スポンサーサイト


食欲・・・

昨日から父さんも仕事始めだったので
いつもの生活に戻りました
遅くなりましたけれどシスター*ビーンズさんから
素敵な年賀状が20070105082239.jpg

そしてルーのゴム印まで
20070105082334.jpg
早速使ってみました・・・笑
さすがです 器用ですね ケーキパターンといいゴム印といい
うらやましい限りです ありがとうございます
大事に使わせてもらいますってあちこちべたべたと・・・笑

ルーちゃんと言うと食欲の何とやら~
20070105082753.jpg
初売りでおやつ詰め放題に釣られて買ったおやつねらってます
【母さん、このおやつおいちいね】
初めてボーロをあげてみました
いろんな味があるのに・・・・
なのに味わうひまもなく飲み込むルーちゃん
せっかくなんだから味わってよ

20070105083225.jpg
【もっとちょうだい】
もういいよね と思ってルーを見ると20070105083405.jpg
催促のお座り作戦
ずるいよ・・・結局ボーロ3種類食べました
でも味わってはいないと思う母でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(´ー`)ノマンセー

わぁーい
キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
無事使っていただけましたか
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

嬉しいですw・・・るーちゃんがいっぱいになるといいですが。。

来年の年賀状やるーちゃん用の買い物メモに使ってくださいね!
店主も喜んでいただけると感動です!
v( ̄Д ̄)v

おめでとうございまーす!
本日から私もお仕事です!
我が家にもスタンプ届いたんです!
すごいですよね~感動です♪
今年も美人さんのルーちゃんの
毎日を楽しみにしています。
じじばばちゃんからも母様に
よろしくとのコトでした。
今年もよろしくお願いします。

わっ!ちゃんと特徴でてる~♪
シスタービーンズさん、ちゃんと仕事してんのかな?
なんか心配になっちゃますよね?笑
丸呑み・・・そうそう!
もうちょltっつと味わって欲しいよね!
特に高いものなんか・・・苦笑

あけまくっておめでとうございます(笑)
ご挨拶か~な~り遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年も可愛いルーちゃんを楽しみにしてます(*^^*)

北海道-4度ですか。想像がでけません(><)
九州今年はめちゃ暖かいですよ~きませんか~(笑)

あ、この消しゴムおかしゃんとこで見た!
押しすぎて磨り減らないようにね。かわいいルーちゃんが薄くなっちゃうと困るーv-12

<シスター*ビーンズさんへ
ありがとうございました
いっぱい使わせてもらいますよ
でもあちこちのブログに登場してましたけれど
作るの大変だったのでは?
本当に器用なんですね
うらやましいです

<ダンままさんへ
お仕事がんばってくださいね
こちらこそダンじじちゃんダンばばちゃんによろしくお伝え下さい
いつか会っておしゃべりしたいです

<おかしゃんへ
あちこちのブログに登場してましたよねこのゴム印
器用ですよね
うらやましい・・・
パンチ君飛騨牛も丸飲みですか
味わって食べようねパンチ君・・・笑

<れんさんへ
北海道も今年は雪が少ない・・・
でも冬だけ九州行きたい・・・笑

りんちゃんブログ楽しみにしてますよ

<はまのはなままさんへ
ゴム印どこに押そうかな
そのうちにはなままさんのところに
ハガキいくかもよ・・・
暑中見舞いだったりして・・・笑
遅すぎだっちゅうに・・・

うちも最近犬用ボーロを初めてあげました(^^)
お友達にいただいたんですが、はじめ私は、本当のボーロかと思って、思わず私がかじってしまったんです・・・(^^;
硬くて全然味はありませんでしたねぇ(笑)
ルーちゃんの待ってる姿がいじらしくて抱きしめたくなっちゃいました☆

<fukumimiさんへ
そうなんですか
昔食べたボーロって口に入れると
融けちゃいましたよね
ワンコ用とは違ったのね
詰め放題に釣られてはじめてボーロ食べさせました
すぐ飲み込んじゃう・・・笑
バナナ味とかイチゴ味とかあるのに・・・
味わう事もなく・・笑

シスタービーンズさんは商売上こういうの得意なんでしょうかねぇ。
器用な人が沢山いるもんです。
そらパパがゴム印作ったらきっとボステリが怪獣になること間違いなし。

あけましておめでとうございます
沖縄もっしょ生活あらため浪花もっしょい生活の管理人です。

ずっと引きこもっていましたが
ようやく長い眠りから目覚めました^^;

今年もよろしくお願い致します♪

<そらパパさんへ
私なら怪獣にもなりませんよ・・・笑
絵心全然なし不器用です
そらママさんも器用ですよね
うらやましいよ
そういえば水槽のバッグ「そら君の絵」
完成しましたか?
それとも私が見忘れたのか・・・汗

<hiro*savaさんへ
おめでとうございます
そしてお久しぶりです
たまにのぞいて読み逃げしてました・・笑
今年もよろしくお願いします
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
