服買ったけど・・・

爆弾低気圧・・・誰が名付けたのか・・・
東北地方の皆さん大丈夫でしたか?
こちらは年末なのに雨でした
というわけでお散歩なし・・・
そんな中、宅急便。
安い服買ったのを忘れていました
クリスマスには間に合わなかったけれど・・・
前に同じの買ったのですが小さくなり一回り大きいものを購入
でもちょっと大きかった
ほんと、中途半端だね
ルーちゃん 1サイズ小さいとダメだし大きいとデカっ・・・
でもまあいいか・・・と着せてみると案の定



やっぱりね~
そうか、そういう風に脱ぐ訳ね・・・笑
でも、結局脱げずあきらめました
20061228075226.jpg
【母さんここ、暖かいでしゅね】

20061228075345.jpg
夜寒いと思ってもらった毛布をキャリーにかけた同時に
飛んできました・・・【母さん、気持ちいいです 肌触りがなんともいえましぇんね】
【これはわたちのでしゅか】
本当は母さんが欲しいところだけどルーちゃんにもらったものだし・・・
仕方ないルーちゃんにあげるわ。

おまけ

20061228075721.jpg
階段にちょっと乗せて見たらやはりびびってました
まあこれで上まで上がっても困るのでこの辺でやめますね
でもやはり大きいですね 服。
いつキャリーから裸で出てくるのか・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いお洋服

わぁ~スゲー・・・

ああやって脱ぐんですね・・・(脱いでないけど(笑))

大きいサイズでお困りでしたら・・・
さくらさんに・・・(笑)いつでもイタダキマスヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

るーちゃんでも似合ってるのに・・・
なんで脱ぐのかな?
寒いと思うけど、きっと脱ぐ技術があるので
脱ごうとするのね(´▽`*)アハハ

さくらさんは脱ぐ事ができると思ってないのpだと思いますフンフンフ~ン

<シスター*ビーンズさんへ
さくらさん、そんなに大きいの着るの?
ルーは
やはり裸が良いのか・・・
でも着せてますよ
見事に最初暴れてますけど・・・
小さい服着せると首のところ赤くなっちゃうの
デリケートなのね飼い主に似ず・・・笑

んー、またまたルーちゃんとダンの
共通点を発見。うちもそうやって
脱ごうとして服を伸ばしちゃったり…
そして階段のビビリぐあいも…
なかよしさんになれそうですね♪

やはり、気に入った服は同じものをと買ってしまいますよね^^;
でもサイズにはホント悩まされますよね。
ルーちゃんはまだ自分のものになっていない感じがありますね^^

本当にボストンのサイズって難しいですよね・・前はダックスサイズを購入しましたよ!
体の幅であわせると、短くなっちゃうしぃ・・
今会社から覗いてるから、ルーちゃんの動画が見れないーーー(>。<

やっぱりルーちゃんは階段ダメですねー
手を掛けてる後姿がかわいい♪

ぷーちんは、いろんなところに背中をこすりつけ脱いじゃいます
うちにいるときは着たくないみたいです(>_<)
そのくせ寒いからこたつに入れますが・・・・

<ダンままさんへ
共通点、うれしいなあ
大ママさん大パパさんもきっと同世代だし
びびりも一緒・・・
かじり魔はどうかな・・・笑

<あんぱぱさんへ
やはり裸がいいのかな・・・
家の中は暖かいからいいけれど・・

メールありがとうございました

<くまさんへ
本当にぴったりくるのがなかなかないものですね・・・

手作り出来る人うらやましいです

階段はびびりまくり・・・
まあ1つぐらい苦手なものあっても良いよね

<ふぉくしさんへ
やはり家の中は裸族かな・・・笑
でも着せたい母です
しかし大きかった・・・
小さいよりいいか・・・笑

ぷーちんくんこたつの中暖かくていいよね

カルビも洋服脱げますよ、、、
遠山の金さんのように肩だけよく出てます(笑)
既製品は確かに合うのがなかなかないですよね(--;)
年明けにルートちゃんにお洋服作りますよ☆
待ってて下さ~い(^▽^)

なかなかピッタリの服って、市販では見つけずらい
ですよね・・・。
でも私がちょっと大きめに着せるのが好きなので
ピチピチよりも、少し余裕がある感じで着せています。

ルーちゃん、階段昇れないのね。あんくるも昇らせて
ないよ~。だから一番下で抱っこを待ってスタンバイ
しています。ふふふ

我が家も~せっかく着せたのに、さっきお膝に上がって来た時は裸族になってました。。
毛布類好きですよね。
ハムハムしません?
家はハムハムくちゃくちゃしちゃうので・・没収中です。。

ルーちゃん、服が苦手なんですね!
がんばって服を脱ごうとしてる姿、かなり笑ってしまいました
(≧w≦)かわいい!
私もいつも服選びに困ってしまいます。。
日本製の犬服のサイズって、ボストンにはちょっと合わないのが多いんですよね…。

<コリママさんへ
よく遠山の金さん風でキャリーから出てきますよ
つい笑っちゃいますけれど・・・

ありがとうございます
材料費だしますのでお願いします
ゆっくりでいいです
なんて図々しいかな

<じんべさんへ
うちもピチピチだと肌弱いのか首のところが
赤くなっちゃいます
でもこの服ちょっと大きかったようです
でも大は小を兼ねるで着せてます・・・笑

<chocomamaさんへ

ベッドの上に赤の毛布ひいていたら
ハムハムカミカミしていて・・・
うんPの中に赤いものが・・・
「えっ血便か」と思ったら毛布の切れ端・・・汗
即、取り上げて・・・
あせった瞬間でしたよ

<fukumimiさんへ
笑っちゃうでしょう?
暴れたあとは何もなかったように服着ているのですよ

ぺちゃちゃんはおとなしく服きてますものね
それともやはり暴れるのかな
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク