スポンサーサイト


あ~びっくりした・・

今日は朝から雪が降ってます・・・

20061216104405.jpg

先日のことルーちゃんは何かにびっくりしています
【何の音でしゅか】
あ~飛行機の音が聞こえてます
車で20分ほどのところに丘珠飛行場が・・
結構低く飛ぶのでお天気いい日には聞こえます
20061216104750.jpg
【うるしゃかったですねえ】

ルーちゃん掃除機以外にも苦手な物があったのね・・・笑

昨日はまた、もらったケーキパターン使うのはもったいなくて
額に入れました
下に入れる紙何しようと思いましたけれどクリスマスということで
緑色にしました
  しか~し あのかじり魔接近

20061216105320.jpg

あわてて、玄関に避難させました・・・笑
でも素敵ですね
シスター*ビーンズさんありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちら大阪もだいぶ寒くなりましたが
雪はまだ降ってません☆
チビわん家の上も関西空港や伊丹空港に
行く飛行機が頻繁に飛びます。。
飛行機の絵柄や文字がはっきり分かり
手を伸ばせばとどきそうな位の所を
飛んでいます。。
音も相当な物ですが慣れって怖いですね。。
今では何とも思わなくなりました(笑)

名古屋も今日は冷え込んでますが、
雪は1年に一度降るかどうかです。
以前の名古屋空港は我が家の近くだった
のでよく音がしてましたが、
現在は中部国際空港ができたので
静かなものです。
ルーちゃんのびっくり顔、とっても
かわいいですよ。

あらら、額縁までかじかじしちゃうルーちゃんもかわいいです(^^*)
飛行場がお近くにあるんですね。
ルーちゃんも音にびっくりしますねぇ。。
うちは六甲山の近くなのですが、ヘリコプターはしょっちゅう飛んでます。
遭難してる人を探してるのかしら?違うのかな(笑)

<チビわんさんへ
大阪もいっぱい飛行場ありますね
夏は結構音響いていたのに
冬は雲が厚かったのかあまり気にならず
久しぶりに聞いた音でした・・・

<ダンままさんへ
夏は結構うるさかったのに久しぶりに聞いたからでしょうか
びっくりしていました
そんなにおおきな音ではなかったのですが
「何?今の音」って・・・

あまり雪ふらないなんてうらやましい・・

<fukumimiさんへ
危ない・かじり魔ですから・・・

六甲山ってそんなに遭難者多いのですか?
きっと夜景きれいなんでしょうね

こちらも明日当たり雪・・・ヤバイです!
ウチも田舎だけど飛行機通るんですよ!
音だけですが・・・(空港まで3時間以上だもん)
パンチも耳たてて警戒します。
デカイ耳だから、おっきく聞こえるのかな?
カード素敵!おかしゃんも早く額買ってこなきゃ!

福岡は今日の夜からひえてきて、
明日は雪か雨。
初雪かな?!

うちも飛行機通りますよー
飛行場が近くて、家は8階なのでおちてきそうなくらいの勢いです。

<アッコさんへ
福岡も寒くなりましたか
気温の変化 季節の変わり目です
風邪ひかないようにね

久しぶりの音にびっくりしちゃったみたいです。

<おかあしゃんへ
今日、サスペンスの再放送見ていたら高山が舞台
ちょっと古かったけれど・・
だって船越さんが若かった・・・笑

良いところですね 

元気出て良かった・・・
人生いろいろありますよね
頑張りましょう・・・

ぼすとんさん!!スゴ~イ・゚・(ノД`)・゚・。
感動です!ワザワザ額に入れていただけるとは・・・

あぁ~そんなにしていただけるなんて
感動です (^∇^) アリガトウ~

飛行場の近くなんですね~
大分は飛行場がかなり遠いですよ!
大分は形が変わっているので飛行場までは
湾をぐるーっと回らなければ陸路では行けないの~だからホーバーフェリーとかを使って
海を渡ると近いのにね・・

空港が近いと旅行には便利だけど
るーちゃんには気の毒ね~・゚・(ノД`)・゚・。

さくらさんはあまり乗り物には興味ないみたいです
お客さんに少し吼えます・・・あぁ~

<シスター*ビーンズさんへ
すてきでしょう・・・でもあのかじり魔。
木みるとかじりたくなるのでしょうか・・・笑

飛行場といっても本州へは千歳からなんですよ
道内へは函館とか稚内・釧路他丘珠から飛んでます
しかし騒音とかあるのか飛んでいるのはプロペラ機・・・笑
ホーバーフェリーテレビで見たことがありますよ
何しろ九州行ったことないの
熊本に親戚あるのですけどね・・・笑

飛行機の音、結構大きく聞こえるんですか?
ルーちゃんの困ってる顔がかわいいです♪
うちも掃除機が苦手です(^^;)
なんだか、掃除機かけてると申し訳ない気持ちになります・・

あの・・・ケーキパターンとはどんな事に使うものなんですか??
実は気になってて・・

ケーキパターン変身ですね!!
色紙敷くと切り絵みたいでスゴク素敵☆

↑私も2時間ドラマ見ました♪
友達が飛騨高山でラーメン屋をしてるらしくてとってもいい所だし行きたくなりますよね~(^▽^)

ルートちゃん音系が苦手ですね。。。
可愛いなぁ~☆

<くまさんへ
夏は結構大きく聞こえるのですよ
冬はたぶん雲が厚いからそうでもないけれど
お天気いいときは見えちゃいます 飛行機
昔、父さんが出張の時乗ったらわが家が見えたと・・・ほんとうかしら・・・笑

ケーキパターン
スポンジケーキにこの型紙ひいて上から
粉砂糖とかココア振りかけると
ルーのケーキできあがり・・・
よく、レースなど製菓売り場に売ってますよ
でもそのスポンジケーキ作る技術ないし
使うのもったいなくて飾っちゃいました・・笑

<コリママさんへ
作る技術ないしもったいなくて飾っちゃいました
これもまた良いでしょう・・

結構サスペンスもの好きなんです
高山 良いところみたいで行ってみたいです
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
