね・・・笑

<おかあしゃんへ
パンチ君小食ですものね
生肉の成果出てますか?
食べないとまた心配ですよね

うちは残すことがない・・・
胃腸は丈夫です ちょっと皮膚が弱いかな
ボステリって皮膚弱いのかも・・・
アキレスの大きいのだとふやけたのを出してまた食べてます
ちょっと~きたないよ・・・笑

<はまのはなままさんへ
皆さんのところ訪問すると結構ブタ耳とかひづめとか与えているのをみてじゃうちも・・・と
ひづめは臭いので却下・・・笑
ブタ耳はカットしたものを・・・
喜んでカリカリ食べてます
ルーはなんでも好きかも・・・苦笑

おぉ~~!!
3種類もあたったのぉ♪
ルートちゃんよかったね(^▽^)

最後の写真。。スゴイ寝起きって感じで
可愛い(>▽<)

<コリママさんへ
本当はサークルにしてキャリーの網取って
ベッドにしたいのだけど部屋狭いし~
放しておくと悪戯三昧で何も出来ないし・・
キャリーでの生活になっちゃいました
ちょっとかわいそうだけれど・・・汗
そのかわりトイレタイムで出たときは一時間ほど暴れ回ってまたおやつとお昼寝の毎日です
良いのかな・・・苦笑

ルーちゃんまた可愛い寝方してます。
やっぱり寒いんでしょうね。
うちの そらも最近寒いのか隣の部屋で呼ぶうように吠えるようになりました。
見に行くとしがみついてくるんですよ~。
なので そんな時は布団で一緒に寝てます。

か・・・可愛い(*--*)じーん♪
なんて可愛いことをするの。
おやつ並べも可愛い。寝方も可愛い。可愛いルーちゃん♪

このところ雪が続いて寒いですもんね。お散歩の
あとは、ぬくぬく昼寝&オヤツよね♪

<そらパパさんへ
やはりさむいのでしょうか
布団かぶっているような・・・
人間と一緒ですよね

そら君冬は一緒にお休みかな

<じんべさんへ
ありがとうございます
可愛いですか
親ばか爆走しますよ・・・

これからお散歩もきついですよ
でもちっこも○○pも外でしないから
困っちゃいます
うちに帰る早々しますけど・・・
だから散歩ナシでも・・・
母と2人気分転換です・・・笑

どれにしようかなごっこっ
プーチンの場合はざらーっと一気にいっちゃいます(>_<)
えっお外でうんもちっこもしないんですか??

ルーちゃんちゃんと好きな物順で食べるんですね~♪可愛い(///∇///)
ちょこさんは・・・・全部欲しいのでぇ、絶対手で他を押さえながら一つ食べます。。。。
欲張りめ。。。。

あぁ~ソレ!「どれにしようかな~ごっこ」
私もいいアイデアだと思います(爆笑)
って言うか・・・多分近いものからさくらだったら食べるはずw

るーちゃん寒さに負けずがんばれ!っそれにしても・・・上手にもぐりこみますねw

<ふぉくしさんへ
一気ですか・・・
それもいいかも・・・
お口いっぱいのプーチンくん見てみたい

外でしないから困っちゃいます・・・
先日往復40分も歩いたのに・・・汗
もっとも行く前にしていったせいも・・
よほどの時はしちゃうけれど、普段は帰ってきてトイレ直行・・・笑
何のための散歩なのか・・・

<chocomamaさんへ
ちょこちゃん手で押さえるのですか
可愛い・・・
うちは1つずつ食べますが目が他の2つのおやつ・・・笑
誰もとらないって・・・

シスター*ビーンズさんへ
さくらさんにも一度やってみたら?
つい楽しんじゃいました

布団がわりにして上手に寝ますよね
さくらさんは家の中ではおとなしいのでしょうね
ルーは内弁慶もいいところ
暴れまくっています
見ているだけで母は疲れます・・・
まあ可愛いからいいけれど・・・親ばか
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク