

日の出・・・

今日から仕事始めの方も・・・
それとも連休明けかな・・
わが家の父さんも今日からお仕事・・・

わが家の兄ちゃんも今日から仕事始めなので
昨日千歳まで送っていきました
朝、早かったのでまだ暗かったです
と言っても7時 出発
20070104081648.jpg
まだ薄暗い中出発
20070104081743.jpg
高速道路からみえた日の出です20070104081834.jpg
今年もいい年だといいなあ・・・
20070104082055.jpg
千歳の飛行場近くの看板 気温-4度ですって
無事兄ちゃんを送り出し、頑張れと・・・

その頃ルーちゃんはお留守番
帰ってきて豚耳もらい至福の時かな
20070104082452.jpg
【やはり豚耳はおいちいでしゅね】
今年もダイエットは親子共々無理かな・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

正月お疲れ様

わお!「白い恋人」の
温度計看板だぁ~~v-12
さすが・・・北海道ですw
楽しい正月だったっ見たいですねv-82しかもブログもリニューアルして
心機一転ですね
v-10絵文字もついて楽しいなぁ~るーちゃんはダイエット必要なの?

<シスター*ビーンズさんへ
心機一転、お正月から頑張りますか
北海道らしいかなと思って・・・笑

ルーは脱臼持ちだから本当は太ったらいけないと思いながら
初売りおやつ詰め放題200円につられた母でした・・・笑

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

るーちゃんブログのデザイン変えたんですね!冬っぽくていい感じです♪
やはりるーちゃんも豚耳すきなんですねー

<APiママさんへ
おめでとうございます
今年もよろしくです
新年で北海道らしくて良いかなと思いましたがどうなのか一長一短ですね
豚耳APiちゃんも好きですか・・・

ぼすとんさん、ルートちゃんこんにちは!!
コリキ家、本日よりブログ再開致しました☆
今年も仲良くして下さいね♪
お兄ちゃん帰られたのですね。。。
いつになっても見送りは苦手なコリママです(;;)

<コリママさんへ
今年もよろしくね

千歳まで送っていって正直ついていきたいと・・・笑
子離れ出来ない母です

にーちゃんも帰ってしまってるーちゃん寂しいねv-409
でも優しい母さんも、父さんもいつもるーちゃんの
側にいてくれるから大丈夫だねv-344 
とっても綺麗な朝日ですねv-278
何だかジーンときましたv-356

<チビわんさんへ
久しぶりに日の出見ました
私もジーンときました
今年良いことあるといいなあ・・・と

マイナス4度っ!!!!!!!!
寒すぎったえられませんねっ
白い恋人の看板ってあるんだ~
なつかしい♪
昔はよく食べてました。
といってもお土産でね。
今年もよろしくおねがいします。

<アッコさんへ
朝、早かったので-4度です
日中はちょっと暖かいです
といっても一ケタですけどね・・・笑
千歳で白い恋人の看板発見
写真は撮らなかったけれど千歳のお土産やさんの
玄関入り口の橋に「合格橋」という橋かかってました
さすが・・・と思っちゃいましたよ
今年もよろしくです

あらら・・・
お兄ちゃん、もう帰っちゃったんだ。
社会人の宿命とはいえ、お母さん寂しいね。
次はGWかな?
ルーちゃんも、つかのまの楽しい時間だったんだね。
おかしゃんは明日5日までお休みです。
田舎の会社だから・・・

読めたよー。お兄ちゃん、来たの寒さともお別れしたんですね。北海道の朝は明るいね。
ルーちゃんの至福の顔、大好きよ!!v-10

ぼすとんさん、ルーちゃん今年も宜しくお願いします♪

今日から、仕事でした。。
体がキツイです(^^;)

お兄ちゃん、帰って寂しくなりましたね・・でも!ルーちゃんがいますよ♪

今年もルーちゃん、ブログ楽しみにしています!

<おかしゃんへ
ちょっと長い冬休みで良かったね
でも土曜日出勤?日 月は休みなのかな
娘も6日から出勤とか
眼科だからお年寄り待ってるねきっと・・
社会人の宿命だね
おかしゃんがんばってパンチ君のために・・・
今年もこの母をよろちく

<はまのはなままさんへ
やはりテンプレのせいだったのね
ごめんなさいね

食べているときと寝ているときは静か・・・
遊びは怪獣と変わります・・・笑
ついていくのが大変・・・
はなままさんは仕事始めちゃったかな

<くまさんへ
仕事始めお疲れさまです
今年もキャンディちゃん・ロデオ君の
仲良しぶり楽しみにしてます
よろしくね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
