食べ物ではないと思いますよ

昨日はバタバタしていて写真あまり撮ってませんので
先日撮った写真UPです

相変わらず寒いので
20061211092739.jpg
お気に入りの場所でゴロゴロと~
こうしているとおとなしくていいのに・・・

20061211092847.jpg


【おいしそうでしゅよ】
まさか食べ物と間違っているわけではないと思うけれど・・・
20061211093056.jpg
口の中にいれては音ならして・・・
ルーちゃんそれは、食べ物ではありません


20061211093359.jpg
おやつ箱、おやつありすぎです
全部あげるわけではありません・・・当たり前か・・・笑
でもついあげすぎで・・・ダイエットは無理ですね
あ~太らせちゃいけないのに・・・反省中の母ですがもう遅い・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~!!
スゴイ数のおやつですね♪
ルートちゃん幸せだぁ(>▽<)
ルートちゃんスリムに見えるけど、ダイエットは必要なんですか?

ストーブの前大好きですね。。可愛い★

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?・オヤツ沢山だぁ~
いいなぁ~
うちは市販のはなかなかあげられないので
ルーちゃん羨ましいです

あの・ごほうびを食べる時の幸せそうな顔を見るとママは幸せになるんよね(笑)

あぁ~可愛らしい瞳で見つめられると・・・

こんにちは、カンの手術ではご心配をおかけしました。ありがとうございます。
ルーちゃんのお宅ではもう雪がいっぱいなんですね~。
天気予報を見るたびにルーちゃんは平気かな~って(笑
沢山雪が降ったら、お家でお母さんが沢山遊んでくれて、それはそれで嬉しいね、ルーちゃん♪

ついつい買っちゃうオヤツの山だぁ~! 笑
ん?サプリメントもあるじょ!?
お母さんの愛情の玉手箱だねぇ~♪
おかしゃんも自分が食べてる時、横でジジジーっと見られるとついつい・・・
お互い親ばか気をつけなくてはですねっ!

ふふっ♪おいしそうなおやつがいっぱいですね(^w^*)
うちもストーブ前は独占状態ですよ~(笑)
ところでルーちゃんは豚耳さんのおやつ食べますか?
うちの子は全然興味を示してくれないんですよ~(泣)
もしよろしければ、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

あ、ボストンちゃんが袋についてて
かったおやつがありますね~(笑)
私もそれ買っちゃいました~(^^)/
我が家ももうこれ以上大きくなっちゃだめとか言いながらおやつをあげてます(笑)

<コリママさんへ
スリムに見えますけどこれでも7.8キロ
脱臼持ちだから太っちゃいけないのだけれど
ついつい・・・
遊びに使ったりして与えてしまって・・・苦笑
買い物行ってはついつい・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
さくらさん食べるもの限定されているから
大変だね

ついついおやつで遊んだりキャリーの中ばかりだからと・・・甘い母でして・・・笑

ついつい買ってしまう母
ヘルシーという言葉に弱い母
ブタ耳もゼラチンダイエット食の言葉に・・・笑

<桜さんへ
カンスケ君無事手術終わって一安心ですね

毎日雪降って本格的な冬です
ストーブの前から離れられなくなってきてます
今年からはルーにとられてますけど・・・笑

<おかあしゃんへ
母さんがご飯食べ終わるとついついじゃこれねとあげちゃうおやつ・・・笑

親ばか暴走、服もそうだし、おやつも、おもちゃも・・・
気をつけなきゃ・・・と思いながらも暴走している母です・・・笑

<fukumimiさんへ
ブタ耳嫌いですか・・・
カットなんですよ
脱臼もっているのにゼラチンダイエット食という名前につられて買ってしまう母です

ひづめもカリカリとおいしそうに食べるのですがくちゃくてね・・・笑
今はブタ耳きらせられません・・・って私が。
少しもってくれるので・・時間稼ぎ・・笑

リンク私こそお願いします

<ダンままさんへ
ついつい買っちゃいますよ
でも一応ヘルシーとかダイエット食とか・・・
企業の戦略にはまってるね
限定とかという言葉に弱くて・・・笑
親ばか止まりません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オヤツありすぎですねー
でもなんでもたべるならいいですよね!
あんずは買ってきても食べないものが
あるから困りますー
魚やポテト系のはたべたりするけど。
オヤツ選びはむずかしいです。

<アッコさんへ
やっぱりありすぎですよね・・・笑
なんでも食べますが今はサツマイモスティックと豚耳カット好きみたいです・・・

ルーの場合なんでもいいのじゃないかと・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク