スポンサーサイト


サンタ到来

昨日「ピンポーン」と宅急便が・・・
パンチサンタさんからのプレゼントが届きました
20061214085624.jpg
こんなにたくさんのプレゼントです


20061214085755.jpg
これは「ムーミン」ですよね
悪いけれどこれは母さんが頂きました・・・笑

ルーちゃんはうさちゃんあげるよ20061214090116.jpg
すっかりお気に入りで静か?にカミカミ・・・笑

本当にありがとうございました
2日続けて嬉しいことばかりで感激です




20061214090649.jpg
これはじんべさんから教えてもらったワンコ用のパンのレシピで作ってみました
じんべさんのようにはうまく作れませんでしたけれど味は良かったですよ
黒砂糖とか蜂蜜とか人間が食べても平気なパン
父さんが帰宅して一応「ルー用のパン、作った」と・・・
でも材料聞いて自分も食べられると思ったのか三個も食べちゃった・・笑
ルーのためのパンのはずが父さんのためになっちゃった・・・笑
20061214091412.jpg
ありがとうございました これからもよろちくです


20061214091614.jpg
これは洞穴犬ではありません・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり母様もムーミンは自分のものに。
ですよねー☆彡
パン、おいしそうですね!!!
父様が食べちゃうのもわかります。
私も多分そこいいたらたべてるなー♪

ご無沙汰してます^^
ルーちゃんへ
いっぱいプレゼントもらってよかったね♪
お母さん手作りのパン 美味しそう♪
幸せいっぱいですね^^

ワンパンおいしそうですね!!
ぼすとんさんは料理上手なんですね☆
素敵♪♪

素敵なクリスマスの贈り物も届いたんですね(^▽^)
ぼすとんさんムーミン好きなんですか?

こんにちわ~♪
うちにもサンタパンチが来たんですよ~♪
早速ルーちゃん、カミカミしてかわいい!

パン、すっごく美味しそ~~(^^)
いいなぁ~食べてみたい、私が(笑)
出来立てって美味しいんだろうな~
ルーちゃんの反応はどうでしたか?

<ダンままさんへ
破壊魔に渡したらせっかくのムーミンが・・
しっかり渡す前に母がゲット・・・笑

下手なのかできたてのパンは良いけれど
1日たつとちょっと固くなっちゃう
それでも食べてます・・・笑

<ぷっちさんへ
風邪なおって良かったですね
サンテ君も心配していたのでしょう

パン作ったらルーより父さんが食べてました・・笑
でも今日は下手なので固くなってきてれでもルーが食べて・・・
何でも良いのかな 食べられるものは・・笑


<コリママさんへ
できたては良いけれど1日たつと固くなっちゃってやはり下手ですね
それでもルーは食べてましたけれど・・笑

ムーミン好きですよ
もしかして似ているから?
顔わからなくても以心伝心とか・・・笑
ねっ おかあしゃん・・・笑

<くまさんへ

見ましたよ、嬉しそうでしたね
うちはしっかり私が頂きました・・・笑

パン できたてはおいしかったです
でも下手なんですね
今日は固くなっちゃって・・・汗
それでも食べてました
まあ食べられるものは何でも良いのかもルーは・・・笑

お恥かしいです・・・
でも、ノンノ(ムーミンの彼女です)は、是非ルーちゃんの餌食にしてくださいっ!
でも、おかあさんに似てるなら・・・汗

パン すごいっ☆ 美味しそう!
そりゃ、お父さん食べちゃいますよ!

パンおいしそうですね!!
やっぱり手作りが一番(*^^*)
るーちゃん、うさぎカミカミ集中ですね。
うちは、新しいおもちゃは初めの頃一生懸命にカミカミして、すぐ壊しちゃうんですよー。

<おかあしゃん
ごめん~
ノンノだったのね、そういえばそうだ・・・
相変わらずあわてものの母さんだね・・・笑
とても餌食になんてさせません
でもうさちゃんは・・・・
長持ちしそうだけれど何しろ破壊魔だから・・笑

本当にありがとうございました

<APiママさんへ
昔は作ったけれど下手なんです
できたては良いけれど・・・

うちもそうですよ
新しもの好きで集中攻撃ですよ
おもちゃはやはりゴム製に限ります
ロープなんてもって3日・・・とほほ

パンチサンタさんからのクリスマスプレゼント、とってもかわいい~♪
パンおいしそうですね(^^*)
お父さんがついつい食べたくなっちゃったお気持ち分かります(笑)
ルーちゃんももらったのかな?♪

<fukumimiさんへ

はい、できたてを私が味見して少し冷えたところを・・・
そして今日も・・・
食べられるものなら何でも・・・
目がそういってます・・・笑

素晴らしい~~~♪上手に焼けてるじゃないですかぁ~♪焼きたてって本当に美味しいですよね。犬用とはいえ、黒糖なども入ってるので少しの甘味があり、人間様にも美味しいパンだと思います。
勿論!ルーちゃんも、あんくるも大喜びですな♪
続々とクリスマスプレゼントが届いて・・・嬉しいですねぇ。ルーちゃんは、ママの人徳で良い思いをしてること・・気づいてるかしらん?ママのお友達繋がりに感謝!ですね。
↓ロードヒーティング・・・すごく羨ましい。雪カキの事を思うと落ち込みます~(涙)

パンチサンタ皆さんの所に出没ですね~
パン!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!素晴らしい!!
美味しそうだし~お上手だし~
私…昔、作って失敗したのでそれ以来作りません!!
というか…作れましぇん(;´д`)トホホ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<じんべさんへ
簡単でおいしいパンレシピ教えていただいて
ありがとうございました

できたてはおいしかったです
次の日はちょっと固くなっちゃった
下手ですね・・・
もっとも大半人間様が試食してルーの口に入ったのは2~3個だものね・・・笑
また作ってみます。

雪かきいやですね
すごい運動量なのに痩せない
その上腰痛・・・年かな・・・笑
ということで思い切ってロードヒーティングへ・・・

<こばなお母さんへ
あちこちでサンタさん来てました
うれしいプレゼントでした

パンね私も失敗だらけ
できたてはまあ良いのだけれど1日たつと固くなり・・・汗
ルーが食べてくれます・・・笑
しかし、これだものダイエットは無理かな
脱臼が・・・
その分ごはん減らそうっと・・・笑

パン・・・私もです
一日たつと固くなるのはなぜなんでしょう・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
