スポンサーサイト


眠い・・・って寝てますZz ZZ・・・

昨日は水道修理のためキャリーの中が多かったルーちゃん
20061219080210.jpg
ふて寝かな・・・笑


20061219080310.jpg
気持ちよさそうに寝てますね
静かでいいなあ・・・

と思った矢先の出来事
キャリーから出しトイレへ・・・
でも・・・20061219081151.jpg
これってわざとか・・・笑
食事の方ごめんなさい

母さんもちょっと後ろめたい気もあり・・・
でも「何故~ 怒っているのかな」と怒る気にもなれずにいたところ

20061219081700.jpg
何食わぬ顔して水飲んでます
悪い事したと思っているのか・・・とほほほ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!!おしい。。。
あと一歩の所ですね(--;)
カルビもたまに手前でします・・・

寝顔はホント癒されますよね(^▽^)

るーちゃん・アイタタ~(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

でもハウスで我慢したもんね~w
ぼすとんさんも工事中だと仕方ないですね。

膀胱炎にならないだけよかったと・・・
るーちゃん次回は頑張ろうね(笑)

ルーちゃん、それは抗議なの?
どうなの?
うちはトイレトレーニング、だめなんです。
2階と3階でかってるせいもあるんでしょうけど…
このお正月はある意味しつけなおしの
chanceでは?と思っています。

おしいっ!
ルーちゃんおしいよ~
もう少しだよお~
って言ってもムダですね。笑
我慢しすぎてそこででちゃったんですかね?!

これ、うちの実家の犬もまったく同じことしますよ(笑)
わざとちょっとずれた所にオシッコするんですよね~(^^;
きっとルーちゃんも、ハウスが長すぎてご立腹されたのですね。。

うちもよくします。本人はナイスできた!!って思ってると思いますよ。全然悪びれてないもん!ほら、ルーちゃんも!!

ルーちゃんおしい!!!
うちもあと1cmとかなぜか、シートと床の真ん中とかあります(^^;
でも、おとなしくキャリーの中に入ってて偉いですね♪

<コリママさんへ
寝顔は可愛いですよね

しっこは絶対計画的・・・笑
いつもはきちんとするのに怒ったときとか
かまわなかったときなんかは・・・涙
絶対わざとだ~笑

<シスター*ビーンズさんへ

絶対計画的ですよ・・・とほほほ
いつもはぎりぎりとかはあるけれど・・・
怒った時なんてわざとに・・・
頭良いのか何なのか・・・笑

<ダンままさんへ
絶対わざとだよ・・・笑

二階と三階にトイレあるのでしょうか
そこでもしないのかな
それともダン君も何かの抗議?

<アッコさんへ
いえいえ計画的です・・・笑
今日も同じ時間ほどお留守番
そしてトイレに出したらきちんとシートの上に・・・
と言うことは昨日のは完全にわざとだと思います・・・笑
わがまま娘です・・・笑

<fukumimiさんへ
きっと怒ったのだと思います
いないときのお留守番はわりとお利口さんなのに・・・
昨日は母さんがいるのに何故出してくれないと怒っていたと思う
ブヒブヒ文句言ってましたから・・・笑

<はまのはなままさんへ
絶対わざとだと思いますよ・・・
なんてぬれぎぬだと怒っているのかもしれませんが・・・笑

してやったり・・・という感じで悠々と水のみに・・・うっそーという感じでした・・・笑

<APiママさんへ
計画的だと思うのですが・・・笑
いつもならシートの上にしっかりと乗るのに
怒ったかもね・・・笑

うちはキャリーが生活の場・・笑
キャリーから出てしっこして大暴れしておやつかごはん食べてキャリーで寝るの生活
大暴れの時間が母のカメラ時間です・・・笑

我が家の そらは羽毛布団でやらかすので困りますー。
それにくらべたらルーちゃんは可愛いほうですよ。
キャリーでじっと できるしねー。
えらいです本当に。

ほんと気持ちよさそうに寝てますね~!!
でも、るーちゃんシートの側まではちゃんと
行ってるもんね~!!
わざとじゃないよね(笑)

ルーちゃんやったねっ
自己主張するもんねっ
うひゃひゃ
クレートでおとなしく我慢してたんだもんね~(~_~;)

<そらパパさんへ
羽毛布団にされちゃうと困りますよね
ルーは絶対わざとですよ・・笑
怒ったりするとわざとにずらしますから・・・
たまにシートぎりぎりということはありますが・・・汗
これだけずらすのは計画的です・・・笑

<チビわんさんへ
絶対計画的だ~笑
いつもはギリギリのところですることはありますけど・・・
怒ったり、かまわなかったりするとういう行動が・・・笑

留守番はともかく母さんがいるのに何故出してくれないのと抗議の証かも・・・笑

<ふぉくしさんへ
怒っていたのだとおもいます・・・笑
いないのなら我慢しているけれどいるのに
なせ出してくれないのか・・・ブヒブヒ言ってましたから・・・
抗議でしょうね
わがまま娘ですよ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
