

カミカミ~

昨日はお天気もよく
暖かい陽射しの中お散歩へ20061229081718.jpg
「母さん、暖かいでしゅね」

本当に、年末とは思えないほど暖かい日でした
20061229081850.jpg
でもしっかりと重ね着です
帰ってきたら服のお腹のところがびしょびしょ・・・
もしかして足短いのか・・・笑
で、即洗濯機へ・・・
裸族にもどったルーちゃん
おもちゃ箱からうさちゃん持ってきてカミカミし始め
20061229082301.jpg
そうあの耳がなくなくなっちゃったうさちゃん
カミカミおとなしいなあと思いふと見ると
やはり期待はずれもなく・・・20061229082505.jpg
今度は足が・・・
おい、かじり魔さんよ・・・やめてくださいな
おかしゃん、ごめんなさいね
やはりお休みさせようかな
執着しすぎだよね

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

アヒャヒャ~アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

「アシガァ・・・」(笑)
本当に期待を裏切りませんねw

カミカミ大好きですね(≧∇≦)b

こんなに雪が積ってて「暖かい」というのが
既に考えられないっす(-Д-)サムイネェ
雪に負けずがんばれぼすとん&るーちゃん

あ・・耳がなくなってます(笑)
ん!足も。
これは来年もルーちゃんパワー炸裂しそうですね。
こちらはやっと仕事も落着きだしました。

うはっ うさぎさん・・・・痛々しい
今日は風が冷たいです~
いつもの暮れの天気に戻りましたよ~

今朝名古屋は雪でした。初雪。
でも屋根にうっすら積もっただけ。

ん~、やはりルーちゃんもカミカミさん。
来年もダンとルーちゃんの破壊カップルは
続きそうですね…。
来年もどうぞよろしくです!

雪ありますね~
こっちはホントに0です。
冬らしくないですよ…
ウサギ人形の顔見て笑っちゃいましたよ。
耳がないウサギって、面白い表情ですね^^

<シスター*ビーンズさんへ
見事足も、それも両足ですよ・・・笑
昨日はおひさまがあって暖かかったですよ
でもしっかり防寒着着てましたけれど・・・笑
九州ではまだ二ケタなんでしょうね
こちらは暖かくても一ケタだよ~

<そらパパさんへ
見事に耳も足も・・・笑
お正月休みにそら君といっぱい遊んで
充電してください

来年もよろしくお願いします

<ふぉくしさんへ
兄ちゃんも今日は気温が低いと・・・
2ヶ月半ぶりに明日お正月休みで帰ってきます。
はたしてルーの反応はいかに・・・笑

<ダンままさんへ
名古屋でも降りましたか
でもきっと珍しいのではないのかな雪
破壊カップル、来年も仲良くしてくださいね
親子共々・・・

<あんぱぱさんへ
耳がないと違う動物みたいでしょう
ビーバーか・・・
でも足もなくなっちゃいました・・・汗
これからも破壊魔ばく進ですね
来年もよろしくです

今日は大阪もめちゃめちゃ寒いです。。

今年も残りわずかで終わりですね。。
今年はるーちゃんとお友達になれて
とっても嬉しい年になりました☆
来年もずーと仲良くして下さい☆
良いお年をお迎え下さいね。。

<チビわんさんへ
本当に仲良くしていただいてありがとうございます

チビわん家の3ワン達の成長ぶり楽しみにしています
良いお年をお迎え下さい
また来年もよろしくね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
