スポンサーサイト


おなかすいたでしゅ

20061215082728.jpg

首が太くなったのか・・・笑
首輪が小さくなり先週末新調しました
【似合いましゅ?】
20061215083001.jpg
【おなかすいたのでしゅけど・・】と訴える目でおすわり作戦。
【ここにあるの知ってましゅ】と背伸びしてテーブルの上をのぞき込んでます20061215083325.jpg

じゃ、パン食べる?とおやつがわりに20061215083509.jpg
もう必死ですね

20061215083614.jpg
【おいちいですね】しかしちょっと固くなってますが。

20061215083742.jpg
ルーちゃんどこ見てるの?
パンはこっちだよ それにしても長い舌ですね

お腹いっぱいになってまた遊びに走ったルーちゃんでした・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん満腹した?
首輪とっても女の子らしくてかわいいよ。
机の上にあるの知ってるもんね。
ダンもいつも同じように机の上を
のぞいてますよ。

期待のまなざしでお座り攻撃っ
どこの仔も一緒ですね~(*^。^*)

ルーちゃんパンを食べるときの目が!!おっきい~
うちは、りんごを食べるとき同じです。
すごい嬉しそうに食べますよね(^^)
こっちも嬉しくなっちゃいます

はじめまして!いろんなブログを見ていてルーちゃんにたどりつきました。
私も北海道なんです!!!
いつかボステリを飼うのが夢なんです。
ルーちゃん♪カワイイですね!!!
何しててもカワイイ!
毎日訪問させていただきまーす!

<ダンままさんへ
しっかり背伸びしてのぞき込んでます
今はみかんが標的かな・・・
毎朝、父さんがちょっとあげるので
目が・・・「ちょうだい光線」・・笑

先ほどメール出しました
頑張って・・・

<ふぉくしさんへ
このおすわりして「何かちょうだい光線」
弱くて・・・笑

作戦かしら・・・笑

<APiママさんへ

今はみかんが標的になってます
ついついあげちゃうので期待のまなざし
「ちょうだい光線」・・・笑

作戦だったりして それに乗っちゃう甘い母です・・笑

ボステリは舌が意外と長いですよね。
ビローンと伸びたときに上手く写真を撮るのが難しいのですがぼすとんさんはしっかり撮影したんですねー。

<ビスコさんへ
ようこそいらっしゃいました

北海道ですか 親近感わきますね・・・
ボステリ可愛いですよ・・・親ばか
いつか飼えると良いですね

また遊びに来てください
下手なブログへ・・・

<そらパパさんへ
エヘヘ偶然の賜物ですよ
あらっもしかして舌も撮れたかも
ヤッターって感じ・・・笑

うふっ・・・女はいつも食欲よねぇ~♪
お目目がパンに集中!!
お母さんの作ったパン・・・
美味しいもんね!
ベロ・・・可愛いよ~!
お母さん、写真も上手くなりましたね!

ルーちゃんはパン食べるんだね~
おりこうさんだ~
りんは・・・かたくなに拒むのです(--;

ルーちゃん首輪似合ってて可愛い(*^^*)
美人ちゃんだからなんでもOKですね。

と久々のコメントで失礼しましたです~
まめになりたかです。

<おかあしゃんへ
偶然に撮れた写真だよ・・・笑
やはり食欲旺盛のルーでした

パンチ君小食だものね
わが家の食欲少し分けてあげたいですよ
でも食欲落ちたらまた心配ですけどね・・・笑

<れんさんへ
お久しぶりです
元気でしたか?

パンきらいな子もいますよ
我が子は食べられるものならなんでもいいみたい
枯れ葉まで食べちゃいましたから・・・笑

また来てくださいね

ぼすとんさんの作ったパンおいしいのでしょうね!!
ルートちゃん、お料理上手なお母さんで嬉しいね♪
首輪新調されたんですね☆
カルビはコリキのお下がりの首輪ばかりなので新調しようかなぁ~

ルーちゃんおやつに夢中で可愛い~♪
家の実家わんこはパン大好きで、パンの匂い嗅ぐだけでそわそわ、よだれダラーってなってましたよ(*≧з≦)
首輪可愛いの買いましたね。
似合ってますよ♪

ほんとだ~!ルーちゃん、とっても舌長くないですか??(笑)
パンをぱくついてるルーちゃんの表情が気に入りました~(^^*)
首輪、そろそろ新調したいのですが、今使ってる首輪(4年ぐらい使ってます笑)が丈夫なので、ずーっと同じやつつけてます(^^;

るーちゃん首輪新品よかったねぇ~
カワイイよぉ・・・
るーちゃんおっきなお目目ですね(;´∀`)

ボストンさんのパン・・好評ですね!レシピ有難うございました・ぜひチャレンジをしてみたいと思います。
本当におねだり上手だね!
ぼすとんさんがアマ~イ・・・のか?? w

<コリママさんへ
お褒めいただいてうれしいです
でも決して上手じゃありましぇん・・・笑
なんでも食べてくれるので助かっているだけ。
味わかる子ならそっぽ向かれているのかも・・笑
首輪、安物です
デザインより価格優先ですから・・・笑

<chocomamaさんへ
パンとかごはん大好きみたいですよ
というか何でもいいのかも・・・笑

首輪は安物ですよ
何しろデザインより価格優先のわが家ですから・・・笑
前のはちょっときつめになってきちゃって
肉ついてきたのかも・・・苦笑

<fukumimiさんへ

偶然撮れた写真 舌ペロリ
ヤッターと思った母でした・・・笑

首輪小さくなりちょっと大きめ
値段の割には豪華に見えるかな
長持ちしてくれると良いけれど・・・
ってもうこの辺で成長とまってもいいよ・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
首輪は安物 でもちょっと良く見える?

母が甘いのかも
まんまとルーのちょうだい光線に負けるのです・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
