スポンサーサイト


がんばれ~

20061208080425.jpg
今朝の風景です、写真の腕が悪いのであしからず
しかし、札幌市内もこうだとは限りません
わが家ははずれにあるのでどうも雪の通り道というか
市街じゃ晴れているのにここは猛吹雪というのは当たり前・・・苦笑

昨日、ちょっとルーちゃんと遊んでみました
おもちゃをちょっと高めに持ち・・・
 ルー、ちょっとこれ~20061208081008.jpg

【母さん、届かないでしゅよ】
20061208081207.jpg
耳がぴくぴくと・・・笑
【とれるかな、よしがんばりましゅ】

20061208081339.jpg
【母さんずるいでしゅ 手はなしてくだしゃい】
このあと、しばらく綱引きで・・・
しかしおもちゃの様子が・・・いつまで持つのかな

 昨日の散歩少し早めに・・・

20061208081637.jpg
重ね着ルック・・・しかしへっぴり腰ですね・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー 雪だ!真っ白だー!
昨日ダンにもおもちゃをあげたら…
速攻で壊してました(泣)
こう、丈夫で長持ちして、気に入ってくれる
そんなおもちゃないでしょうかね…。

お~~~いおいおい

今朝!宅配が届きましたよ~ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
有り難う・・・ぼすとんさんとおそろいのキーホルダー
早速携帯に着けました~もー∈(゚◎゚)∋
気を使わないで下され・・・(涙)

感激です・・・るーちゃんとおもちゃもおそろいなのかな?もう・・・嬉しいです
お手紙まで・・・早速ブログにUPしました
有り難うございました。。。

るーちゃん今日も雪の中おりこうさんにお散歩しましたか?あぁ~~可愛らしい。
さくらさん今生理中でとっても機嫌が悪いですΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!機嫌が良くなったら沢山ぼすとんさんに貰った骨で遊びますね
サンキュイー

なんじゃこの雪はぁ~!!
今日ニュースで北海道は最高気温0度って・・・もう極寒じゃないですか!!
今年の冬は厳しくなりそうですが頑張ってくださいね!
ルーちゃん、重ね着可愛いよ!
雪になれるまではへっぴり腰も仕方ないよね!^^

出たー重ね着。
もうそうしないとやってられないよね。しかしルーちゃん、よく歩けるね。
はなだと無理!!玄関から出ない。

<ダンままさんへ
本当に長持ちしてくれるおもちゃないかしら
日に日にひどくなってきます・・・笑

毎日雪で・・・
早く春来ないかな・・・なんて・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
無事届きましたね
お花、とても嬉しかったです
フレブルのキーホルダーですけれどボステリと似てますよ
おもちゃもお揃い
珍しくこれはまだ長持ちしてます

さくらさん、はやくヒート終わるといいね
うちは避妊しちゃったから・・・

<おかあしゃんへ
朝からしんしんと降ってました
高山はまだですか?
先日テレビで高山の雪囲いやってました
あ~おかあしゃんのところだ・・・と
つい思っちゃいました

散歩もいつもだと夕方ですけれど
この頃2時か3時に行ってます
寒くなる前に・・・と
そのうち午前中になったりして・・・笑

<はまのはなままさんへ
重ね着ですよ
寒いかなと思って・・・
また今日も服買っちゃいました・・親ばか暴走
明日をお楽しみに・・・
ワンコ自身はどうなのか・・・笑
雪の中歩くのかと思ったけれど結構歩くので
良かったかなと・・・

おおう~~~~寒そう~。ウチも札幌の外れ
(北広島寄り・笑)ですが、雪が降りましたよ。
そりゃルーちゃんも重ね着しちゃいますよね(^0^;)
ウチの子達も外に出ると震えていました。寒いですもんね。
でもお家の中では元気いっぱい!!なんですよね。
一頭だと、こうしてママと遊んでくれるけど、
あんくるで引張りっこして、私は蚊帳の外って事が
多いです。寂しいようなラクなような・・・

初めまして~♪
fukumimiと申します!
北海道は寒そうですね~(><)
毎年、冬は北海道にスノーボードに行きます♪
北海道大好きなんです!
ルーちゃんは寒いのは平気ですか?
うちもボストンを飼ってますが、寒さにはめっぽう弱いです・・・(笑)
もう5歳のおばちゃんだからでしょうか?(笑)
また遊びに来ますね(^^)/
どうぞよろしくお願いいたします☆

<じんべさんへ
そちらも雪でしたか~
この中散歩に行きましたよ
寒そうなので重ね着です
ワンこにとってはどうなのか・・・
でもボステリは短毛だから寒そうで・・・

あんくるちゃんたち二人というか二犬で遊ぶのね
楽かな・・・
でもやはりいたずらも倍かな?

やっぱり降りますねー札幌は!
こちらは雪は一段落。
いつも思うんですがルーちゃんの玩具の寿命って!!いったいどのくらいなんでしょう?
1日?あるいは数時間??
パワフルガールだな(笑)。

<fukumimiさんへ
いらっしゃいませ~笑
おばさんですがよろしくお願いします

ウインタースポーツするんですね
うらやましい~
ルーと二人こたつむりならぬストーブの前陣取ってます。。笑
また遊びにいらしてください
私も行きますね

<そらパパさんへ
先日、テレビで青森の雪すごいと~
そらパパさん雪かきかな・・・と
高山の冬囲いみてはおかしゃん思い出してました・・・笑

ほんと。寿命、最短フリスビーの分殺です
平均すると原型とどめるのは三日かな
でもゴム製の虎ちゃん穴があいてきましたけれどまだ持ってます
不思議ですよ ゴム製のせい?

( ゚Д゚)ウヒョー なんじゃこりゃー!
この間まで夏だったのに…。
こちらもそろそろかな~?雪。

ルーちゃん、よく雪の上歩きますね~!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
うちの子すでに寒風にへっぴりなんですけど。

そちら方面のお友達のブログはいつも雪。
福岡は今年の初雪予想は年末か年あけらしいです。。。
降るかなあ。
寒いのにルーちゃんはきちんと歩けますよね!ワンコってすごい!
素足で雪の上ですよー
考えただけで寒いんですけどお。笑

今朝はうちの方は雪降ってませんでした。。。
でも実家(岩見沢)はかなり降ってました・・吹雪(--;)
景色が突然変わってビックリしました!!

雪凄いですね~
こちらは未だに舗装道路が出ています。
積雪ゼロですよ。
なので、アンはまだ雪デビューしていません。
雪デビューが楽しみです^^

<こばなお母さんへ
お久しぶり~
お仕事慣れましたか?
年末に向けて忙しいでしょう
まだか・・・笑

ルーはきっと珍しさが先に立っているのでしょう
でもへっぴり腰ですよ・・・笑

<アッコさんへ
本当にワンコってすごいですよね
冷たいと思うけれど素足に雪ですものね・・・
でも片足上げてるときも・・・笑

<コリママさんへ
あら~コリママさんの実家岩見沢ですか
この私も実家岩見沢なんですよ
どこかですれちがってたりして・・・笑
親近感わいちゃいますね

<あんぱぱさんへ
同じ道内でも違いますよね
市内でも違いますよ
でも雪は後でも良いです・・・笑
アンくんは雪デビューが遅くなりますけれどね・・笑
雪の少ないところ、うらやましいです
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
