スポンサーサイト


お疲れさま・・・

お気に入りのトラちゃんで遊んでいるルーちゃん
20061226082057.jpg
【母さん遊ぼうよ】ともってきたトラちゃん
背中はもう穴があき時間の問題20061226082241.jpg
るーちゃん、本当にトラちゃん好きね




すごい、いきおいで遊んでます・・・
でもついに20061226082423.jpg
【母さん返してくだしゃい】
でももう、お休みさせようよ・・・

20061226082700.jpg
ルーちゃん、こんなになっちゃったよ
【お休みでしゅか・・・】
というわけでゴミ箱へお休みなさい・・・笑
そして長い間ルーちゃんのお相手お疲れさまでした
一番長持ちしたおもちゃでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんなにぼろぼろになっても
お気に入りのものってハミハミして
ますよね。
破壊魔のダンにも時々長持ちする
がんばってくれるおもちゃがありますよ。
ルーちゃんトラちゃんにありがとうだね♪

<ダンままさんへ
ついにゴミ箱行きになっちゃいました・・・笑
最初のおもちゃだから8ヶ月持ちましたよ
すごいですね
本当にご苦労様といいたいトラちゃんでした・・笑

あ~~~~っ!
とうとうトラちゃんがご臨終だっ!
でも、本当によく頑張ってくれましたね!
明日からルーちゃん、寂しくなって探すかも?
でもきっと、新しいお友達が出来るよ!

しまじろうくん

トララ~~しまじろうくんついに天に召されたか?

あぁ~頑張ってるーちゃんのお友達で居てくれて

るーちゃんの成長を見守って・・・
こんなになっちゃった・

しまじろうくん(店主がつけた名)
るーちゃんは大きくなっても彼方を忘れませんよ・・・
そして・これからもるーちゃんを見守っていてね ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

とらちゃんお疲れ様
次のお友達は誰かな~

<おかしゃんへ
ついにさよならの時が~
お疲れさま・・・笑

次は同じゴム製のパンダさんか牛さんかな
これも結構長持ちしてる
おかしゃんのうさぎさんも耳はないけれど
カミカミしてるよ

つ ついに!!殉職してしまいましたか。
トラちゃん お疲れ様でした!
これから新しい丈夫な玩具探さなくてはなりませんねー(笑)。

るーちゃんついに虎ちゃんとお別れだったんですねー。
パカッって虎ちゃんが割れちゃってますが、
ホントに虎ちゃん好きだったってことがわかります♪

<シスター*ビーンズさんへ
あれ~何かの教材だったかな
トラ次郎というキャラクターあったような・・・笑
あのかじり魔、8ヶ月は長いよね
もったほうだよ
お疲れさまと言いたい・・・笑

<ふぉくしさんへ
今度は何かな
今は牛さんとパンダさん
これもゴム製だけれどまん丸だからボールと間違っているのかも・・・笑

耳のとれたウサギさんもカミカミしているし
さて何に執着するのかな

<そらパパさんへ
はい、ついに殉職です・・・笑
よくつきあってくれましたよ
今度もゴム製か・・・笑

そらくんもありますか?お気に入りのおもちゃ

<APiママさんへ
見事に壊れました
皮一枚でつながり・・・笑
まあここまで遊んでくれたらトラちゃんも本望かも・・・笑

あらら。。トラさん、役目を終了されたんですね(笑)お疲れさまでした。。
ペチャはあんまり噛み噛みしない子だったんですけど、子供のおもちゃはよく横取りしてましたね~(^^;

<fukumimiさんへ
一番長かったおもちゃでした・・・

ルーはカミカミ魔だから何個おもちゃこわしたことか・・・苦笑

おぉ~!!
ついにトラさん駄目になりましたか。。
ブログにも何度も登場していたものね。。
でも結構長持ちしましたね~(笑)

<チビわんさんへ
8ヶ月もちましたよ
一番最初のおもちゃですものね
秒殺、分殺がほとんどだけど
長持ちしましよ
お疲れさま~という感じでしょうか・・・笑

トラちゃんお疲れさまでした~!
そんなに愛されたらきっと本望だねぇ。
ちょこさんもすぐに壊しちゃうから、最近おもちゃはボロ靴下の中に入れてあげてます。。
でもやっぱりすぐ壊れるのよね~

さよならしたんですね~
ルーちゃんのお相手をたくさんしてくれたんだ!感謝ですね♪
うちはボロボロになってもとってます。。。
捨てられない正確なもので。汗

<chocomamaさんへ

何しろ秒殺、もって3日・・・笑
だから8ヶ月って凄いですよ
やはりゴム製か・・・
でもウサギさんは耳がない・・・笑
でもこのウサギさん耳なしでもカミカミしています
さすがトラちゃんは・・・ゴミ箱行きでした

<アッコさんへ
見事に壊れました・・・笑
今は牛さんとパンダさん
でも形が丸だからボールと間違ってます・・笑
足下にポトリと落とし「投げろ~」ですからね・・苦笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
