ありゃりゃ・・・

いつものようにパンチサンタさんからもらったおもちゃで遊んでいるルーちゃん
20061218074703.jpg
うさちゃんよく見ていてください 無事ですね
でも昨日母さんのひざの上でカミカミ・・・

20061218074839.jpg
ありゃりゃ耳がなくなっちゃいました、それも両方!20061218074953.jpg

ウサギさんが違う動物になっちゃいました

  おかしゃんごめんなさい
数日前に頂いたばかりなのに・・・破壊魔!

 母さんは気分どんより・・・
よ~しお風呂に入れようと思い立ち
20061218075534.jpg
【母さん、シャワーきらいなんでしゅけれど】
そうはいきません、せっかくシャンプー変えたのだから・・・

<でも寒いから湯船に入ろうね20061218075855.jpg
【気持ちいいでしゅけれど・・】

20061218080021.jpg
【母さんもう暖まりました 早く出たいでしゅ】
この顔見たら笑っちゃいけないと思いながらも・・・
ごめん・ごめん、今出してあげるから・・・20061218080710.jpg

【早く出してよ】とちょっと怒ってます・・・笑
20061218080246.jpg
よく体拭いてね・・・
この後また一暴れして・・・・今日も元気なルーちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

うさちゃん、やられちゃったねー。
早かったね。想像通りでしたけど++
↓のコロッケおいしそう。うち揚げ物あまりやらないんですが、簡単ならやってみようかなー?

うさちゃんじゃなくなってますね
お風呂・・・おとなしく入っているのですね
でもその顔笑っちゃいます♪
新しいシャンプーの効果はいかがですか?

ダンはシャンプー異常に好きで…
じゃぶじゃぶするよ~っていうと
勝手にお風呂場に入ってます。
でもなぜかバスタブのふたの上で
洗ってほしがるので困ります。
一度ふたごとお湯の中へ(笑)

あはは・・・汗
ゴムだからと思ったけど、やはりそうでしたか・・・
次回はもっと丈夫なのにするねっ!
シャンプ-、ウチも年内にもう1度!
でも、ボステリは乾くの早くて助かるよねぇ~!
ルーちゃん、湯加減はどうでしたか?
またべっぴんさんになったねっ! ^^

ありゃ~~!!
見事に耳だけ無くなってる~~(^^)
ルーちゃん、楽しかっただろうね~

お風呂に入って、舌が出てるのは
熱いから?すっごくかわいいんですけど~♪
ボストンの入浴シーン、大好きです♪

見事にうさぎさんじゃなくなりましたね!
お耳が~痛い・・・・
ルーちゃんは満足だったでしょう♪
でもお風呂はいらされてまたストレス発散しなきゃだめ?!

ビーバー???((´∀`*))ヶラヶラ
何かそういう突起物好きですよねぇ。

最近ちょこさんお風呂にはまっちゃって困ってるんですよ。
人が入ってるの分かるともう入り口で入れろーって。。。。
寒いからかな?

<はまのはなままさんへ
うさぎさん見事に違う動物に・・・笑
ゴム製だからもう少し持つと思ったのに・・
ひざの上でカミカミ・・・おとなしいと思ったらやっぱりね・・・苦笑

<ふぉくしさんへ
シャワー嫌いなのに湯船に背伸びして
入っています・・・笑
のぼせたら困るのですぐ出しましたけど
笑っちゃいますよね
この後湯船のお掃除でした・・・笑

シャンプー変えたらふけみたいなもの出なくなりました
良かったです

<ダンままさんへ
フタの上じゃ落ちちゃいますね
想像して笑いが・・・笑
ダン君危ないよ
でも見たかった・・・笑

<おかしゃんへ
おとなしく膝の上でカミカミ。
見たらこれです ごめんなさい「ペコリ」

違う動物になったようです・・・苦笑

シャンプー変えたらふけ出なくなりました
前はすごかった・・・
肌弱いのね・・・笑



<くまさんへ
見事両耳だから違う動物ですよね・・・笑
ゴム製だからと油断していたら「ありゃ~」
何日持ったのか・・・笑

ちょっと熱めだったのかもお風呂
でもルーには申し訳ないけれど笑いが・・
可愛い・・・親ばか・・・笑

<アッコさんへ
見事にやられました、それも両耳だから
違う動物に変身です・・・笑

お風呂から上がって部屋中走り回って・・
また汗かくよ~
って言いたくなりました・・・笑

<chocomamaさんへ

本当にビーバーですよね・・・笑
片耳だけではなく両耳やっちゃいました
そのうち両足なくなるのではと違うおもちゃを見せています・・・笑

ちょこちゃんはお風呂好きなんですね
レディのたしなみよって言っているのかも・・笑

ルーちゃんお風呂で熱くなったかな?
舌ベローンと出してますね!
いつも元気な破壊王ルーちゃんですね。

<そらパパさんへ
見事な破壊魔でしょう・・・笑

お風呂ちょっと熱かったみたいですね
でもまた一暴れして元気です
ついていくのが大変です・・・笑

ル ルーちゃんたらっ♪

器用にうさぎさんの耳だけカミカミしたんですね~(^o^;
やっぱりルーちゃんもかわいいもの好きなんでしょうか?うちはかわいい人形はベットに持ち込む感じです。今ではくまがなんだかわからない状態です。。。

<APiママさんへ
やはりそうですか・・・
やはりカミカミ好きですね~
最初に買ったトラちゃん
ゴム製なのに半分になりそう・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク