おいしい?

朝から郵便局へ~
ついでに100均行ってついつい買い物
そしてそのお向かいにあるホームセンターへ
ルーちゃんの時間稼ぎになる物探し
バリボーンというおやつ しかも母の好きなヘルシーと言う文字・・・笑




さて、時間稼ぎ出来るやら・・・

ルーちゃんおいしい?
【おいちいでしゅよ】
まあいつものおやつよりは時間かせぎ出来ました


20061221121436.jpg

ちょっと前の写真
水道修理の時台所の下に置いてあるもの出したので
ちょっとルーちゃんの入れ物置いてみました・・・笑
【あの~届かないのでしゅけれど】
【母さん、また意地悪してましぇんか】
違うよ、だって何も入ってないでしょう・・・
実はパンが入ってました
あっ見えないか・・・うふふふ

【いいでしゅ、もう、ふて寝しましゅ】
20061221121920.jpg
先日の出来事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん!かわいすぎ!!!
目もクリクリしてて♪
靴下履いてるみたいだし♪♪♪

ママさん、とても上手ですよ!ブログ☆
毎日見てます☆☆☆

ルーちゃんに癒されてます。ホントに♪

ありがとうございます★

ルーちゃんのお洋服かわいいです♪
よく似合ってますね(^^)
バリボーン、長持ちしますか?
うちもすぐペロッとおやつ食べちゃうので、長持ちして、気に入ってくれるおやつをいつも探してます(^^;

<ビスコさんへ
ありがとうございます
何しろ、この年で始めたブログです
右も左もわからず・・
皆さんに助けられて来ました
これからも是非遊びに来てくださいね

<fukumimiさんへ
このお洋服作ってもらったのですよ
サイズぴったりでさすがです・・・

バリボーン少し長持ちかな
でもやはり今までのところはひづめでした
何日も持ちましたから
しかし臭い・・・笑

ハリボーンは長持ちしたみたいですね。
今後もこれ買うんじゃないですか?!
なにかと忙しい年末年始がやってきますからね~

ルートちゃんおいしそうに食べますね!!
可愛い♪
長持ちしそうなおやついいですね★
ところで、ルートちゃんは1日どの位おやつ
食べるんですか?

バリボーン食べてる顔幸せそう♪
これいいかもですっ

ごぶさたですっ!ポリポリ
あらら!また新オヤツ発見ですか?
もう、この調子じゃダイエットは無理かな?笑
でも、ル-ちゃん全然太ってないからOK!
パンチは最近服の首筋から肉が盛り上がってますよっ!
ワンコにも体脂肪計あるといいのに!?笑

<アッコさんへ
もう長持ちするのなら・・・と
まだ大掃除残ってます・・・汗
アッコさん、もう終わったのでしょうね
あ~早めにやれば良かったと毎年思うのだけれど
なかなか行動に移せない母でした・・・笑

<コリママさんへ
おやつのやりかた失敗しちゃって・・・汗
キャリーに入れるたびにもらえると学習しちゃって・・・
4回か5回はあげてる・・・汗
その分ごはん少し減らしているけれど
ダイエットは無理ね・・・笑
おやつもつとキャリーへまっしぐら
おやつやらないで「ハウス」と言うと「いやだ」と怒る・・・笑

<ふぉくしさんへ
結構長持ちしてますよ・・・
ひづめほどではないけれど・・・笑

豚耳とかカリカリと食べられるものが好き
まあ何でも食べますけれど
だからダイエット無理~

カリカリポリポリ良い音です!

ボーンやガムを食べてるときに近づいても、ルーちゃんは逃げないんですねっ!?
うちは「取られてたまるか」と、私から遠ざかります。もうっ・・・食いしん坊なんだから。

<おかしゃんへ
体調いかが?
風邪流行ってますから

また見つけちゃった・・・笑
ダイエットは無理かな
でも首の回りつかめますよルーも
贅肉マンです・・・笑

<バジルさんへ
うちも逃げますよ
テーブルの下かソファーの上か・・・
逃げ回った挙げ句の場所決め
誰も食べないって・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク